• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョーレルのブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

ネオクラの後は…。



どうも(*^^)v

今回はネオクラの後の話ですが…

まぁ…いつもの如く、めかり公園に集まりました(^_-)-☆


で…今回は3台、運転させて頂きました車両がありますのでココでアップを…


その1



N13ラングレー後期 タイプF-D 

JETSUN氏が最近手に入れられたクルマでして…



何が珍しいって…まぁ…ラングレー自体も珍しいですし、まさか運転する機会があるとは思ってもみませんでしたよ…(笑)

ちなみに余談ですが、整備士時代にリベルタビラの車検してて、ラジエターのドレンコックを破壊してしまった苦い思い出はあります(爆)


んで…コレ…スカイラインの弟分…

な~んていいながら実はパルサーの兄弟車…



んでもってディーゼルっていう…(汗)

CD17エンジン…そう言えばCDってタイベルが通常のと噴射ポンプ用と2本あるんですよね。



ってコトで乗った感じですが…

ありゃ??ディーゼルなのに低回転域のトルクも無いし、高回転域が元気って訳でも無く。

アイドル振動がいかにも80年代のディーゼルだ…って感じでしたね。

んでもってめかりの登りで2速で失速していくとは思わなんだ(笑)

ただ…いいんです…雰囲気は間違いなくエイティーズ♪

コレを不便ととるか、味と取るかで印象は大きく変わります(*^^)v

もう色んな意味で80年代の日産車って感じのクルマでしたね…コレは貴重です。


その2



AT140コロナ後期 1500GX

JZT143さんがこの度通勤車両として導入した(購入は数年前にしてましたが…)ニューマシン♪



ソレにしても超極上車…サビも全く無く新車の雰囲気がプンプンしてきます…それもそのハズ…



2万キロしか走って無い…(汗)



で…運転させてもらいましたが、3A-Uのオートマ…コレが中々快適でして(笑)

意外と登りもグイグイ行けますし、軽いのが効いてますね…コーナー曲がる時もコレが安定しててスムーズ♪

なにより3ATってのが意外とギヤ比が合ってまして、カッタルさなんて全然無かったですね♪

それと走行距離が少ないのが強烈に効いてます…ボディがしっかりしてるのが、決め手ですね!

こりゃ快適です…ソツなく出来てますよやっぱり。


その3



NL30コルサ後期 5ドアMOAディーゼル

ミラルゴさんのニューマシンですが、まさか今の時代のこの型のコルサに乗る機会があるっていう(笑)



しかもこれまたディーゼルです(笑)




何気にメーター内のフューエルゲージの演出が独特で80年代って感じですよね(^o^)



前評判では、1Nってあんまりいい話を聞いて無かったんですが、コレが意外と下からトルクありまして、1500ccディーゼルって割に元気良くて、ターボ効かさなくてもある程度走ってくれます♪

アイドル振動も結構抑えられてまして、後は意外と静かでしたね(^_-)-☆

後は軽いのがやっぱり効いてます。

但し、ディーゼルエンジンの重さがそのままフロントヘビーに直結してまして、重量の前後バランスが結構大きいですね…反作用でリアの足回りに荷重が余り掛かってないようでして、リアサスは終始バタつく感じでしたね。

そういえばよくよく考えますと、この手のコンパクトカークラスのディーゼルって意外と乗ったコト無かったんですが、ラングレーもコルサも中々面白かったですよ(^_-)-☆

この手のクルマに乗せて頂く機会を作って頂きまして、各オーナー様ホントにありがとうございました(^_-)-☆

やっぱり乗ってみないと何事も分かりませんねぇ(*^^)v♪



さてさて…


そんなこんなしてたら、お呼びが掛かり…


2017年にはまず中々出来ないであろう並びをやってみました…




スーパーボルク3台並び!!



もうネタです…完璧に(爆)









って…コトで前から色々撮りまして…




勿論バックにしても並べます(爆)




どうですか??この貴重な並び(笑)




そんなこんなでコレ…かなり目立ってました(爆)


するとですね…hiroさんがですね…

「僕らはジャニーズJrなりますのでココは時津さん…」




異様です(爆)




しっかしまぁ…こうやって並んでたら、もうチョット車高落としてフルキット組みたくなります…(泣)

現実仕事で乗ってくアシなものでして、各々事情がありましてどうしてもコレ以上は無理なんです。




まぁ…こんな写真撮った後に最後は皆で王将でメシ食って、今回は早めに解散しました(笑)

ってコトで皆さん来年のネオクラでもワイワイやりましょう(^_-)-☆




ではまた。
Posted at 2017/05/30 06:31:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年02月01日 イイね!

「さらば!あぶない刑事」をみんなで見よう!!…って言ったものの…(苦笑)




どうも(^o^)

先週の土曜日は先日のブログの告知通り見てきましたよ!!



さらば!あぶない刑事

ネタバレしちゃうと申し訳ないので、大まかにしか書きませんが、冒頭のR34が出て来るシーン…そしてカーチェイスで活躍するトコなんかで…

あぁ…コレを待っていた…(泣)

闘う日産車は輝いて見える。

レパードが出て来るシーンなんてのもたまりませんでしたよ…(泣)


いや~コレ以上話すとネタバラシしちゃいますんでコレ以上は書かない(爆)


で…。


コロナワールドで集まりましょう!!

って…言ったんですが…

っつか当初は10人位参加予定だったんです…


なのになのに…


週初めの積雪の影響で仕事になった人や、体調不良によりキャンセルが続出…(汗)



なんと自分入れて4人だけでした…(汗)


会社のオーリス乗りの人がわざわざ来てくれましてね…




で…3年ぶりにワザワザ久留米からU11ブルーバードSSSさんがセカンドのY31に乗って来られまして(^_-)-☆



体調も万全では無いのに…

実は映画を見に来た訳では無く…(汗)


どれ位集まったのか見たくてワザワザ来られたと…。

なのに…なのに…

こんな結末でマジでスイマセン…(泣)

マジでお体お大事に…(汗)


で…ぽくろさんが上映ギリギリに間に合って。

映画見て。

ぽくろさんの例のニューマシンに乗って来たので…

試乗させてもらいました。




三菱 デボネアV 後期 3.0ロイヤルエクストラ





さてさて…乗ってみますと…

意外とアクセルペダルが重く、また出足が3リッターのツインカムと思えない程にモッサリとした出足。

しかしながら、中速域から本領発揮しまして、3リッターながらの太いトルクを体感出来ます♪

足回りは縮み、伸び共に柔らかく、船のような漂う乗り心地です。

ステアフィールは全体的にダルな上に、戻りも遅く、全体的に昔のアメ車のような感じ。

また、FFなのもありまして、小回りが…(汗)

こんなにも小回りが効かないとは…(汗)

ただ、エンジン音の静かさ、独特な形状ながら、サポート性が抜群のシート、

シートはおろかドアトリムにもベロア地を奢った室内にコストを掛けた高級車というコトが分かります。

実は余り関心が無かったですが、乗ってみますと素晴らしくイイですね…気に入りました(*^^)v



独特のリアホイールアーチもそうですが、車両全体から感じる威風堂々とした感じは、さすが三菱のフラッグシップという感じでしたよ(^_-)-☆

ってな感じで、予想外なオチではありましたが、映画だったコトもありまして、ゆっくり楽しく過ごせました♪


そういえば、予告で流れてた、ロクヨンって映画がチョット気になりました(笑)




ではまた♪
Posted at 2016/02/01 20:56:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年01月22日 イイね!

初詣ツーリング行ったり…



どうも(^o^)

日曜日に宗像大社へ初詣ツーリングへ行ってきました(^o^)

午前10時に集合で、9時50分位に着いたんですけどね…



皆着いてて参拝終わってたっていう…(苦笑)

とりあえず??沢山集まってまして、全車撮れなかったので…

一部ですが、こんな感じで…

























ジャンル、年式も関係無く沢山…(汗)

龍剛さん主催の恒例行事なので、GT-Rが多かったです♪




そういえば、先日、新たにレックスはカジたかさんがオーナーになったんですが…




山田邦子仕様になってた(爆)



で…この日は色々試乗させて頂きましてね(笑)


その1



龍剛さんのR33GT-R前期 670馬力仕様(笑)

今まで運転したクルマで最もハイパワーです♪

2速で踏んでみましたが、吹っ飛んで行きそうで…(汗)

しかしながら、アテーサET-Sプロはやっぱり凄い訳でして、グイグイと車体を加速させて行きます♪

32Rと比べて、ホイールベースが長い分、安定感があります。

クラッチが繋ぎ辛く、2回もエンストこいてしまいましたが…(苦笑)

それとオーリンズの足が凄くフラットでメッチャ乗り心地いいです…ヘタな高級車顔負け。

エンジンのセッティングも絶妙でしたね…この手のピークパワー狙ったのって、下がスカスカだったりしますが、十分にトルクフル…タービン効いたら鬼です…(笑)



で…昼食を食べにうどん屋へ移動…

昼食後、またまた試乗…(笑)


その2



しんせいさんのW201 メルセデスベンツ190E 92年式

「最善か無か。」と、言われたベンツの時代最後の辺りですね…(^_^;)



質実剛健で内装の造りも良いです♪



ヘッドライトスイッチも欧州車ならではの配置。



意外と操作力が軽めで入れやすいシフトレバー




キーシリンダーが左にあるのはチョット使いにくいですね…(苦笑)

コレ…クラウンと比較しますと、音もうるさいしステアフィールも意外とダル、さらに全然遅い…んですが…

ボディ剛性の高さがかなり効いてます…とにかくガッシリしてて、全てが快適に思えてきます♪

さらにシートの造りが凄まじくイイ!!

もうコレが全てのネガを補います♪

運転してて取り回しの良さもマル!!

とにかく素晴らしいクルマで感動してまして、降りたくなくなりました…(笑)

この後のベンツは乗ったから言えるけど、他の世界のメーカーに影響され過ぎて、とにかくグッダグダ…(苦笑)

ココ数年のベンツは(特にCLAとGLA、Bは酷かった)かなり良くなりましたが、この時代のベンツを知ってしまったら…(汗)


で…ベンツの感動を味わいつつ解散…





福岡県さんとパンチラと3人でぽくろさんが新たに入手したクルマを見に行った訳でして。


実はぽくろさん…例のY32シーマ手放しちゃったんですよ…(苦笑)

ってコトで…




デボネアVを買ってきた(爆)

後期のロイヤルエクストラだけど、諸事情で所々前期仕様(笑)




まずボンマスが前期。

アリナミンVを連想してしまった…(爆)





前期と後期では見た目でリアテールが大きく違います。




実は内装は前期AMGのものに入替♪

ボンレスハムのようなシートがフワフワで超気持ちいい♪

ドアトリムも同様のベロア素材でメッチャ凝ってます♪



まだまだ実走7万km台ってコトで程度も抜群(^_-)-☆




スイッチだらけでバブリー(笑)




リアアームレストもスイッチが色々付いてますね…(笑)





エンジンはV6、3リッターの6G72です♪


って…そんなこんなしてたら、ベンコラクラウンさんが、数か月前に仕入れたクルマに乗って来たので…


試乗その3




UCF11セルシオ前期 C仕様



実走5万kmで程度も抜群でございます♪




ただ、この革シートは正直見た目ばかりで、革が張り過ぎてて乗ってて疲れるタイプですね…(汗)



実は初めて初代セルシオを運転しましたが、四半世紀以上前のクルマとは思えない程に走りの造りこみが凄いですね…(汗)

エンジンのトルク感、フィールは勿論ですが、ミッションとの相性も良く、シフトショックの小さいコト♪

ステアリング形状が独特で中心点が分かりづらいですが、直進安定性も抜群。

13クラウンと比べますと、エアサスの煮詰めでかなり進歩してます。

多少フワッとサスの伸びる感じが残るものの、全体的にドッシリとしています。

静粛性がとにかく凄い…今まで乗った中で現行センチュリーの次に凄いです。

完璧に現行車…っつかレクサスLS600hですら負けてる。

20セルシオと比べても圧倒的に静か…。

とくに人間の耳に入る周波数でのこもり音などは完璧にカットしてますね…前後席との会話明瞭度がとにかく高い。

敷いて言えば、雨天時に運転してたので分かりましたが、水たまりのしぶきがホイールハウスに当たる音が大きく、他が静かなだけありまして、左右後席に乗りますと気になる位ですね…(^_^;)

いや~コレはまたまた目からウロコって感じで、色々なクルマに乗れましたよ(笑)


さて…今度はデボネアVでも乗せてもらいましょうかね…(ニヤニヤ)




ではまた。
Posted at 2016/01/22 22:06:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年06月04日 イイね!

門司港ネオクラ準備&前夜祭の話。

こんばんは(*^^)v

5月から…ってか未だに仕事含め何かとバタバタしてて忙し過ぎます…(汗)

プライベートのコトに関しても、思っても無い事態が起こったりともう自分の思考回路では収拾が付かない位に色々あったのがこの5月…マジでたまらんかった…(苦笑)

さて…少々話が遅くなりましたが、門司港のネオクラに向けての準備でやって来たコトと前夜祭の模様をアップします…他の方々より話題がワンテンポ遅い…(笑)


で…ネオクラに向けての準備なんですが…

ナゼか今年はモチベーションが上がらず、ローレルに関しては車庫に入れたまま何も…

洗車すらしませんでした…(爆)

っつか来月車検なんですよ…とりあえず通すのですが、正直71にのめり込んでしまいまして…(汗)

ぶっちゃけ内心としましては、現状のままですとローレル手放して71のみの生活で正直もういいなと。

後は予告通りですが、イジって価値観が変わるかどうか…です。

71乗ってつくづく思いましたよ…

買ってはいけないクルマを買ってしまった(爆)

正直のめり込み過ぎて困ってます…(爆)



とりあえず話は変わって71を仕上げます。

ヘッドカバーを塗って綺麗にはなりましたが…




全体的には27年分の汚れが…(苦笑)



こんなとこも…



気になる訳で。




まずは分かりやすく比較できるトコでフード裏の先端。

左側のみ磨くとケッコー綺麗になるのです。




右側は敢えて磨かず残しておきます。


比較しましょう…




全然違うでしょ(笑)


で…磨きに関する写真はココまでなんですが、最終的にローレルと違ってノウハウが無いので、電装系部品を外したショックで配線切れてイベントに出られない…

なんてなったら怖いので今回は部品を外さずに手を入れられる範囲で磨いたら結構いい感じになりました♪


なんて喜んでたら…




愛用のデッキが死亡…(汗)


思えば19歳の時に中古で購入して早11年…歴代のクルマに付けてきたデッキでして、かなり愛着があったのです…。

今まで音飛びもせずよく動いたのですが、どうやら内部端子のハンダが剥がれて電源が入らなくなりました…(汗)

分解してハンダを付けたら復活出来るのですが、イベント直前にソコまでやる余裕なんて全然無い訳で…。


ってコトで…




同じデッキをまた買ってみた(爆)

ケンウッドのDPX-6100MD♪

今回調べて分かったのですが、2000年発売のモデルだそうです(*^^)v

この機種は2000年の割には少々古く見えまして、80年代のクルマに付けてもさほど違和感が無いのが特徴。

さらに丈夫でCD-R対応!!

しかも人気なんて全く無いのでヤフオクで100円から買えてしまうと良いコト尽くめなのです(笑)

ヤフオクで検索したところ、50台近く出てて選び放題でしたよ…えぇ…(笑)

結局今回は2300円で分解整備済みのヤツを購入してみました♪

万が一コレが壊れても以前のデッキと2コイチにすれば更に長く使えるし操作性も慣れてるし、まさにベストな選択。

で…今までのデッキは若気の至りで当時好きだったジャンクションのステッカーを貼ってたんですが…




また貼ってやった`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ステッカーの予備がガレージ探したら出てきました…我ながらビックリ…(笑)


実はこのドタバタ騒動がネオクラ1週間前の話…ホント色々あったんです…(苦笑)


さて、そしてネオクラ前日…




いつものようにTBWでBBQです…(笑)

雨は降ってましたが強行開催になりました…(笑)




ホイールも新たにたこ焼き号…


しかし…さらに手が入っていたのです…



屋号が入ってる`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


っつかさ…




どのハリウッド女優なんだ(爆)??


大体時津さんトコにハリウッド女優来てるの見たコトねぇから…(笑)


時津さん曰く…


「夜なべして作った。」


ご苦労様です`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




実はたこ焼きも更なる改良を加え…ってかマジで毎回レベルアップしてる。


47歳に見えない46歳…けど今月47歳になる時津さんの自信作…




趣味のレベル超えてるし…(爆)

新たにタコウインナー追加に加え、粉にダシを入れるという充実のフルラインナップ。




さらにはアセチレン点火でBBQもスタート(笑)


実は今回は天候悪化もあって集まりが悪く(買い出しも2人で行った)、時津さんと2人で最初はホントに来るのかとヒヤヒヤしてたんですよ…内心…(苦笑)


ところが、最終的には二十数人もの人が集まり深夜まで盛り上がる結果となりました…(笑)


肉や飲み物は追加で買い出しに行かなければならない程で、当初の予定は一体なんだったのか…。

合計で肉が8kg、飲み物約15リッター、たこ焼き約25人前、焼きそば25人前…その他諸々が皆さんの胃に消えて行きました…うん…スゲェ。


さて…次回はネオクラ及び2次会でもアップしますかね。

ではまた。
Posted at 2015/06/04 03:30:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年12月19日 イイね!

餅つき後の試乗会♪



どうも(*^^)v

さて…今回は先日の餅つきの後に試乗会をしましたのでその模様です(笑)



最近、コレしかクルマが無いし、通勤にも酷使してまして…

おまけに会社前が工事中でアスファルト剥いでて泥だらけ…(T_T)

71は実はまだトラブル続きなんですが、なんとか土曜日に納車…予定??

週末のケルビンで初お披露目にすると思います。

さてさて…今回の餅つき参加者…



自分のローレルではありません…(爆)

pokeさんの息子さんのローレルです(笑)

以前自分が仲介させて頂いた個体…ブログにも登場しています(*^^)v

あれから約2年…さすがに免許取って最初のクルマですから、地球に数回体当たりしたようですが、綺麗に乗ってます(笑)



この日は純正アルミからプレシャスディッシュに履き替え作業中…(笑)




130さんは代車のアクティ。

餅つきタイムには間に合わず…(^_^;)

次期車準備中。



しんせいさんはトゥデイで登場。

これまた餅つきタイムには僅かながら間に合わず…(^_^;)



ぽくろさんは子供連れでモビリオでの参加。

娘さんがお餅丸めてました…楽しかったんじゃないでしょうか(*^^)v



俊太郎さんはレジェンドで参加。

同い年の三十路コンビ…揃ってウェルカム筋肉痛(爆)


っつかさ…

ホンダ車とローレルだけかよ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



で…今回の主催者であるpokeさん…


実はニューマシンをココでお披露目!!


pokeさんと言えばスカイラインなのです…


だから予想出来ますよね(笑)??





まさかのプレリュードっていう…(爆)

あぁ…懐かしやプレリュード…しかも初期型…(T_T)

フェラーリ328より低いボンネットは有名な話。




全車に標準のサンルーフ…さらにSiに装備された4WS…

たまりませんねぇ(*^^)v♪



前期最終と言うコトで、エクセーヌインテリア装着車です♪

なんと天井もエクセーヌってのには参った!!

なんともバブリーなプレリュード。




さらにエンジンはPGM-FI…

ってかこのワードが時代を感じる(爆)



ってコトで試乗してみます~

エンジンに関しては2000ccで145馬力とは思えない程に低速からトルクフル&パワフル!!

さすがホンダで気持ちのいい回り方をします♪

但し、アイドル振動は横置き且つマウントの劣化もあるのか、やや大きめで籠ります。

ハンドリング…コレがプレリュードの特徴ですかね(笑)

4WSの効果により予想よりもかなり小回りが効き、慣れてない人はかなり戸惑うと思います…(苦笑)

自分はセリカで馴らしてたので全然いけますが、慣れるとかなり気持ちよく行けます♪

そしてステアリング操舵力が凄まじく…ってか軽過ぎる…(汗)

CT系の電パワなんて比べものにならない位に軽いです…指で回せると言ってもおかしくない。

しかしながら、50キロを境に操舵力が一気に(と言ってもそれでも普通)重くなります。

足回りは後ろからのキシミ音が凄まじく、会話に入り込んでくるという…コレはどうやらホンダ4WS系のブッシュは経年劣化で高確率で起きる現象…とは元ホンダメカの先輩より。

リアでも上屋の方から聞こえて来ていたので、てっきりボディパネルかな??とも思いましたが見当外れ。

ボディ剛性は4WSの動きと相まって判断しにくいですが、現行車とはまぁ…比べれるレベルでも無いです…(苦笑)

にしても…前方の視界の広さは素晴らしいですし、何よりムードがあります(*^^)v

このムードとエンジンフィールでプレリュードを選ぶ人の気持ちが凄くわかります…とてもいい♪


で…お次はmodeRさんが唯一マツダ車で来ていたので試乗となりました(笑)

ってコトで…



オートザムAZ-1♪

コレでABCトリオは全て運転したコトになります(笑)




タイトなコックピットは言うまでも無いですね(笑)

あ…エアコンパネルは初代フェスティバの物を縦置きにしただけです(笑)

エンジンフィールはワークスと同じF6Aターボなんでまぁ…わかりやすいフィーリング(笑)

但し、ミッドシップなので、ダッシュ力という面では分があります。

自分としては体感的速さはAZ-1…タイム的にはワークスって感じでしょうか。

コーナリングに関してはミッドシップだから低重心で安定…

ってのは建前かなぁと…(汗)

横置きミッドシップなのもあるのですが、リアの足に関してはロールセンターが高いのか、見た目と違ってかなり重心高いですね…コレ。

ドコ飛んでくかわからない…(汗)

んでフロント周りはノーズが低いのと、ボディパネルがプラスチックで軽量なのもあって、鼻先はスッと入る…けどリアは重心高いのでリアだけで見るとかなりロールが大きい感じ…ボディも捻じれてるのがわかりやすい…かな。

こらウデが無いと結構あぶないですね…ヘタな自分には手に負えない感じです…(苦笑)

但し、シフトフィールやノンパワステでダイレクトなステアフィールは軽とは思えない…最高(笑)

後はミッドシップ且つ遮音材が少ないのでエンジン音が車内筒抜け…かつ籠る。全体的に。

玄人好みですね…今じゃ考えられない位にストイックで面白いです(笑)

ちなみにABCの中で一番気に入ったのはビートですね(笑)

遅いと言われがちですが、十分走りますし、官能的なフィーリング。ボディもしっかりしてます。

ココは好みでしょう(笑)


で…最後にpokeさんの通勤用車を運転させて頂きます(*^^)v




新型ミニクーパーです♪

もう3ナンバーサイズでミニ…じゃない…けど…(爆)

エンジンは2リッターターボ。

最新型だけありまして、全体的にトルクフル。実用性十二分。

敷いて気になった点で言えば、50キロ1500回転でエンジンから低周波のこもり(気になるレベルにもないけど…)がある位で良いですね…コレ(笑)



で…驚いたのはフード裏までちゃんとクリア塗装されています(*^^)v♪

最近のプレミアムコンパクトなんてのはフード裏が塗装されてりゃマシ、最悪サフェーサーよろしく。

見えない部分にも手が入ってますよ(*^^)v♪




室内も質感高いですね♪

本革シートですが、サイド周りやシートバックはどの車種にも漏れず合皮…だけど本皮との見分けが非常に付きにくい程造りが良いです♪

コレ…簡単に見分けられる車種だったら色からして合ってないの多いんです…マジで…(^_^;)



スイッチ類は全てシーソー式。

使い勝手は…ですが、雰囲気は最高ですね…プレミアムコンパクトって部類に十分な質感です♪

アシも突き上げ少なくドッシリしていて結構フラットライド☆

ってな感じで色々試乗させて頂きました♪


後は、賛否両論あるでしょうが、あくまで個人的見解ですので、個々によって感じ方は変わると思います。

あくまで個人的な健忘録…メモって感じでよろしく。


さて…次回は餅つきの後に71を見に行ってきましたのでソチラについて書きます。





ではまた(*^^)v

Posted at 2014/12/19 03:49:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@まー氏。@ぺた×2 コレは当時のカメラのデート機能が狂ってこうなってます…実際は2003年の10月位ですね…(苦笑)」
何シテル?   04/10 22:41
愛車はC33ローレル、GX71マークⅡ 登場から既に20年を超えてしまったC33ローレルをメインとして活動しています♪ GX71は通勤用。 ロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産純正カセットデッキを復活させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 01:20:12
愛車グランプリにエントリー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 01:15:59
クルマの履歴書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 03:41:19
 

お友達

現在余程のコトが無い限りお友達の募集はしません。

誘いがあっても全く知らない方は容赦なく却下します。

理由としましては、現在登録されて頂いてるお友達のブログを徘徊するので精一杯だからです。

申し訳ありません。
389 人のお友達がいます
ももピックももピック * Y34TURBOY34TURBO *
セリカTA45セリカTA45 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
みやこしみやこし * F355F355 *

ファン

2,610 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
2オーナー走行6.7万キロ17年間車庫保管で新車同様のC33の2.5メダリストVを山口で ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2014年9月、ヤフオクで現車確認せず山形から購入。 グランデツインカム、赤内装、デジ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅦの中でも1500台限定の特別仕様車となるラウンジというグレードです♪ その中で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2003年4月10日勢いで免許取得前に有り金15万で買ったビックリドッキリメカ。エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.