• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月07日

本日のシャッター 日・独・伊・三国ホットハッチで富士をドライブ

本日のシャッター 日・独・伊・三国ホットハッチで富士をドライブ



本日のシャッター


今回は3日の火曜日にみん友さんで地元の10.9さんとPTまきけんさんの3人で富士をドライブ。

この日の為に、10.9さんは一か月前からいろいろ準備をしてくださった。

ツーリングのプランニングありがとうございました。

そして、それぞれ違う国のホットハッチでツーリングするのもいいもんだな~

PTまきけんさんはスズキスイフトスポーツ

10.9さんはVWゴルフGTI

そして僕のアバルトプントエヴォ

日・独・伊三国ホットハッチ同盟でお山をぐ~るぐる。そして、写真を撮りまくる一日だった。

帰りは、東名の集中工事で海老名あたりから渋滞が大変だったが、Zero Walkie Talkieのアプリもイイ仕事してくれたので、バラバラになることなく、楽にツーリングできた。

10.9さん、PTまきけんさん、お疲れ様でした。
そして、10.9さんツーリングのプランニングありがとうございました。

折角写真もいっぱい撮ったことだし、あとは写真で語ろう。




日・独・伊三国ハッチバックツーリングのはじまりはじまり


蠍の毒とスズ菌どちらもやられたら終わりだ~




平野の浜


suzuki swift sport abarth punto evo VW Golf GTI




suzuki swift sport abarth punto evo


abarth punto evo VW Golf GTI






Mount Fuji





山中湖パノラマ台


やんちゃな車たち


スイフトのお尻は美しい


名門ホットハッチ


それぞれ違いがあるから楽しい。

富士スピードウェイ










ホットハッチメリーゴーランド

メタセコイア並木









































おわり。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/07 22:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

愛車からの遺物を取り外し
いなかっぺはちさん

今日は午後から3台洗車( *'3` ...
zx11momoさん

4/20 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【その6】③ ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

「のぼってはいけません」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年10月7日 22:30
構図、配置、さすがプロ!
こんなにかっこよく撮れたらお出かけもより楽しめるんだろうなぁ( ´∀`)
また芝浦の時のように撮影させてください☆
コメントへの返答
2017年10月7日 22:41
いやいや、プロじゃないですよ〜
僕は全然です。(´-`).。oO
ルル♂さんも写真上手いと思うけどな〜
いつも撮影しているのデジカメですか?
それともスマホですか?
逆にデジカメ、スマホでクオリティ高い写真撮れるルル♂さんの方が凄いですよ〜

アバルトな方もチンクな方も若いホットハッチな方も、みんなで夜芝やりましょう(^O^)/

車高落としてインチアップしたチンクに会いたいし。(^O^)/
2017年10月8日 0:15
こんばんは~

乗ってみれば3車3様なのでしょうが・・・流れる血は ホットハッ血・・・
・・・(寒)
使いきれるパワーをブンブン路面に叩きつけるのが痛快ですね!
写真大会は枚数の多さに圧巻です(驚)
コメントへの返答
2017年10月8日 1:24
こんばんは
いっぱい撮ってしまいました(^O^)/
国によって味付けは違いますが、ホットハッ血は写真見てるだけでワクワクしますよね〜。

アバルト500とプントの時は500の方が目立った存在でプントの方が普通すぎる存在ですが、プントは逆にライバルと走ると走りや雰囲気にアバルトらしさを感じます。(^O^)/
2017年10月8日 2:50
80年代ホットハッチ好きにはたまらない日独伊三国同盟ですね(笑)。
コメントへの返答
2017年10月8日 10:50
ホットハッチはライバルがいるから面白いですよね〜(^O^)/
2017年10月8日 20:37
先日はお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
素敵なお写真でのご紹介ありがとうございます❗

欧州ハッチバックの中に紛れさせていただき、恐縮でしたが、アバルトとゴルフが居てこそ、雰囲気のある写真が撮れました(^^)d
(お陰で若干スイスポもそれっぽく写ったような(笑))

また平日ツーリングよろしくです◎
予定があれば、アバルトの皆さんとも交流してみたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2017年10月8日 20:44
お疲れ様でした。(⌒▽⌒)
スイフトも欧州車のような雰囲気を感じましたよ(^O^)/
スイフトがヨーロッパで売れる理由がわかります。(⌒▽⌒)
ホットハッチでのツーリング最高でした。また、平日走りましょう(^O^)/

あと、芝浦でもたまに集まりやるので、蠍も含めて車仲間を呼びますので、みんなで楽しみましょう(⌒▽⌒)
2017年10月9日 21:01
どうも地元が同じ10.9です笑
先日はお疲れ様でした~😆👍✨

生憎の天気ではありましたが、楽しいツーリングでしたね~🎵

富士スピードウェイ前の撮影は、センターを贅沢に使わせて頂き、受付の方に頭があがらないですね😌

平日フリーな蠍な方々のご参加もお待ちしておりますので、またよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2017年10月10日 13:29
お疲れ様でした。
いや〜最高でした。いろいろ準備等ありがとうございました。
なかなか、富士スピードウェイのセンターで撮影できる機会って滅多にないでしょうから、感謝です。(⌒▽⌒)
平日フリーでも参加可能な蠍使いも参加してもらいたいですね。声かけてみます。\(^o^)/
また、平日ツーリングや地元での撮影会や夜芝で宜しくお願いします。(⌒▽⌒)


プロフィール

「@ルル♂ さん

アバルト、ギリ間に合いました👍
日曜日はよろしくお願いします。(^○^)」
何シテル?   05/26 23:44
一緒に車を楽しみましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イイなこのホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 22:08:23
イタフラ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 21:26:54
THREE HUNDRED meeting TSUKUBA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 21:35:12

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
また、よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation