• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月14日

準備は着々と

準備は着々と 先月の青サクソの件で、息子はオヤジの軽で通勤
オヤジはバイク通勤する事にしました。

レンタカーが30日間保証されるので
その間に何とか通勤バイクを探さなければ
ということでPCをカチャカチャやってると
素敵なバイクに出会えることが出来ました!
(多分、きっと良いバイクだと思う)

今日はそのバイクのナンバーを貰いに岡崎市役所へ。

納税課の場所が分からないので、
受付の綺麗な女性に聞くと
「すぐ後ろが納税課ですよ」と
笑顔で教えてくれました。
振り返ると納税課の文字が。
(ちょーー恥ずかしい)

納税課で対応してくれたのは
これまた若い可愛いお姉さん。

岡崎市役所最高!(だいぶイっちゃってます)

すごく対応も良くお役所の印象が少し⤴︎。

そして貰って来たのが↓

通勤快速号のナンバープレート!
ナンバー、ちっちぇー!

10分で本日の目的が完了!
ナンバー、リヤにつけるボックス、リュック
準備は着々と進んでいるけど、肝心のバイクが・・・
まだ交換部品待ち。
こっちも待っているんですけどぉー!

午後からは愛車のバイクでバイク用品店へ。
帰ってから改めて自分のバイクを見ると↓

たまりません!このお尻!
そこらへんのお姉ちゃんのお尻じゃ敵いませんよ。
この次のバイクなんて全然考えられないねぇ〜〜。

※通勤快速号は納車され次第、ご報告いたします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/14 22:04:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨終わりなき旅✨
Team XC40 絆さん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝の出来事❗️
mimori431さん

FAL first meeting ...
トコプレさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2016年4月14日 22:44
親爺はどこかで頭、打ったのか~?

相当、中身が腐ってきてねぇ~か~?

脳みそがピンク色してねぇ~か~?

大丈夫か~?(笑)



コメントへの返答
2016年4月14日 23:00
大丈夫でぇーす。
生まれつきでぇーす。

何時までも悲しんでばかりじゃぁ
いけません!

でも、雨降りやだなぁ〜。

息子は最近、プジョーも視野に入れて
車探してます!
何時になるか分かりませんが。
2016年4月14日 23:06
BOX付けてるとね〜、リュック背負うとBOXに当たるんですよ・・・
シートの前の方に座るハメになって乗りにくい。

実は自分もリュック背負って通勤するつもりでしたが、全く使ってません・・・(¬_¬)

雨の日、帰り降られそうな時は車で行くんで、乗って行きますか〜?
コメントへの返答
2016年4月14日 23:12
マジですかぁ〜!
リュック、六千円ですよ。

行きはいいけど、帰りがねぇ〜。

あっ、そうだ!うちには初心者マークの
アッシー君がいるんだった!
お願いする事もあると思いますので
その際はよろしくお願いいたします。

プロフィール

「今年の庭は・・・ http://cvw.jp/b/2325700/39621781/
何シテル?   04/16 20:50
SC54SFです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3回目、コロナワクチン接種中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/28 15:03:22
「どこから来たの~?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 00:15:45
ビビる必要があるのかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 00:24:48

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation