• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

奥三河ツーリング プラン決めました!

奥三河ツーリング プラン決めました! 今のところ参加者は
cappu993さん、つっちーさん、ZENさん、ユキ男さん、  くぁうーるさん、黒カプEYさん、ゆうじぃ~さん、ホグさん、かぷじいさん(途中合流)、SHIMA 
 多分OK/taka0728さん、urauraさん、zunさん
今のところ総勢10~13人となります。

多分OKの方、また都合悪くなった方、追加参加される方
一応当日までに掲示板に参加可否の書込みお願いしますネ♪ 

コースは前回の教訓をふまえ少し短めにしました。
ざん新感なくてごめんなさい\(_ _)
↓こんな感じでお願いします^^;

☆カプチーノ奥三河ツーリングⅡ
9月7日(日)
豊田松平IC Aコープ 7:00集合&出発

アグリステーションなぐら ~9:00

茶臼山高原道路やまなみPA 9:30~ (写真)

茶臼山高原 10:00~ 

ゆ~らんどパルとよね 11:30~13:30 〔温泉&昼食〕

どんぐりの里いなぶ 15:00位

時間があれば奥矢作湖方面かもう少し北上してみましょう。 

よろしくお願いします。
ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2008/08/23 23:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上州の宴
バーバンさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

この記事へのコメント

2008年8月24日 0:11
幹事お疲れ様です。
今日は雨でモーターランド三河に
行かなかったので下見できませんでした。

ルートOKです。
頭に叩き込みました!

当日までにもう少しカプチを
いぢれたら良いな(^o^)


コメントへの返答
2008年8月25日 21:45
午後は止んだので来てるかな~と思ってましたが、
やっぱり中止でしたか~。

久しぶりにお逢いできるのを楽しみにしてます♪
2008年8月24日 8:29
幹事お疲れ様です。
了解です!

当日までたぶんカプチは不動だと思います(涙。。
今、妻の実家でお眠り中です。
(ただ置かしてもらってるだけですので・・・)

当日宜しくお願いします(笑。
コメントへの返答
2008年8月25日 21:46
なかなか自由な時間がとれず大変そうですね。

その分、当日は楽しみましょう!^^/
2008年8月24日 8:39
了解でーす!楽しみですね~

ユキ男さん、ゆうじぃ~さん、ホグさんと待ち合わせ考えなきゃ♪

コメントへの返答
2008年8月25日 21:52
集合場所はZENさん宅から近いですかね^^? cappu993さん、ユキ男さんが遠方なのかな?
その後最適化したカプチ拝見させてくださいネ。
2008年8月24日 10:22
了解しました~!よろしくお願いします!!

いい感じのコースですね・・楽しみにしてます!

今度の日曜に茶臼山方面へ行く予定がありますのでチラッと下見?してみます!
コメントへの返答
2008年8月25日 21:50
企画力ないんでこんなんで勘弁してください^^;

下見よろしくお願いしますね♪
2008年8月24日 17:08
地元なのに、すべてSHIMAさん任せで、
すみません。。おまけに、合流だし・・
恐らく、「ゆーらんどパルとよね」で
合流予定です。。よろしくです♪

コメントへの返答
2008年8月25日 21:51
基本自分が行きたいから企画してますんで
苦にならないです^^
なるべく温泉昼飯一緒にできると良いですね。
家を出る時は連絡してください♪
2008年8月24日 18:03
茶臼山のやまなみPAで絶景がまた見れるのが楽しみです。

晴れますように!

コメントへの返答
2008年8月25日 21:52
また皆で南アルプスをバックに記念撮影しましょ♪

そうですね!
&涼しければ最高ですね!
2008年8月24日 19:07
了解です!
コース決め、ありがとうございます。

根回しは充分してきたので、余程の事がない限り大丈夫だと思いますが、正式に休みが取れたら改めて参加表明いたしま~す♪
コメントへの返答
2008年8月25日 21:51
zunさんが気になっていた中央道の先の喫茶店まで行ければなんて思ってましたがちょっときつかったです^^;
では殆どOKですね!楽しみです♪

プロフィール

「[整備] #Fシリーズ ■チェーン、スプロケ交換@MT07 http://minkara.carview.co.jp/userid/232181/car/125782/4430940/note.aspx
何シテル?   09/17 17:33
愛知県東三河在住です。 スズキカプチーノ、BMW F800Rで週末チョイノリツーリングを楽しんでいます。 どうぞよろしくお願いします。 Instagram...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山ごもり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 22:54:36

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
ステップW、ハイゼットジャンボから乗り換え、バイク、山暮らし用。
BMW Fシリーズ BMW Fシリーズ
バイク整備関連 F800R 、KDX125SR、XR100M、Ninja250SL、SP ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
山暮らし用に購入。標高500m急坂はATノンターボでは厳しかった。新型のCVTは登山性能 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
通勤用 トランポ  ekワゴン→サンバーディアス→ステップワゴン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation