• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月14日

カプチーノ入院

カプチーノ入院 こないだ壊したバンパーとフェンダーの修理の為、

ノグチーノ号入院。

久々にちょいと長くカプチーノに乗ったけど、

バイクに比べると快適過ぎる。(笑)

エアコンあるし。

久々だったもんで、ジロジロ車内を見回すと、とあるスイッチが目に入った。




これ必要か?

買ったばっかの頃は、使ってた気がするけど、

ここ何年も触った事無い。


緊急脱出スイッチの方が良いね。(笑)


さて、明日は福島ABC。

行かれる方は、安全運転でお願いしますね。

縁石はマジで固ぇっすよ。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/14 19:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

コラボ😘
デリ美さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2018年7月14日 19:31
ノグチーノ君不参加なのね(涙)

スーパーマシーンになって
戻ってくるのかぁ〜(^_−)−☆
楽しみだね♬

明日はバイクで
お出かけかい?
コメントへの返答
2018年7月14日 20:02
すみません。壊れてなかったら行ったんですけどね〜。

普通に板金っす。(笑)

明日は仕事なんすよ〜。(涙)

2018年7月14日 20:28
バイクに乗って、初めてカプチの快適さが身に染みる。
音楽聞けるし、飲み喰い出来るし、雨に濡れないし。。。
気を抜いてもコケ無いって凄く楽チン♪(笑)
コメントへの返答
2018年7月14日 20:49
ホントっすね〜。初めてカプチーノが快適って思いました。(笑)

ちょっとぶつけても、体は痛くないですしね。

修理費は痛いですが。(笑)
2018年7月14日 21:59
ここのスイッチはハザードランプに変更してあげたいと夢見て8年ほど経ちます(笑)
コメントへの返答
2018年7月14日 22:11
結構イジってある人多いと思います。

フォグ付いてたら、100%フォグのスイッチにします。(笑)

プロフィール

「@しんやパパ さん

ノグチーノと書くと普通ですが、

ノグチ◯◯と書くと卑猥に見えるのと一緒ですね。(笑)」
何シテル?   04/24 21:24
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation