• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

新たな山遊び。

ほぼ毎週ビーナスへ登るのですが、そこで近くに八ヶ岳もあるしどう?と毎回誘われてまして…



なのでちょっとどんなものなのか?下見にステパへお出掛け。























オススメの商品を聞いていたので、それらを見ましたがかなりのお値段ですね~



なのでカタログ貰って帰宅しました。


とりあえず新たな趣味を嫁に理解してもらう所から始めますかね!
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2017/05/23 20:21:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

タイラバ釣りに初挑戦
ビッグリバーさん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

この記事へのコメント

2017年5月24日 22:55
こんばんは!
昨日、思いがけず入笠山の入り口にハイキングしてきたたけまるGTです(笑)

登山…実は自分もやりたくて!ただ装備、結構しますよねー。とりあえずやはりハイキングから始めたいと思います!
ところでステパの中にモンベルのお店あったんですね!知らんかった(^^;)
近日行ってとりあえずマグカップとクッカー探しに行きます(笑)
コメントへの返答
2017年5月25日 0:25
今晩は。

登山…まだ検討中ですが、とりあえず装備確認の為お店に行ったら金額にビックリ(^o^;)

まずはウォーキングから始めて体力作りですね!
そうなんですステパにあったんです。ってそういう自分も今回初めて行きました(笑)

プロフィール

「@gama@VMG さん、BBQ日和でもありますね👍
明日いつもの🌸場所まで行こうと思いますが朝から混雑してるから悩ましい所です🤣」
何シテル?   04/06 20:48
36アルト&36ワークスとシフォンカスタムに乗ってます♪ 週末はビーナスライン(霧ヶ峰メイン)をうろうろしてます。コチラから声をかけることは稀ですがよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初めてのリヤバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 08:49:58
リアバンパーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 00:42:02
スズキ(純正) スイフトRS t (ZC13S) 運転席シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 21:56:49

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
36アルトワークス過走行にて通勤専用車として増車。 まさか36アルト2台持ちになるとは� ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤に36アルト増車したので、週末遊びクルマになりました。
スバル シフォンカスタム スバル シフォンカスタム
L385タントカスタムから乗り換え。 嫁車です🤣
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
両親のクルマですが、週末は自分も乗るので登録しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation