
何ヶ月悩んだことでしょう..。スピーカーケーブル!
ハイエンドスピーカーケーブル・WIREWORLD エクイノックス 2.0 バイワイヤー(EQS5BW)を買っちゃいました(*^_^*)現在使用中のモノ(アクロの6N)が悪い訳じゃありませんが音の厚みや出てくる数をもっと増やしたいとの願望から思いきって「購入」を押した次第です^^;正直かなり勇気が要りました(笑 たかがケーブルですが小遣いの何ヶ月分もします(爆 嫁が一言「あんたオタクやなぁ」まぁ嫁には分からん世界やから気にしませんが(^^;)実際に手に取るとその重量感(片側1㎏弱)及び太さ、作りの良さが見て取れます。このメーカー上を見ればきりがありません100諭吉を超えるモノまでありますが到底買えません^^;周辺機器とのバランスもありますのでこの辺が頃合いかと。装着は休みの日にでもゆっくりやりますので試聴は後日アップと言うことで..。一緒に買ったのがオルトフォンの電源ケーブルでこれまたライターと比較して頂ければ分かると思いますが太いです(^^)
因みにタバコは吸いません(笑

現行のモノ(サエクの6N)も悪くはないのですが音の変化を求めて購入しました(^^)
Posted at 2006/12/13 22:52:56 | |
トラックバック(0) |
オーディオ | 趣味