• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月12日

ノグチーノ伝説

私は以前、とある願いの為に神様と取り引きをしました。

チャンスを与えてもらう為に、今後、洗車後雨どころか、ウ◯コを降らせていいと。

すると、すぐにその取り引きは実行されました。

が、結局チャンスをモノに出来ず、ウ◯コが降る生活が始まりました。




何この数?


オーマイゴットファーザー。



洗車すると、こういう事になるので、洗車をしなくなりました。

すると、途端にウ◯コは降らなくなり、平和な日々が続きました。


が、先日事件は起きました。





ボンネットにウ◯コ。

洗車してないのに、ウ◯コ。


神様。


話が違うじゃねぇか。



ちくしょう。


違うだろ〜!!



以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/12 18:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

伊勢志摩オフ会
CORON 15さん

2024 春のセリカカムリ会
どさんこさん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

先週末も動き続けた。。。月曜日から ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2017年12月12日 19:07
ノグチーノさんから、
①ウ○コネタ 
②バカかテメエは~ 
がなくなったら終わりです(^-^)
コメントへの返答
2017年12月12日 19:09
確かに。

これからも、乱用していきます。(笑)
2017年12月12日 19:07
普段からミラーをちゃんと畳んでるんだ!?
カプチのミラーは畳んだ記憶がありません。
田舎で良かった( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年12月12日 19:11
ウチも田舎なんですが、駐車スペースが結構ギリで、畳まないとハミ出るんですわ。

一度、畳んでみて下さい。なんかバキバキって変な音出ますよ。(笑)
2017年12月12日 19:07
そーいえば、車内に💩の神様吊ってるよねー?
あれが💩を呼んでるんちゃうん?
コメントへの返答
2017年12月12日 19:12
あれ一緒にどうです?

金ウンが上がるらしいですよ。(笑)
2017年12月12日 19:16
金ウン???
つけてる人、金持ってねーじゃーん💩
コメントへの返答
2017年12月12日 19:25
あっ…確かに…💩

プロフィール

「@しんやパパ さん

お子様ランチに乗ってたら、子供は喜びますね。(笑)」
何シテル?   04/15 20:18
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation