• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月17日

伊豆スカツーリングオフ

8月15日に伊豆スカツーリングオフに参加してきました。夜集合なので昼間はドライブです(*^o^*)

高崎を8時くらいに出発です。



まずは最初の目的地の大黒PAを目指します。
関越で練馬まで行き、そこから下道で大黒近くまで行って首都高というルートでした。



大黒PAは初めてきます( ̄▽ ̄)
ここでよこす@アベレージラリーストさんと合流して、とりあえずご飯食べました!


次の目的地のイタリア街へ向かいます。
行く前にサイレンサーを付けておこうと思ったけど六角がなく付けられないという(ー ー;)




人が多いし警備員もいるしで何枚か撮ってすぐ移動しましたw
昼間に来るもんじゃないですね



次はターンパイクです!
行く途中に海沿いを走ったのでパシャりと!群馬には海がないので新鮮です。



ターンパイクは一台も前にいなくて気持ちよく走れました(*^o^*)




撮影会をして涼しいのでここで少し休憩

この後椿ラインを走りご飯を食べ集合場所の箱根エコパーキングへ!

22時集合でしたが20時頃ついたので仮眠しました、よこすさんは椿ラインを走りに行ったみたいですがw


そして集合時間になり20台くらい集まりました。どこ車が参加者の車なのかわからないくらいでしたw
霧の中伊豆スカイラインへ!
亀石の駐車場に着く頃には霧も晴れきれいな星空が見えました。
駐車場に変な集団がいましたね(ー ー;)










台数が多すぎて写真に収まりません^_^;

走りに行くと言うことでレジェンド555さんの後部座席に乗せてもらいました。
速くて「すごい」しか言葉が出てきませんでしたw
これでもうお腹いっぱいになり結局自分では走りませんでしたw

後は駐車場で話したり、MORIYAMAさんの横に乗せてもらったりしてました。

2時頃になり箱根エコパーキングに戻って解散となりました!

箱根で車中泊でもしようかと考えてましたが、混まないうちに帰ろうと思いなんとか高崎まで事故らず帰れましたw








今回のドライブは約580キロでした。
疲れましたが楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

今回誘ってくださったMORIYAMAさんや、参加した方々ありがとうござました(^_^)
また誘ってください(^-^)/








ブログ一覧
Posted at 2015/08/17 21:46:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

追いかけて🚗
chishiruさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

風の中の昴🎵 砂の中の銀河🎶
THE TALLさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2015年8月17日 21:57
お疲れ様でした~\(^^)/

ってなんで自分のアイコンが2つ有るんだろ…(^^;

帰りはオジサンには辛かったです(笑)
コメントへの返答
2015年8月17日 22:03
お疲れ様でした!

たぶん日付変わってまたハイタッチしてましたw


あれは後ろ走ってて怖かったですw
2015年8月17日 22:59
遠いところおつありでした!(・∀・)ノ

ぐだぐだな会でしたが楽しめていただけたでしょうか?(^^;
横乗りはお見苦しい運転で申しわけなかったですね

またお誘いしますので都合合えば参加してくださいね!
コメントへの返答
2015年8月18日 8:57
お疲れ様でした!

楽しめました!あの人数ですしぐだぐだになるのは仕方ないですよ(−_−#)
いやいや、あの視界であの速さはすごかったです(*^o^*)

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
2015年8月18日 9:32
こんにちは(^_^)
先日はお会い出来て良かったです♪
大分余力を残して、安全マージンをかなりとってのドライブで喜んでいただき、何よりです。
もし良ければ、今度は、たくみさんがいつも走っているコースや、知っているコースだったり、明るい時の方が面白いと思いますので、次回は後部座席で無く、助手席をご用意いたしますm(_ _)m
二人乗車でもう少しアゲアゲで走りますよ!!
またご一緒したいです(^_^)
碓氷の方も時間が出来たら遊びに行きますので!
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年8月18日 14:43
先日はありがとうござました(^_^)
あれで余力が残っているとは恐ろしいです( ゚д゚)
是非知っているコースで乗せてほしいです!走り方の勉強をさせてもらいます(^-^)/
楽しみにお待ちしております♪( ´▽`)

プロフィール

「7年乗ったBRZお別れしました」
何シテル?   02/20 11:42
群馬に住んでるスバル好きです。 BRZに乗っています。 とても楽しい車で用もないのにぶらぶらするようになりました^_^ 群馬の峠によくいるので見かけた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車幅灯ディライト(ディーラー設定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 05:09:14
NaviConが使える! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/03 07:46:34
シガーソケット増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/03 05:11:30

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
12/13契約 2/28納車予定 2/28日無事納車されました。 走行距離4キロから ...
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
リッターSS アホみたいに速い 乗らなくなったので売却
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
バイク
スバル BRZ スバル BRZ
初めて自分で買った車です。 だんだんといじっていきたいです! 21/2/20 乗り換え ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation