• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月30日

なつかしいけど、最新なんですよね('-'*)

なつかしいけど、最新なんですよね('-'*) DUNLOPより、“DIREZZA ZII★β02”なんてタイヤが出たんだそうで・・・

このパターン、かつての“YOKOHAMA ADVAN HF Type D”を彷彿させるものじゃないですか。

残念ながらサイズ限定(205/55R16 91V)ですが、是非NAでも履けるサイズも追加して欲しいものです。
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2015/05/30 18:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2015年5月30日 19:10
懐かしいですね~^^

私も以前アルトワークスにアドバンDを
はかせてましたよ。

晴れていれば最高の食いつきでした
雨の日スピンして一台パーにしました
いい勉強になりました、正直死んだかと感じました。

雨天時はセミスリックは用心しないと
壁までスコーンと飛んでいきますね。

使用方法さえ自分で選択すればめちゃいいタイヤですね♪

コメントへの返答
2015年5月30日 20:15
そうですね。

ロードスターの場合、普段履きにはあまりグリップの無いタイヤのほうが楽しめそうですが、みためも大切ですし・・・

まぁ、サイズが出たら考えましょうかね。ZⅡ☆でも、持て余してるんですけど・・・(笑)

プロフィール

「フロントウィンドゥの撥水加工 簡単なのは嬉しいですね http://cvw.jp/b/2315789/47606288/
何シテル?   03/22 19:52
Let's take five.です。 あわてず、のんびりいきたいものですね。 基本、パーツはヤフオクにて調達し、DIYにて維持ってます。 仕...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
345678 9
10 11121314 1516
1718192021 2223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Miata 'Daisy' wheels by RML(レトロ・モダン・ライン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 08:42:24
ドアミラー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 08:48:19
フロントナンバー移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 15:15:11

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター EUNOS ROADSTER (マツダ ユーノスロードスター)
ユーノスロードスター NA8C に乗っています。 某ショップの片隅で、苔むした車体で投 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ユーノスロードスター NA8C に乗っています。 某ショップの片隅で、苔むした車体で投 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation