• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月18日

ポケモンGO ルギア色違い

ポケモンGO ルギア色違い ルギアの厳選も強化も済ませてあるので、今更いらないなぁ~、と思っていましたが色違い実装なら話は別です。
伝説ポケモンの色違いは初なんでは?と思います。

しかし色違いの出現率が、かなり上がっているのは確実ですね(^^)
今回のルギアレイド、7回目にして赤ルギアに出会えました。
そして色違いに関しては、ボールさえ当たれば必ず獲れるという仕様にしてあるみたいです(笑)

去年の夏に伝説レイドが始まって、最初に出会って捕獲したルギアは100%個体でした。
その後も何体か捕まえたものの、98との2体だけ残しあとはすべて博士送りにしてしまいました。
今は基本的には、最終的に出来るだけ良個体6体+ブースト個体のまあまあのものは残すようにしています。

ルギア捕獲は激ムズっていうのをよく聞きますが、相性があるんでしょうかね。自分にとっては易しい伝説ポケモンです(^^)
iPhoneXでは球が届かないっていう方も多い様ですが、そんなことはないですね。ふつうに当てられて運が良ければ収まります。
今日は赤が出るまではやってやろうと思っていたので、8戦しましたが1回逃げられただけでした。

ルギアは使い道があまり無いので、ちょっとね~・・。
でしたが、自分には優しいポケモンだったんだー、と再認識して好きになりましたね(^^)




そうそう、昨日のEXレイドでは96%の高個体がひけました。
ですが、残念なことに攻撃個体値が低めなのでまだ納得は出来ません。

ミュウツーも博士送りになっちゃうほど、獲れるんでしょうかね~(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/18 18:39:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年3月18日 20:34
こんばんは(^^)

おっ!色違いルギア↗
おめでとうございます♪
出やすいのですかね?

自分はまだ2体で、まだ色違いには出逢えてません💦
あまり期待はせずに明日から頑張ります(^^)/

コメントへの返答
2018年3月18日 20:45
こんばんは!

色違いの確率はかなり高い様です。
おそらくコミニュティディのミニリュー並みなんじゃないかと思いますねー。

色ちは必ずゲットできるので、アメ欲しい方はパイル使ってゲットするべしです(^^)
2018年3月19日 20:46
どうも♪
お疲れ様。

凄いねェ。
コメントへの返答
2018年3月19日 21:13
どうも、こんばんは!

今回のルギア出現期間は短いんですけど、イロチは出やすくなってるし、必ず捕まる仕様なのでこのチャンスを逃す手はないと思います。

早めに出会えるといいですね。

プロフィール

「フードトラック始めます。
14日からOPEN予定です。出店場所や車製作に予定外に日にちを要した上、準備も不十分ではありますが見切り発車します。
原因はポケGOにかまけていた事なので猛省です。商売に打ち込む為にも当分の間、一切やらないことにしました。ここでのフレンドさんごめんね。」
何シテル?   12/11 22:08
MB/GPW以外のオールドJEEP、または他のミリタリー車オーナー、及び興味が有るだけの方もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイパーリーグはコレで決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 21:16:12
6V仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/22 01:37:48
逆コナン、時計を買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/16 00:52:35

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっぱ下駄がわりのクルマはATでイージードライブってことで・・^^ このAT、ブリッピン ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
世界屈指のオリジナリティと完成度を誇る? (¬д¬) 最初期型MB 詳細はフォトア ...
ハーレーダビッドソン FXWG ワイドグライド ハーレーダビッドソン FXWG ワイドグライド
まだ冬眠?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation