8号機 現在休眠中です。 インマニガスケット破れ、エアレギュ不良 諸々により、冷間時アイドリングしません。 温まると、勝手に2000rpmまで上がる事も(汗) あまり、付けている人が少ない EBNの車高調 16インチのRS-8 新 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年03月29日
7号機 5号機が無くなり、しばらく大人しくしていた。 が、駐車場に放置されているDRを発見。 エンジンから異音→プラグ終了 クラッチレリーズ終了 なだけで、乗らなかったらしく 即購入。 短期間乗るも、家庭の事情により売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月10日
6号機 5号機の修理代が出せずに困っていたら、 スタンドの兄ちゃんがDRを 壊れ過ぎて手放すと言うので 1万で引き取った。 帰り際、「コレも持って言って下さい」 と言われ、トラストのICだった。 しかも、新品箱入り。 金に困っていたのもあり、転売してしまった(滝汗) 5号機の修理代の為、USア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月10日
4号機 お客さんが乗っていて、手放す事があったら 言って下さいね♪ 本当に、半年後に引き取る事に。 3号機と2台所有するも 1台しか乗らないので 3号機から4号機に移植し売却。 その後、飲酒・無職・無保険・身寄りなし と、トンでもない輩に玉突きされ全損(号泣)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月10日
3号機 Pメカが乗らなくなった車を引き取り。 初めてライトが暗い!と言う事を認識した車。 フォグが無いと、夜間走行不能だった(汗) 赤黒から、大半のパーツを移植。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月10日
2号機 バイト先の先輩から譲って頂きました。 ほぼノーマルだった状態から 92ショート車高調・マフラー・エンジン載せ換えなど 色々勉強させてもらいました。 赤黒が一番好きな発端の車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月10日
初号機 街中で見かけていた、極上車が 変わり果てた姿で、車屋に入庫していた。 始めは、仲間用の部品取りに・・と思っていたが 気がついたら、1年掛けて直していた(汗) 登録してから、たった11日で全損(号泣) 貰い事故とは言え、潰してしまった事に 激しく反省、涙した少年時代でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月10日
5号機 通勤車が無くては困るのに 一銭も支払いが無く、何とか安く探して ノーマル戻し車を購入。 R31マスターシリンダーが付いていたが なぜか、ブレーキ配管が前後逆に! ブレーキが利かず、事故を起こしてしまった。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月10日