• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月08日

浜名湖オフミフォトギャラリーアップ!

浜名湖オフミフォトギャラリーアップ! 先ほどスタンドに洗車しに行ってきました。
土砂降りだったので意外と汚れてませんでした(^^;)
洗車機には通さずバケツに手洗いでピッカピカ(^_^)v

昨日の浜名湖オフミ画像をフォトギャラリーにアップしましたので
ご覧下さいm(_ _)m

浜名湖オフミin浜松 2007.4.7 vol.1
浜名湖オフミin浜松 2007.4.7 vol.2

楽しい1日でした(*^_^*)
まだ参加したことのない貴方!是非参加してみてね(^_^)v
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2007/04/08 16:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おちょぼミーティング♯7と恒例の前 ...
ryu_nd5rcさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

最近何も話題がないので笑
lovebearさん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年4月8日 17:53
長距離の移動、お疲れ様でした。

PASSATの大集合、お見事ですね!…陸続き羨ましいです。




コメントへの返答
2007年4月8日 18:32
いらっしゃいませ。

凄いでしょ(^^)
なかなか北海道からの参加はムズイですね。正直こちらから出向くのもちと根性が要りますね^^;
2007年4月8日 18:11
こんにちは。

仕事がはやいっすね♪

フォトギャラも舐めるよーに拝見させていただきました。
ヤン○ーエンジンも、載せていただき光栄ですm(__)m

それにしても、モザイク使いが絶妙ですねー♪
思わず、目を細めて凝視しちゃいましたよ・・・エ○ビデオみたいに(爆
コメントへの返答
2007年4月8日 18:34
見て頂き有り難う御座います(^^;)
で目を細めて何が見えました(笑

最近ヤンボー・マーボー見なくなりましたね^^;まだ天気予報やってるのかなぁ(?_?)
2007年4月8日 21:06
フォトギャラリーでオフ会の様子が出発から解散まで、よ~く分かりました。
今回は残念ながら参加できませんでしたが、次回はぜひ皆さんにお逢いしたいと思います。
でも初対面でいきなり食事をして・・・仲間ができて・・・あらためてインターネットの力は恐るべしですね!ネットの世界だけでなくオフ会をやって対面する事は素晴らしいと思います!
コメントへの返答
2007年4月8日 23:04
有り難う御座います。

私も最初のオフは勇気が要りました^^;それも清之助さんが最初だったんですよ(^^;)今思えば懐かしいです。
ネットの世界って凄いですね!
日本各地の方々と友達になれるんですから(^^)
次回は是非参加して下さい(^_^)v
2007年4月8日 21:13
Kinちゃん、すごいパワーだな!

日帰りして
オフレポ作って
おかぁちゃんに機嫌とり・・・
コメントへの返答
2007年4月8日 23:08
あははははぁ^^;
でも40代は辛いわ(-_-;)
機嫌とりは土産で(爆

帰り目に来まして結構飛ばしてたんですが痛くなったと思ったら涙が止まらなくなって視界が...('_')
まじヤバかったですが事なきを得ました^^;こんなこと初めてです。クルマも停められないし左によって徐行しました(*_*)やっぱ年かなぁ(T_T)
2007年4月8日 21:14
ネットでしか拝見していない皆さんのおクルマを実物で…は感動がいっぱいだろうなぁ…。レポありがとうございました!!
コメントへの返答
2007年4月8日 23:10
今度はQ太さんがレポに入ってますように(^_^)v

画像もっとあるのですがみんカラのギャラリーでは限界です^^;もう少し一回のアップが出来れば良いのですが(=_=)分かれるとちとまとまりがないですね。
2007年4月8日 22:00
ホントお疲れ様&ありがとうございました~。
Kinチャン号、カッコよかったしなぁ~
2PSアップも体感させて頂いたしぃ~(^^)

ところで、聞いた速度で、12.6km/lって、今考えると凄いです!
しかも、伸びはあったし…
やっぱり効果あり!
コメントへの返答
2007年4月8日 23:16
毎度(^o^)
Jinさんもいっとく?
お褒め頂き有り難う御座います_(._.)_
Jin号もヒューンが良かった(笑
でも初心に返った気がしました。
そうそう最初こんなだったと思い出させて頂きました(*^_^*)
初心忘れるべからず!
Jinさんはずっと前から知り合いのよな気がしました(^^)これからもヨロシクですm(_ _)m
2007年4月9日 18:36
写真UPありがとうございます。
楽しかった様子が伝わります(^^)

昨日も興奮してました。・・・・私。
コメントへの返答
2007年4月9日 19:14
どういたしまして(^o^)
年甲斐もなくちょいはじけてました(笑

鼻血だしてません?taretakeさんから頂いたティッシュでふいといて下さい^^;
上物ですよね(*^_^*)
2007年4月10日 8:56
いろんな方のオフレポをみていると、楽しかった時間、いなかった時間も共有できちゃいますね。

コメント面白かった~。
笑いました。
(☆^^)ノ

またお会いしたいです。
コメントへの返答
2007年4月10日 12:56
ひろさんは娘さんの都合で仕方なかったですよ。次はゆっくり出来れば良いですね(~o~)

関西人のノリなんでお愛嬌です(^^)
はい!私もお会いしたいっすぅ!
その時は是非娘さんもご一緒に(^_^)v

プロフィール

外車は前車のゴルフⅢに継ぎ2台目です。モディに走ったのはこの車が最初で周りの方々の影響が大きいです(爆 乗っていて楽しく凄く気に入ってます(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

The Great A1's Press 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/25 18:42:08
 
BETA de 桂屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/15 22:07:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
自分なりにはかなり満足してます。 何処かアダルトでやんちゃな走りもしてくれる V型5気筒 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
当時、子供達が小さかったのでよくオートキャンプへ 入ってました。このころはドノーマルでロ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation