• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月29日

萌え萌えステッカー追加

今週も狙った様に雨降りでしたので畑仕事は出来ませんでした。
小降りの時に収穫はしたものの、段々と畑が草で緑化して来てるので、いい加減畑仕事しないと・・・

さて、雨の日は車弄り!と云う訳で、萌え萌えステッカーを追加しました。

後ろの左側


アップ


後ろの右側


アップ


後ろ全体


実はステッカーもう一枚あるんですが、貼るスペースがリアウインドーしかないけど、そこは狂三(くるみ)様の聖域なのでどうしようか検討中。

一体この車はどこに向かっているんでしょう?中身はいい年こいたオッサンだと云うのに・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/29 22:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2017年10月30日 16:29
なかなかコメントが読み取ってもらえなくて・・・

萌えステッカー 可愛い~(^_-)-☆
もぉ一枚 どこに貼るか楽しみだね♪
コメントへの返答
2017年10月30日 21:54
こんばんは~ (゚Д゚)ノ
PCの調子がよくなさそうですね、そのうち以前の自分みたいに「やってられるかぁぁぁ」になったりして(笑

可愛い・・・良かった、いい年こいたオッサンがこんなの貼って「キモッ」とか言われたらどうしようかと思ってました。

貼る場所が・・・無いっす、リアウインドーには貼れないし車の横に貼るのもどうかと・・・
2017年10月30日 16:32
どこか不具合があったのかな~?
15時にコメント失敗して、ただいま 16時半
ようやく できました~(´∀`*)
コメントへの返答
2017年10月30日 22:00
お疲れ様でした。
2017年10月31日 11:43
私としては、サイドにも貼って欲しいゎ~(*^^*)
コメントへの返答
2017年11月1日 0:19
残念ながら今の所サイドに貼れる程吹っ切れてねぇっす・・・

プロフィール

「肉体改造・・・? http://cvw.jp/b/2320818/41777131/
何シテル?   07/29 23:32
11pmです。よろしくお願いします。 釣りと家庭菜園にハマってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/03 20:15:40
噂のアルミテープ施工…のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 08:17:02
じゃがいもを植える時の種芋の向きは切り口は上か下か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/21 19:23:48

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産 エクストレイル NT31 に乗っています。 リアにキャラステッカー貼ったプチ痛車仕 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation