• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月22日

御殿場、箱根に行ってきましたハイ。

御殿場、箱根に行ってきましたハイ。 御殿場アウトレットと箱根に行ってきました❗

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

嫁が御殿場のアウトレットに行きたいと言うので、泊まりでいきました。

仕事が終わってから家を出まして……。

新東名にて、泊まるとこも決めずに(爆)


無計画です。

今日どこまで行くかもどこに泊まるかも決まらないまま何だかんだで、御殿場まで来てしまい……。

とりま1泊しまして、次の日の朝アウトレットに❗

朝から渋滞🚗🚗🚗⚡


ようやく着いて、とりあえず腹ごしらえ




おいしかったです❗

それからぐるぐる巡り。


どんどん増える紙袋……。

(;゜∀゜)


恐ろしい((((;゜Д゜)))


ひと通り見てアウトレットをあとにしまして、お昼。


そこで事件が❗


いつまで待っても頼んだ物が出てこない❗

あげくの果てに後から来たひとが食べ始め…。
ようやく来たと思ったら違うやつ❗

どうやらうちに来るはずの料理が後から来たひとに行ったようで。

すると後から来たひとのほうに「すみません間違ったみたいで」ってあやまる店員。


うちにはなんもなし。

さらに待つこと15分❗

ようやく来たのがこれ❗





さっさと食って出ました。

2度目は無いな。


そこから気を取り直し、その日泊まるとこを探しに。

そしたら途中で箱根ガラスの森なる看板を発見❗

嫁が行ってみたい❗
と言うので行くことに。











嫁はガラスのイヤリングを作る体験をやってました。
あっしは見てるだけ。

そしてヴェネチアンビーズのネックレスを買ってました。
レストランでお茶をして、箱根ガラスの森をあとにしました。

ライトアップして、きれいでしたよ。

(* ̄∇ ̄*)

そして泊まるとこへ。

晩御飯はバイキングでした。

写真がないのは同じものばかり取ってきていたので、とても人様には見せられないからです。

分かりやすく言うと、わんこそばならぬ

わんこ寿司、わんこステーキ、わんこエビチリ、わんこラーメン、などですわ。

(* ̄∇ ̄*)あは❤

温泉につかり疲れもとれました。

そして翌日の朝❗
またバイキング❗

またしてもわんこ……。

もう、いいっすね。

(;゜∀゜)


そして❗

あっしの楽しみにしていた箱根ターンパイクへ❗



ええぇ~道がいまいち分からず
ポータブルナビを何度窓から投げてやろうと思ったか❗



途中寄った芦ノ湖にて。




ようやく着きまして。









ん~天気がいまいち❗




ここでまたラーメン🍜🍥




ラーメンうまかった~(* ̄∇ ̄*)

そして、皆さんがよく撮影しているスポットがわっかんね❗

初めてなもんでね。

んで、ようやく見つけましたよ。




ここだね。




写真むずいね。




そして、反対側へ。




ん~見たことあるここ。









4往復しました。(爆)

(* ̄∇ ̄*)

そして、ムービーも撮りましたよ。
載せ方わかりません。

とりあえずお腹いっぱいです。

帰りは東名で帰りました。

次の日は、新しく出来た常滑イオンへ






広かった❗

めんたいパークにも寄りました。




くったくたですが楽しかったです。

(* ̄∇ ̄*)

ブログ一覧
Posted at 2015/12/22 20:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

出たぁ〜
バーバンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2015年12月22日 23:57
こんばんは。

Rで奥さんと長距離ドライブ。いいですね。

乗り心地など、苦情は出ませんか?(笑)

うちは、乗ろうともしません(笑)

箱根ターンパイクいいですね、行ってみたい、常滑のイオンも行ってみたい。

裏山鹿です。
コメントへの返答
2015年12月23日 17:40
こんばんは。

嫁の軽の方がへたしたら乗り心地悪いですよ。


(;゜∀゜)

だから特に苦情は無いですが、金がかかってしまう所をブチブチ言われます。

是非行ってみてください。
ガラスの森は奥さん喜んでくれるかもです。

(*´・ω・`)b

プロフィール

P-TuneRです。(* ̄∇ ̄)ノ 今の車で、五台目?部品取りは無しですかね?ほんなら、四台目ですわ。(ノ´∀`*) 最初は紺色の32GTS-t 180SX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

貴方の事は 忘れない・・・・大好きな・・・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/10 19:55:40
納車後初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/10 17:04:54
FUYAO SUNTECT(サンテクト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 10:17:28

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 金食い虫、ガソリンたれながしちゃん。 (日産 スカイラインGT‐R)
Pです。ヾ(@゜▽゜@)ノ
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁の車。 ド派手。 どこにいるかバレバレ。 ( ̄▽ ̄;)
日産 180SX 日産 180SX
GT-Rを廃車にしてしまい、保険にて180SXに乗り換え。 白、赤、黒のどれかの後期。 ...
日産 スカイラインGT‐R 元祖たれながしちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
GTSからの乗り換え。 会社の人に冗談で「売って」って言ったら、まさかの「いいよ」って ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation