• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日

ブレーキ周りリフレッシュ(*´ェ`*)

最近、ブレーキローターのスリットが消えてきたので
本日はローターとパッドを交換して
ブレーキ周りをリフレッシュ(*´ェ`*)ポッ

パッドは今までエンドレスのMXRSを装着していましたが
装着当初から
・初期制動強すぎでカックンw
・大量のダストでホイールがすぐ艶消しになるw
・シム付けても鳴きがでかくて通行人に見られるw
ということで、完全に選択ミスでした・・・。
ま、ほとんど街乗りですからねw

今回はBRIGのVS212と言うパッドにしてみました。
サーキットとか行かないのでノンアスで十分ですね。たぶん・・・w



ローターはディクセルのSDです。
サーキットとか行かないので、見た目重視w
ほんとはVoingにしたかったんですが
逆ベンチ形状の設定がなかったので渋々ディクセルw
ていうか、ディクセルには
オプションカラーでピンク有るじゃんw
当然こうなりますね。

(*´ェ`*)ポッ
『ピンクのローター』です。

あんなことやこんなことをやって作業完了w
(自分ではやってませんw)





キャリパー→青
ローター→ピンク
パッド→オレンジ
という斬新なカラーコーデw

キモイw
ま、いっか~


ダムで味見してきました。
味見と言うか、慣らし???

扱いやすくて、なかなか良い感じ。
ブログ一覧 | れがしぃ♪ | 日記
Posted at 2015/10/04 21:59:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年10月4日 22:04
斬新なカラーコーデw
まさにファッションモンスター!
コメントへの返答
2015年10月4日 23:13
ドーモ!
れぎぃ~ぱみゅぱみゅです(*´ェ`*)ポッ
2015年10月4日 22:07
確かに飛び抜けたコーデw
個人的にはピンクを極めて欲しいのですがww
コメントへの返答
2015年10月4日 23:14
ピンク極めは
みかん号改め桃号にお譲りしますw
2015年10月4日 22:52
れぎ兄さん、おしゃんてぃー(*´エ`*)
コメントへの返答
2015年10月4日 23:17
やっぱりオシャレは足元からよねぇ~(*´ェ`*)
2015年10月4日 23:47
どうせならブレーキパッドもピンクにと思ったんですがピンク色のパッドってを販売されてるんですかね…?

あっ、昨日の夕方頃に某アミューズメント施設の駐車場にお車が停まってるのを見かけましたよ(笑)
コメントへの返答
2015年10月5日 21:56
STIならピンクなんですがね・・・
エンドレスキャリパー用なんて
作ってくれないでしょうねw

え?おかしいな?停まってました?
たぶん、見間違いかとww
2015年10月5日 12:01
ピンクローター

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
コメントへの返答
2015年10月5日 21:58
おおおぉぉぉぉぉ!
言いたくても言えなかった事を
言って頂きありがとうございまっす(*´ェ`*)ポッ
2015年10月5日 22:15
ピンクローターは会長専用?w

扱いは優しくしてねwww
コメントへの返答
2015年10月6日 8:13
アルフォルさんも使います?w
激しくしすぎると怒られるので
注意して下さいねw

プロフィール

「免許更新で福島市の運転免許センターに来ました。
免許取得以来25年ぶりですw」
何シテル?   10/11 07:52
シカゴに戻ってくるはずが ちょっと行き過ぎてもうたw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まとめ【今気になる車・・・その他編】(2016年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/02 15:10:23
decky's auto car works 
カテゴリ:出没スポット
2010/02/07 23:15:54
 
フォワードサークル 
カテゴリ:出没スポット
2007/09/15 18:58:42
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
さわやかファミリーカーです。 たぶんw
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車w そこそこ荷物積めて小回りきいてお買い物にぴったり(≧∇≦) そして気付けば自 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
■通勤&市内徘徊用マッシーン 上記の用途以外の走りをすると 悪夢の燃料カットのお仕置きが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation