• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月16日

ストリーム(RN8)のパーツを売ります(随時更新)

ストリーム(RN8)のパーツを売ります(随時更新)
こんばんは くろねこ@RB3でございます


さて、車両乗り換えにあたりストリームで使用していたパーツをいくつかお譲りしようと思いますので、ご希望あればDMにて連絡下さいヽ(・∀・)ノ


まず注意点ですが、

・基本的に中古品ですのでノークレームノーリターンでお願い致します
・基本はヤマト運輸での発送を考えていますが、当方東京西部在住の為近場であれば手渡し対応も可能です
・発送の場合は仕事の都合上何日かお時間下さい
・その他気になる点があればDMにてお願いします


それではいってみましょう!


追記:完売しました!

・ラルグスSpec S
希望売却価格:45000円










本体自体は2016年10月購入、約80000km使用
車高調キットに付属しないフロントアッパーは新品購入時に純正新品を組み付けています
最近ショックのみ交換済みで、フロント4000km、リア8000km程使用しました

リアの減衰調整ケーブルもお付けします
内張のサービスホールを開けっぱなしにして使っていましたが、中に納めようとするとちょっと長すぎるかもです(´-`)

リアの加工補強ブラケットもお付けします
減衰調整ケーブルを付ける際に当たってしまう部分をカットしてあります
これを使うと内張のクリップが1箇所つかなくなりますが、私の場合は支障なかったです(ΦωΦ)

バネは純正と違い、
フロント:8k 220mm ID62
リア:8k 180mm ID62
に交換してありますのでご承知おき下さいませ

付属のスタビリンクのブーツが破けています



・RAYS VERSUS CAMPIONATO NF15
18インチ 7.5j +52 100/114.3
希望売却価格:50000円

アップガレージにて購入

購入時より一度もガリってないので、小傷やちょっとした塗装ハゲくらいで目立つ傷はないかと

フレや歪みも無く、高速すっ飛ばしても不快な振動はありませんでした

当方一度も使わなかったのですが、付属のセンターキャップも揃ってます


ストリームへの装着感はフォトギャラをご確認くださいませ(=´∀`)
ちなみに車高はフロントメンバー下ギリ9cmくらいの車高で、車高調のみのアーム類は純正です
前後5mmスペーサー噛ませてあんな感じのツラ具合です
ご参考までに(`・ω・´)

タイヤは
ダンロップ DIREZZA DZ101 225/40R18です
残溝4本とも5.5mm、
製造年月は19年21週、19年19週、19年28週、19年21週
の4本です


ドライブレコーダー carrozzeria VREC-DZ300
 売約済み







開封済み未使用の偏光フィルター(AD-PLF1)
トヨタ純正レインセンサーカバーもお付けします


取り外しの際に取り付けベースを少し傷付けてしまいました(´-ω-`)

レインセンサーカバーは加工時にミスって若干ヒビが入ってます(´-ω-`)




・後期純正シャッター付コンソール
希望売却価格:1000円









シガーソケットが後付けしてあります
フェルトが貼ってある部分が少々スレてます
ジャンク感覚で使ってもらった方がいいかもです(´-ω-`)



・CUSCO ストラットバー
売約済










ヤフオクにて購入
取り付け部に少々塗装ハゲありです
取り付け時に使用するスペーサーも付いてます



・sleepy製作所製? リアフロアバー 売約済み 










ヤフオクにて購入
購入時の説明にもメーカーが書いてなかったのですが、形状が似てるので恐らくこれかと
購入時より長穴加工がしてありました
別に加工してなくても付いたような気がしますが(=´∀`)笑




・クレイブ? フロントグリル (ジャンク品)
希望売却価格:3000円










ヤフオクにて購入
直して使おうと思っていましたが、車がなくなりましたwww

塗装されてしまっていてステッカーが判別出来ないのですが、貼り付け位置からすると恐らくクレイブ製なはず
保証はできませんが _(:3 」∠ )_



・純正オートテンショナー+補機ベルト
希望売却価格:8000円

始動時のみベルト鳴きをしていて、テンショナーからオイルが滲んでるのを見つけたので購入しましたが、結局交換せずじまいのブツです
テンショナーは新品未開封
ベルトはドライブジョイの互換品、未使用です





とまあ、こんな感じです
ご検討下さいませ( ˘ω˘)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/16 04:02:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2020年12月16日 7:21
ドラレコ欲しいです(DMしろ)
売れなかったらヤホーク出品できるから力になれますよ(小声)
コメントへの返答
2020年12月17日 18:14
ありがとうございまーす(=´∀`)

プロフィール

「ナンバー隠し不要ですね(=´∀`)笑」
何シテル?   02/05 19:37
こんにちは(=゚ω゚)ノ くろねこ@RB3と申しますm(_ _)m 今日も東京西部にて元気に暮らしております(*´ω`*) 「クルマは綺麗に!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAROYA マツダアテンザ用LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 21:40:58
HKS スーパーターボマフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 16:51:10
ラッピングシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/30 12:57:13

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
予定より早めにバトンタッチ!5代目! 2020/10/26納車、56166kmからスタ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
やっと来ました4代目! 2016/5/29納車、69341kmからスタート! 自身初 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
3代目愛車でやんす(=゚ω゚)ノ 自身初の3ナンバー! ウインカーミラー! 二本出しマ ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
2代目愛車です( ´ ▽ ` )ノ 希少車過ぎてパーツが少ないのはご愛嬌 流用、加工は ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation