• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

えーいもう

えーいもう

明日休んでやる!(笑)
お得意のサボりではなく、限界です。。。
明日予定してた打ち合わせも無くなったし~。









火曜日の夜送別会
→部長帰らせてくれず始発で帰宅(部長は3時過ぎに一人タクシーで帰宅。。。)
→1時間ほど寝て東京移動
→打ち合わせ(半分寝落ち・・・)
→日帰りで帰宅



てなわけで、なんだかフラフラしております。。。


画像は送別会の一次会(主賓は仕事のため二次会から参加、なので親睦会。。。)の
ピザについてきた二種類のタバスコの辛い方。


AFTER DEATH SAUCE


その名の通り、食べた直後からエラいことになります。

なにげにビンの口が大きいのでドバッとでちゃいますし。



調べてみると「タバスコの約18倍の辛さ」だそうです。



これ食べた後からなにか体調もおかしいような。。。

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2007/02/15 01:15:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

病理検査の結果。
REBOXさん

この記事へのコメント

2007年2月15日 1:22
体調悪くてもみんカラは・・・(笑

( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
コメントへの返答
2007年2月15日 2:19
早く寝ろというご意見多数かと・・・。

あきらかにみんから病!
2007年2月15日 1:23
仕事、お疲れさまです。。。

それにしてもタバスコの18倍!!

人間の味覚の限界を迎えてそうな( ̄▽ ̄;)

辛いというか痛そう(´・ω・`)

お大事にです(つд`)
コメントへの返答
2007年2月15日 2:22
働いてる時間は異様に少ないのに・・・。

20分ぐらい何飲んでも辛さ消えず無言。

カッコつけて「大丈夫~」とかいいつつ顔真っ赤にして泣いてました。
Y(>_<、)Y
2007年2月15日 7:40
え~な~休めるんだ…

写真のブツ
ちょっと興味アリ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2007年2月15日 13:04
このまま仕事行くと間違いなく寝るので・・・。

楽天とかで買えるみたいですよん♪
(σ´Д`)σ
2007年2月15日 7:46
かなりきつそうですね・・・(’’)

ゆっくりしてください☆
コメントへの返答
2007年2月15日 13:05
キツかったです・・・。
しばらくはーはー言ってました。

今起きました。(笑)
2007年2月15日 8:22
うへー…辛そう…。
あまりに刺激が強すぎるとしゃっくりが出てしまうんですな~僕は^^;
コメントへの返答
2007年2月15日 13:12
刺激物摂りすぎてしゃっくりでることありますね~。

でもコレはしゃっくり出す余裕すら与えてくれない感じでした。
(;´∀`)
2007年2月15日 9:19
辛いの苦手なんでこんなの食べれません(汗)
ちなみにこれはどちらの商品ですか?
会社の何食べてもあんまり辛さを感じないっていう先輩にぜひ食べてもらいたいんで参考までに。


しかし、お疲れなのに2時を過ぎてもみんカラを・・・
コメントへの返答
2007年2月15日 13:14
楽天によると
原産国:コスタリカ
だそうです。

150mlで600円ぐらい。


みんカラ病おそるべし・・・。
2007年2月15日 18:46
これはさすがに無理。。。。
週末はゆっくりと過ごしてくださいね。
コメントへの返答
2007年2月16日 0:35
ムリでした・・・。

週末は北陸でゆっくりできるかどうか。。。
2007年2月15日 19:42
辛いの食べると、おなかに来ます・・。
次の日(汗)

後はご想像に・・。
ムフフ
コメントへの返答
2007年2月16日 0:36
来ました。(笑)

ありがとう品川駅(謎)
2007年2月15日 20:13
ヤバそうな辛さですね~
自分は暴君ハバネロ一袋食べて次の日・・・
続きネタですいません。
コメントへの返答
2007年2月16日 0:38
たまに眠気覚ましにハバネロ食べてました。

でもこれは眠気覚めるどころか、下手すると気失うかも。。。

プロフィール

「(ρw-).。o○」
何シテル?   07/07 23:44
H15年式涙目に乗って(乗せられて?)ます。 ずっとノーマル状態でしたが、最近少しずつ手を加えていってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
復活しました~。 これからも楽しく長く乗っていきたいと思います♪
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
typeRはお金が無く断念し、行き着いたのがこの車(DC1 スタイルS)。 ATだったの ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation