• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月28日

ショック!

ショック! 今日は職場の上司二人と
忘年会&来年の作戦会議。
いつも飲み会の送迎でブチブチ言われるので
今日は息子の通学チャリで最寄りの
バス停まで出撃です!

30年ほど前は片道17㎞、往復34㎞を
毎日チャリ通学していた、遠い昔の自信を持って
出撃したのはよかったのですが・・・
あれっ?進まねー。
気持ちと体が反比例。

昨日の夜の体重が達人920さんの数字を
超えたのが一番の原因だな。
(920㎏じゃないよ。小数点入ります)
帰りのバス停から自転車押しての
帰宅は辛かったぁ〜〜。
飲み過ぎでじゃなくて違う意味で
気持ち悪くなったわ。

帰りは自転車乗ってませんよ。
飲酒運転になっちゃいますからね〜。

次回からは素直に家族に送迎お願いしよっと。
明日の筋肉痛が恐怖だぁ〜〜。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/28 23:00:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年12月28日 23:07
あれ〜〜?
一緒に飲めるような良い上司っていたっけ〜〜(¬_¬)
コメントへの返答
2016年12月28日 23:13
えーっと、えーっと
いっ、いますよぉ〜〜〜〜〜。
(完全にウソついてる)
お一方の送別会&お疲れ様?会だったので。

しかし、自転車乗れんかったねぇ。
フラフラぁ〜、フラフラぁ〜〜。
こんなに乗れなかったのもショック!でした。
2016年12月28日 23:45
筋肉痛、明日だと良いですねぇ(^o^;)
きっと明後日頃にずれ込むのでは(笑)
コメントへの返答
2016年12月29日 0:25
やっぱりずれ込みますよね?

あっ、マズい。
明後日は走り納めツーリングだった。
どうなるのでしょう?
恐怖だ!
2016年12月29日 8:16
どこにでも、神聖な数字を使うでないわ。(笑)


よく、ケッタで行く気になるな~、おっさんの自覚が足りんぞ~。

鏡見て、体重計に乗ったなら、気づけよ、「ヤバそうだな。」くらいは。


カッコ悪いで~、白熊が真冬の夜空で凍死でもしちゃったら。(笑)

飲んだ後にあの坂道なんか~帰ってこれるか~い?


酒くっさい熊のようなトドのようなおっさんが赤ら顔で、ボロケッタ引っ張ってたら、職質されるわ~。(笑)、されたな?

絶対。途中で立ちシ★ンしたな。

コメントへの返答
2016年12月29日 10:21
いやぁ〜〜、マジで凍死するかと思いました。

来年はバイクじゃなくて乗りる側の軽量化が
必要だなぁ。

来年は痩せますよ。多分、きっと・・・
2017年1月2日 19:40
あけましておめでとう〜🎍
今年もよろしく♪

頑張って一緒にダイエットしようね〜

でもさー
美味しいもの、食べたいんだよね😅
やっぱり食べるのやめられないね(笑)

今年も美味しいもの食べにツーリング行こうねー
いつも楽しいツーリング、ありがとうね!
コメントへの返答
2017年1月3日 1:00
明けましておめでとう!

一緒にダイエットぉ〜〜?
貴女は必要ないじゃん!
あんなにスリムで足長くてさぁー。
ホント羨ましくてカッコいいわぁ〜〜。

でも、ホントに今年は痩せますよ。
家の前で会っても、誰か分からないくらい。

今年も酷道ツーリング、あっ、違った
美味いもんツーリング行きますよぉ〜。

今年も安全第一で楽しいツーリング
行きましょう!

プロフィール

「今年の庭は・・・ http://cvw.jp/b/2325700/39621781/
何シテル?   04/16 20:50
SC54SFです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3回目、コロナワクチン接種中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/28 15:03:22
「どこから来たの~?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 00:15:45
ビビる必要があるのかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 00:24:48

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation