• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月15日

カプ走楽しそう面白そう

カプ走楽しそう面白そう もうすぐ開催、カプ走+。

もう説明は不要でしょう。




悩んでいる方がいたら、迷わず参加して欲しい。





この車、スズキ・カプチーノは密閉型とオープン型を
つなぎあわせて製造された極めて不安定なものである。
しかも、日本政府がサーキット難民に対して行った施策はここまでで、
入れ物さえ造ればよしとして彼等は官邸に引きこもり、我々に行動を解放することはしなかったのである!!

私の父、ジオン・ダイクンがサーキット難民者、すなわち走り屋の自治権を要求したとき、
父ジオンはザビ家に暗殺された!
そしてそのザビ家一党はジオン公国をかたり、国に独立戦争をしかけたのである!
その結果は諸君らが知ってるとおりザビ家の敗北に終わった!
それはいい!しかしその結果日本政府は増長し!
連邦軍の内部は腐敗し!ティターンズのような反連邦政府運動を生み!
ザビ家の残党をかたるハマーンの跳梁ともなった!これが難民を生んだ歴史である!!

ここに至って私は人類が今後、絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!!
それがカプチーノをサーキットに走らす作戦の真の目的である!!
これによって地球圏の戦争の源である地球に居続ける人々を粛清する!!

諸君!自らの道を拓くため、サーキット難民のための場所を手に入れるために!あと一息!
諸君らの力を私に貸していただきたい!!
そして私は・・・車、カプチーノの元に召されるであろう!!!



今すぐ有給届けを叩きつけ、真の自由を手に入れるのだ。

ちなみに、私は辞表を提出済みである。(マジで)






気合いの入ったカプチーノ、日光サーキットで待つ!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/15 18:35:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

この記事へのコメント

2018年2月15日 18:53
この前ニューガンダムの映画を久しぶりに見ました!そんな訳でカプチーノニューガンダム化進行中です!
コメントへの返答
2018年2月15日 18:59
「逆襲のシャア」ですね。

奇遇な事に、自分も先日Blu-rayを購入しました。まだ見てないですが。(笑)

遂にカプチ初のサイコフレーム搭載ですね!(笑)
2018年2月15日 20:43
辞表!?マジですか?(╹◡╹)
コメントへの返答
2018年2月15日 20:52
これがマジなんですが、カプ走の為だけじゃなく、たまたまタイミングが合っただけなんです。(笑)

しかも、受理されるかどうかわかりませぬ。(笑)
2018年2月18日 15:20
こんにちは(*´∀`*)先日はキーホルダーのプレゼントありがとうございました。

カプ走は私も参加しますのでよろしくお願いします( *`ω´)

・・・で、辞表にびっくりしました(;・∀・)
コメントへの返答
2018年2月18日 16:38
こんにちは〜。いえいえ、たいしたものをご用意出来ず、すみませんでした。

カプ走参加されますか!流石、地元民!

辞表は…たまたまです。カプ走は一切関係ありません。(笑)

プロフィール

「@かぷちょま さん

モザイクだらけで、よく分からなかったんですが…

って、ちゃいますわ!(笑)

確か、こんな本だったような…」
何シテル?   03/28 20:57
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation