• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

里芋食べてきた(^O^)


恒例となっている、里芋食べる会に行って来ました。

途中ではみたことあるハスラーが(≧∇≦)
揺らすと起こられそうなので、そ~っとお隣りに駐車してきました。


ワイン城
車じゃない方は試飲し放題です(≧∇≦)


そして会場です♪


芋煮会の準備中です♪
今年は作りました。
もちろんお手伝いしましたよ~(笑)




細かい事はみなさんがアップしますので、私は別内容で(笑)

早起きしたので冒険してみました(^-^)
ぽんほこ散歩~始まり~(笑)

芋煮会場です。
朝ごはんもここで食べました(^O^)


昨晩はみなさん浴びるほど呑んでぐっすりですね~(^w^)





ん?
空気神社?
なんだろ?


気になるかたは行ってみてください(≧∇≦)

清々しい朝です。


自然な感じ(^O^)


お上手(≧∇≦)


ファイヤー(笑)


実物見たかった。
今回のメイン(*^-^*)


うん、いつものお約束(^O^)
次回は、伸びるか、国旗が出て来るそうなので、オフ会でこれを見たらぜひ引っ張ってみてください(かるーくね)


最近写メを撮るのが面倒になってきてあまり画像がありません。
他の方がアップするのをご覧ください。

最後になりましたが、ハスラー倶楽部東北のスタッフの方々、いろいろありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです、そしてお疲れ様でしたo(^-^)o
blogや何シテル?にすべてコメントしたいのですが、多すぎてできません、がゆっくりやりたいです(≧∇≦)


と、私は行ってなくて、分身ちゃんが参加してきたのを、ご報告いたしました(o^-')b
ブログ一覧
Posted at 2017/09/18 06:43:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

教えて!!
デリ美さん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2017年9月18日 7:02
お疲れ様でした。m(__)m
お手伝いしていた?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
芋煮美味しかったですね("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2017年9月18日 21:12
お疲れさまでした(^O^)
はったらくアキさん♪には負けますが、お手伝いしました(^O^)
はい、美味しかったです。
カレーうどんも(≧∇≦)
2017年9月18日 7:36
お疲れ様でした♪
今回もお邪魔虫させていただき、女子トークも楽しかったです♪
今日は仙台で瞬間移動します(^_^)/~~
コメントへの返答
2017年9月18日 21:14
お疲れさまでした〜(^O^)
楽しかったです、またやりたいです^_^
余興にも付き合っていただき…すみません(^^;;

個人的には瞬間移動が楽しくて仕方がありませんでした(≧∇≦)
2017年9月18日 7:56
気になったので行ってみました空気神社⛩

来年こそは登頂してくださいね(^-^;
コメントへの返答
2017年9月19日 6:14
お疲れさまでした〜。
空気神社、行って来ましたよ(^○^)
うしさんにショートカットコース教えてもらったので、そこから(笑)
けもの道ですが、タヌキだから行けました(≧∇≦)
2017年9月18日 8:05
楽しかったですね
空気神社(笑)
コメントへの返答
2017年9月19日 6:16
お疲れさまでした〜(^O^)
楽しかったです、空気神社(≧∇≦)
こうなんだ〜、って感動しました^_^
ミルタンク、いいなぁ〜(//∇//)
2017年9月18日 8:36
ぽんほこさんがいたんですよね?

ぽんぽこさんはちゃんと山でお留守番をしてたって事かな?

ま~、楽しかった事が伝わって来ますから( 〃▽〃)

また、どこかで\(^-^)/
コメントへの返答
2017年9月19日 6:19
お疲れさまでした〜(^O^)
本体の私はお留守番でした( ̄∇ ̄)
かわりに分身を送り込んでやりましたよ^_^

ちゃんとした私は恥をかくわけにいきませんので^_^
あの〜、マジ説教の人、注意していただけませんか?( ̄∇ ̄)
2017年9月18日 9:27
昨年と同じく到着時点でお酒入ってたんスね(笑)

方言の話とか弄られてる姿を見てるのが楽しかったです(*´∀`)w

お疲れ様でした🎵
コメントへの返答
2017年9月19日 6:32
お疲れさまでした〜
お酒?
入ってませんよぉ〜( ̄∇ ̄)
飲まないモン飲まないモン(ウソ)

なんでやねん!
マスターしなきゃ♪
2017年9月18日 11:26
え?

やっぱりエアーお参りだったのぉ?!


来年の出し物は何かなぁ~♬



お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年9月19日 12:22
お疲れさまでした(^O^)
実は後で行って来ました〜(≧∇≦)
ぜーぜーしてしまいました(笑)

蝉捕まえられるんですね、すごい(^O^)
2017年9月18日 11:35
悟空登場が見れなくて残念だったな(爆)(*^^*)

楽しかった芋煮会。また来年もたぬき捕獲が見れますよーに(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
コメントへの返答
2017年9月19日 12:44
お疲れさまでした(^O^)
楽しかったです^_^
タヌキの捕獲…((((;゚Д゚)))))))
悟空ネタ…((((;゚Д゚)))))))
来年はアルパカさんの捕獲っていう余興にならないですか?(≧∇≦)
2017年9月18日 19:00
お疲れさまでした。

また、あえてよかったです。足もだいぶ良くなったようにみえたんでひと安心でした。

やっぱり、みんなで芋煮会やると楽しいですねえ。
コメントへの返答
2017年9月19日 20:23
お疲れさまでした。
分身がお邪魔しましたぁー(笑)

足は今度うし院長に診てもらいます^_^

みんなで食べると美味しいですね^ ^
2017年9月18日 19:44
引っ張りなっちゅうてんのに(笑)

こうなったらどれ引っ張っていいかわからない位の

本数を増やす案もあります♪

お疲れ様でしたm(__)m





またな!( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2017年9月19日 20:26
え⁉︎
ネタ仕込んでくれないの⁉︎
え〜え〜…なんて言いながら( ̄∇ ̄)

面白いネタ期待していまーす(≧∇≦)


ハードル上げといたからね( ̄∇ ̄)
2017年9月24日 15:28
2度目の参加、ありがとうございました!!

なんかぁ~今回は~ぽんぽこさんのぉ~
酔いどれ姿見れなかったのが…
残念で仕方ありません(>_<)(笑)

来年も期待しております( ☆∀☆)
コメントへの返答
2017年9月24日 20:05
お疲れさまでした(≧∇≦)

いや、人が多かったんでセーブしました(^^;;
弾ける勇気は…。

来年?
(≧∇≦)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

プロフィール

「シーパパ〜
待ってる〜^o^」
何シテル?   04/19 18:59
ぽんぽこりんZです。 「黒」と言う息子の一言で黒になりました。 いいね!は一切つけませんが、時々出没します。 お嫌な方はフォロー解除お願いしますm(_...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

負けないから! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/12 18:38:22
祝・みんカラ歴3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 12:13:48
名古屋食い倒れ(偽) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 16:59:29

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
こっちがメイン。 古いですが四気筒だし。 でも最近どっちがメインかわからなくなってます ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 黒ハスちゃんと呼んでます(^-^) 2015年2月7 ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用。 いらなくね? と言われても買い替えました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation