• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月08日

ライト...こんな感じなんだぁ...。

エントリーがかな~り久しぶりになってしまいました。
先週下の娘のテストが終わったとほっとしたのも
つかの間、今度の週末にはまたまた模試だ、と。
それから上の娘の大学入試(指定校推薦ですが)
面接があります。普段、私服の学校なので
スーツやパンプスや色々用意にテンテコマイ(>_<)ゞ
主人が車をおいてお出かけ中なので
きららさんのまねっこでライトの様子を
パチリとしてみました。(変更前の画像はないんです)
横の車はHIDなので明るさが全然ちがいますね(悲)
でもフォグは黄色にして正解だったかも。
雨&霧の日がありましたが見やすいと言う点で
とても良い感じです。
夜景モードと通常モードで撮ってみました。



4150K(110W)ですがこんなとこでしょうか。
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2006/11/08 18:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

溜池山王周辺ですーーー🌸🧐
narukipapaさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2006年11月8日 21:43
こんばんは~♪

お嬢さんたち、これからが本番で*agnes*さんも大変だー(>_<)
もう11月ですもんね~。
昨日から急に寒くなって、一気に冬モードになっちゃいましたが、
*agnes*さんもお嬢さんたちも、体調崩さないようにガンバ♪p(*^-^*)q


ライト、やっぱり見た目の明るさはHIDとこんなに違うんだ・・・
きらさんのと同様、大変参考になります<(_ _)>

コメントへの返答
2006年11月9日 10:51
ながみみさま。
こんにちは~。
見守る側もお夜食だとかサポートには
結構気をつかったりするものですね。
やさしいお心遣いありがとうございます。
一昨日の午後にはいっとき
雪も舞うほどの寒さだった信州です。
体調管理には細心の注意を!!ですね。

ライト、明るさはこうして画像だと
一目瞭然な感じですが
純正と比較すると数段明るくて
色も白っぽくなっていて
私的には一応合格点なんですぅ。
2006年11月8日 22:11
どうもです~。

たしかに・・HIDとはかなりちがいますね>。

フォグの黄色はいいですね?MWフォグが明るいから
霧、雪には重宝しますよね。
コメントへの返答
2006年11月9日 10:54
ピロWさま。
こんにちは~。
比べちゃうと悲しいものがありますが
色の感じだとか、明るさアップの
実感はかなりあるので…
まぁ良いかな、と。
フォグはかなり見やすいです。
これから雪も降る地域なので
安心できますっ♪
2006年11月9日 0:53
ばんわ~
これからバルブ交換考えてる人には参考になるでしょうね(^o^)

HIDもどきにするならHIDユニット付けた方がいいってことっすね(~_~)

フォグのイエローいいっすね!
コメントへの返答
2006年11月9日 10:59
きらら1さま。
こんにちは~。
きららさんのエントリーがとても
参考になりましたので
頑張って暗くなるまで待って(笑)
撮影してみました。
青白くピカリンとさせたい場合は
付け替えなきゃ、かもですね。
フォグは見た目は好みもあると思いますが
見やすさ明るさはイエローかなり
良い感じですっ。
2006年11月9日 9:18
こんちは。

いい感じですね♪。自分もフォグ考えてます。
こっちは雪積もるからなぁ。*agnes*さんちほうはあんまり降らないですか?

実際雨の日に見やすかったって事は、よいチョイスでしたね。
コメントへの返答
2006年11月9日 11:06
そんじさま。
こんにちは~。
HIDと比較してしまうと違いがくっきりと。
でも、乗ってるぶんには
かなり明るさアップなんですよぉ。
フォグはとっても明るいし
信州にはピッタリかも~。
こちらは積雪より凍結かなぁ。。。
でも、またにどかっと降って
積もることもあります。
冬は雪かきが恐怖です(T.T)
2006年11月9日 10:34
おはよ~るんるん

フォグはやっぱり、イエローがいいですネ!!

交換の時の参考になりました。

ありがとうございま~すm(__)m
コメントへの返答
2006年11月9日 11:08
MW☆mioさま。
こんにちは~。

ライト、HIDと比べさえしなければ
けっこう白く明るくなっていますが
フォグの変身ぶりはかなりでした♪
なにしろ~こちらはこれから
厳冬なので(/_;)

プロフィール

ワイヤーダックスとトイプードルの愛犬達と家族4人で、のんびりと暮らす日々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
私の街乗りメインでチョイス。娘が免許を取っても運転しやすそうな車かも。
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
レジャー用。メンテナンスがかなり大変です。 他に現在平日仕事用にカローラを愛用。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation