• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月25日

怒涛の週末。

いやはやこの週末はハードでした。


23日(金)は仕事終わりにいざ東京へ。家庭の用事を済ませてからの移動だったので疲れた😖💦


現地にて、みん友さんのともや!さんと合流して電車移動。


仕事終わりだったのでアルコールは控えめに(笑)




翌24日(土)は多少の疲れもありちょっと遅めの起床。

東京観光と言うCP巡りへ出発!


この土日はお台場にてD1が行われていたのでバッジ目当てに行って。

無事GET♪


そして意外なバッジもGET♪

移転してたんですね(驚)


そして昼飯は早稲田にて




オススメの油そばチャーシュー盛り♪

お好みでラー油&酢をかけて混ぜるスタイルは信州ではあまりお目にかかる事ないので新鮮でした(^-^)


その後は高速へ乗り佐久まで行き小海線のCPを巡りながら自宅へ帰宅。

こんな感じのルート。


そして本日25日(日)は所属グループオフ会の為3時半起床にてお山へ出発!


途中和田峠の温度計は何と0度!!

路面凍結の心配があったので観光ベースで。


美術館着♪



でしたがとにかく風も強く寒い(>_<)


既に来られてたみん友さんにご挨拶して車内待機で朝日待ち!


雲が多く今日は見れないかと思ってましたが何とか拝めましたよ朝日!






が地面もこんなで

初氷観測!






とにかく寒いので車内へ避難。

そのまま疲れで爆睡‼


起きたら参加メンバーの方々が到着されていて寝ぼけながらのオフ会になりました。


全体写真は撮り忘れましたが久しぶりにそらまめRさんにお会い出来てプレオ並べられました。

ありがとうございました~


その後は眠気&寒さに負けて下山!


最後になりましたが参加された方々お疲れ様でした。

そしてともや!さん3日間お世話になりました!また何かあればお迎えに伺います(笑)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2015/10/26 01:37:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

花と愛車
スキットさん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

この記事へのコメント

2015年10月26日 4:26
お疲れ様でした‼

氷はってますね~寒かった訳です(^_^;)

まさかお迎えに行ってたとわ(^^;

ともやさんにお会いできたのもトシやんさんのおかげですね。ありがとうございました‼

またどこかでお会いしましょう‼
コメントへの返答
2015年10月26日 5:51
お疲れ様でした!

ある程度は予想してましたが氷にはビックリ💦

予定みてここしかないと思って都合が合わせて頂きました!自分も、ともや!さんのお元気な姿見れて良かったです。

コチラこそまたヨロシクお願いします(^-^)/
2015年10月26日 8:14
まいどっ(^^)

いや~、こちらこそありがとうございました(^^)/
トシやんのお陰で念願のビーナスにも行けたし、充実した週末を過ごせました♪
感謝、感謝ですm(__)m

奥さん、◯ちゃんにもよろしくね♪
また、遊びましょう!
コメントへの返答
2015年10月26日 12:27
お疲れ様でした。

美術館ではどうなるか?と思いましたが朝日も観れて、ともや!さんのお役にたてて良かったです♪

また家族一同とてもお世話になりましたm(__)m

コチラこそまたヨロシクお願いします(^-^)/
2015年10月26日 11:51
お疲れ様でした!

トシやんのおかげで、
やっとともやさんの顔を見ることができて、
ホッとしたよ。^^

また遊びましょう☆
コメントへの返答
2015年10月26日 12:31
お疲れ様でした。

ともや!さんのお元気な姿を拝見出来て自分も良かったです(^-^)

コチラこそまたヨロシクお願いします(^-^)/
2015年10月26日 21:58
お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2015年10月26日 22:09
お疲れ様でした。寒い中ですがお会い出来て良かったです(^^ゞ
2015年10月28日 18:14
オフ会やっと参加出来ました。
お疲れ様でした。

やっと2台だけとなりましたが
並べて写せて良かったです。
(こっそり撮った写真もありますョ)

しかし、ハードな週末でしたね。
フットワークの軽さに驚かされます(^^)

コメントへの返答
2015年10月28日 20:50
お疲れ様でした。

プレオ乗りの方も減ってしまいましたが銀2台並べられましたね♪

先週末は半分勢いだけで行動したので疲れました(^^;

またヨロシクお願いします(^-^)/



プロフィール

「@gama@VMG さん、BBQ日和でもありますね👍
明日いつもの🌸場所まで行こうと思いますが朝から混雑してるから悩ましい所です🤣」
何シテル?   04/06 20:48
36アルト&36ワークスとシフォンカスタムに乗ってます♪ 週末はビーナスライン(霧ヶ峰メイン)をうろうろしてます。コチラから声をかけることは稀ですがよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初めてのリヤバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 08:49:58
リアバンパーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 00:42:02
スズキ(純正) スイフトRS t (ZC13S) 運転席シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 21:56:49

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
36アルトワークス過走行にて通勤専用車として増車。 まさか36アルト2台持ちになるとは� ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤に36アルト増車したので、週末遊びクルマになりました。
スバル シフォンカスタム スバル シフォンカスタム
L385タントカスタムから乗り換え。 嫁車です🤣
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
両親のクルマですが、週末は自分も乗るので登録しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation