• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノグチーノのブログ一覧

2016年09月26日 イイね!

このブログはみんカラ追放をかけて書いております

このブログはみんカラ追放をかけて書いております◯◯会として、みんカラ追放をかけて書きます。


こないだCCCの定例会で行った、犬吠埼。

犬吠埼マリンパークに展示されていたであろう、クジラのナニ。

幼少の頃、家族で行って、爆笑した覚えがあるのです。


真実は確かめる為にある。


流石の俺でも、1人で水族館はキツイ。

しかも、クジラのナニを撮りに行くなんて、ただの変◯。

かと言って、野郎2人で行っても、周りにヤバイ奴だと思われる。

やはり、水族館に行くには、女の子とデートで行くしかない。


アドレス帳を開いてみる。

全く連絡を取っていないのに、いきなり誘うのは、無理であろう。

1番最近連絡を取った、いつぞやのキャ◯嬢に連絡を取ってみた。

俺「もし良かったら、水族館にクジラのナニ見に行かない?何だったら、俺のナニでも良いけど?(笑)」

キャ「はぁ?バカかテメェ〜は?ブッ◯すぞ!」

やんわり断われた。(笑)


仕方ない。腹くくるか。

プライドは捨てた。


1人で出陣。

中に入ると、それは変わらずそびえ立っていた。

まるで巨木。

例えるなら、アンドレ・ザ・ジャイアント。

その写真がトップの物です。

あまりにもヤバイので、モザイクかけました。

気になる方は、見に行ってみて下さい。


すみません。

9割嘘です。

でも、まだあると思うんだよな〜。(笑)

誰か行ってみて。(笑)


以上。
Posted at 2016/09/26 21:53:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!

CCC定例会 当日

CCC定例会 当日本日は、定例会当日。

県内某所をツーリング。

海の方へゴー。

何故海かって?

水着ギャルを見に行く為じゃ〜!(笑)


リーダー不在の為、自分がリーダー業務を。

特に何をした訳ではなく、

9割腕組んで偉そうにして、

1割クジラのチ◯コの話してました。(笑)


灯台に行く途中の、4連ヘアピンは燃えましたね。(笑)


で、肝心の海へ着いたっけ、誰も泳いでない。(当たり前です。)

腹いせに、駐車場でタイヤを滑らせて後にするのでした。


真面目なブログは、写真付きで、皆さんが上げてくれる事でしょう。(笑)


参加された皆様、ありがとうございました。


写真は、Noriカプさんのカプチ。

まるで、カタログみたいなシチュエーション。

のはずが、自分の写真テクだとこんなもの。(笑)

ってか、ジジイ邪魔なんだよボケェ!


次のCCCの活動は、OC!

全員では行けませんが、我々も参加します。

偉そうに腕組んで、クジラのチ◯コの話をしてるのが、俺です。(笑)
Posted at 2016/09/25 19:44:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!

CCC定例会 前夜

CCC定例会 前夜毎月、第4日曜は、CCC定例会の日。

今回は県内某所をツーリング予定。

しかし、トラブルは突然起きた。

リーダーの、ピクルス11さんのカプチーノが不調。

急遽入院。

そして、私、ノグチーノが当日仕切る事に。


ヤバイっしょ!


俺、何気に立ち上げメンバーだしな〜。


やりましょう。

やってやりましょう。


早速、集合場所を調べてみる。

自宅から、2時間弱かかるな。

しかも、こないだ探索で行ったとこに激近だな。(笑)

つまりは、またハニワに出くわすな。(笑)


っつ〜か、俺の地元何なん?

何でこんなに遠いんだよ〜?

千葉県内って言っても、東京寄りだし。

東京寄りっつっても、仕事以外で都内なんてほとんど行かねぇし。

峠ねぇし。

腹いせに、ふなっしーん家に、火着けようかな?(笑)

まぁ良いや。

県外メンバーの方が、もっと遠いしね。


という訳で、当日参加される方は、よろしくお願いしま〜す。


さて、帰ってとっとと寝よう。
Posted at 2016/09/24 19:41:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月23日 イイね!

食い逃げ危機一発

先日、久々にラーメンを食べに行った時の話です。

我が職場の近くの飲食店は、食券方式が多く、

ってか、ほぼ食券で先払いなんです。

美味しく頂いて、出口の扉に手をかけてから、思い出した。


「金払ってねぇ!」


マジで食い逃げするところでした。

多分、万引きと一緒で、一歩外に出たらアウトだったね。

危ない危ない。


皆さま、お気をつけくださいね。(笑)
Posted at 2016/09/23 20:37:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!

Amazonがあれば生きていけるんじゃね?

Amazonがあれば生きていけるんじゃね?こないだノリでポチッた、プラモ。

モーラのバンパー着いてて、ノグチーノ号と酷似。

早速開けてみる。

何と、カーボン調のボンネットのシールまで入ってるではないか!

何だこれ?俺の為に作られたんじゃねぇか?

興奮したまま、説明書を見る。

んっ?

塗装?接着剤?


俺は、ガンプラしか作った事がない。


そっと、箱を閉じるのであった。(笑)
Posted at 2016/09/22 19:40:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しんやパパ さん

ですよね〜。流石、わかっていらっしゃる!」
何シテル?   08/16 16:45
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.