
TRDのシフトノブは気に入っていたので全くつくる気なんかなかったのですが、なんとなくできそうかな?と考えて、なんとなくつくってみました。
シフトノブの位置をもう少し下げたいなと前々から考えていて、ちょっとしたきっかけがあり、試作する気分でやってみたらできちゃったって感じです(笑)
自作だけあって質感は全くダメです。
もしこれがいくら安く売っていても間違いなく買いません(爆)
ただ、純正なんかに比べて4~5センチくらい下がったのでちょうどいい位置になったのと、シフトのストロークが短くなりました。
自作のクイックシフトです。(^_^)
ちょっと大きめにつくったので手のひらで切り返す感じになり、扱いやすくなりました。
しばらく使ってみますがすぐにTRDに戻すでしょう(笑)
Posted at 2007/01/23 23:48:24 | |
トラックバック(0) |
Vits | クルマ