• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月01日

ずるずる

ずるずる どうも、ノグルで〜す!







違うか。(笑)







実は昨日、友達と横浜のラーメン博物館に行って来ました。

4人で行く予定で、親父のステップワゴンを借りました。

しかし、1人が仕事が入り、また1人は連絡がつかず、

結局、2人で行く事に。







大誤算だぜ。







結局、カプチーノで良かったやん。

しょうがないので、そのままステップワゴンで行く事に。

高速を使ったんだけど、



これや、



これらに怯えながら、無事到着。



ガチンコでお馴染みの「支那そばや」が、この度ラー博より卒業するようで、初っ端はココ。

で、他に2杯食べました。



もうラーメンブームは終わったようで、前に来た時よりは空いてたけど、やっぱり並ぶんだ。







どうやら俺は並ぶの我慢出来ない人種です。







短気なんだね。









これは、エアラーメンを食べてる図。







残念ながらラーメンの写真は一切ありませんさようなら。







今思ったんだけど、







横浜なのに家系が無いってどういう事?







まぁ良いや。


で、口直しにアイス食ったら、もうお腹いっぱいになり、

早々と横浜を後にしたのであった。


帰りに連絡のつかなかった友達を拾い、晩飯を一緒に食った。

あまりお腹減ってなかったんだけど、デザートにケーキを頂いた。

俺はこの日悟った。







なんだかんだ最後の甘いもんがいっちゃん美味い。







この後、色々して結局帰宅したのは3時頃。

普段の俺ならば、確実にこんな時間までは起きていない。

何なら、たまに起きる時間。

だがしかし、この日はあまり眠くならなかった。







多分エ◯カ様からもらった錠剤が効いていたんだね。















ダメ絶対。







以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/01 13:21:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2019年12月1日 13:35
で、あと何分で着くの?💩
コメントへの返答
2019年12月1日 13:37
申し訳御座いませんが、現在手元にカプチーノが無いんです。💩
2019年12月1日 13:39
バンパーの件かい?
コメントへの返答
2019年12月1日 13:47
バンパーはどうせまた壊れるので、しばらく放置です。(笑)

他のパーツを取り付けます。
2019年12月1日 13:49
あ〜、💩キーホルダー追加してるんだね。
コメントへの返答
2019年12月1日 15:23
それくらいなら、自分で着けられます。💩(笑)

プロフィール

「@しんやパパ さん

でしょうね〜。(笑)

2速8千…?一体何キロ出してんすか!(笑)」
何シテル?   03/28 15:07
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation