
休みに入りゆっくりできるかと思いきや、毎朝5時半に息子に起こされ、7時半には公園へ散歩に出かけてます(爆)
日中は熱中症の恐れもあるため安全を見ての早朝散歩であります。
でも早朝といっても汗が流れるほど十分暑いです。
当たり前のようにそんな早くから公園には誰も居ません。
息子は遊具を独り占めできるので、ここぞとばかりに遊びまくっています。
朝が早い分、息子と一緒に3時間くらい昼寝してます(息子より寝てるかも?)
さてそんな夏休みを過ごしていますが、時間を見つけてはちょこっと弄ってます。
その第一弾としてタイヤコーティング剤(イジリじゃないって)
タイヤを新調したことだしと思い、タイヤコーティング剤を使ってみました。
近くのホームセンターで安売りしていたことがきっかけなことはナイショです(笑)
全く事前調査はしてなかったので、いいものなのかどうかも分かりません。
とりあえず安かった!
それで良しとします(^ー^)
整備手帳に登録したので興味のある方はこちらからどうぞ。
Posted at 2007/08/15 22:50:13 | |
トラックバック(0) |
Vits | クルマ