2006年12月08日
親友と言うより腐れ縁ってのがピッタリな友人からたのみごとがありました。
どうやら友人Y君は、初めて海外旅行にいくらしく緊張してました。
行き先はUSA・・・。
アメリカが、銃社会であるため彼の中ではアメリカに行くのもイラクに行くのも同意語のようです。
Y君は、「こんなことを頼めるのは、お前しかいない!」と熱く頼まれました。
「もしも俺になにかあったら本棚裏にあるAV嫁達とHDDの中身にある無修正制服シリーズ個人情報をフォーマットしてくれ!」
「・・・」
しっかりせんかーい
_, ,_ ∩))
( ゚д゚)彡 パーン!
((⊂彡☆∩ _, ,_
⊂(⌒⌒(;`Д´)
`ヽ_つ ⊂ノ
とやりたかったけど「夜出歩かなければ、治安はよくなってるから大丈夫」
とさわやかに拒否して
「テロに気をつけろ」と優しい私は、出発前の彼にアドバイスもしておきました。
Posted at 2006/12/08 02:02:15 | |
トラックバック(0) |
友人 | 日記