
M’Zエアクリーナー装着後のインプレです。
高速は走らなかったんですが。
まず音ですが吸気温はHKSとは比べられません、静かです。
ガバっと踏むとそれなりの吸気音しますがプチラムと同等の音でしょうか。
それよりもアクセル戻したときのバックタービン音とブローオフの抜ける音のほうが気になります。
私のLYはエアクリ出口からタービンの入り口まで金属管なんで音が響くとでも言いましょうか。
アクレルレスポンスですが極低速は少し弱くなったような気がします。
2500rpmすぎると逆にレスポンス上がったようです。
フォグ撤去して外気を取り入れましたのでスピード上がるともっと良くなるような気がします。
吸入空気量ですがピークで248とでていましたので絶対吸入量は増えています。
こちらのほうが効率よいんでしょうね。
レーシングの動画載せましたが実際の負荷がかかったのとはまた違いますので参考程度にご覧下さいね。
<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=cCxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosa7NOmVSY4bkgJjYSQGblFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
Posted at 2008/03/20 21:24:26 | |
トラックバック(1) | クルマ