• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月18日

モデナ購入後良い事悪い事

モデナ購入後良い事悪い事 モデナ購入後良い事悪い事

モデナというよりフェラーリ買うまでこんな事有るんか

あるある

うちは、小さな店をやっています (内容伏せ)

モデナ買ってうちに来た次の日たまたま、車好きなAさん来店

そのAさん

それもたまたま その方いわく、最近思うのですがモデナ買い時やと僕思うんですと言うので

じゃあ見てくださいね始まりじゃあ乗りますか?

それ以来なぜか来店なしです 笑

僕がフェラーリ買ったって知ってるお客さんぼろぼろ失客してます 笑

なので前から言ってないのですが、車好きの方にはどうしても話の流れから言ってしまいます

もっといろいろ有りますが

ええ事は前のブログで書いた色んな人に声かけして頂き嬉しいです

ガソリンスタンドでは必ずリッターの話になるので

10kmぐらいと答えてます それは大げさに だいたいびっくりされます

8kmぐらいはうちのん走ってますから

この先もいろいろあると思います
ブログ一覧 | 360モデナ | クルマ
Posted at 2015/09/18 12:56:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

危機的状況
ふじっこパパさん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2015年9月18日 16:49
いろいろあるんですね

趣味なので、良いとこだけ

楽しみましょ^_−☆
コメントへの返答
2015年9月18日 16:55
楽しんでますよー

ノーマルマフラーですが

最高な音しますよねー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015年9月18日 19:15
初めまして❗️(ペコリ)(^_^) 僕も以前同様の経験を散々させて頂きました、田舎で商いしておりますので、若造が❗️BMWなんかにまたがりやがって❗️などと陰口言われました、それも勲章と思うようにしております❗️
コメントへの返答
2015年9月18日 20:40
同じ経験されましたか?

僕なんって結構おっさんやのに

もう、ええ加減ええんちゃう?

思っております

確かに勲章ですね!笑
2015年9月18日 22:02
車好きな方なら別ですが、フェラーリはドン引きされます。

色々な方とお友達になれたのはよかったですね
コメントへの返答
2015年9月19日 8:45
車好きでもやっかまれ。。。

まあ仕方ないですが

違った知り合いできてそれはそれで大歓迎です

プロフィール

「ボクスタくん http://cvw.jp/b/2327547/47519087/
何シテル?   02/08 14:58
ロッソモデナです。よろしくお願いします。 現在2014年11月現在 6万キロです 10万キロ目指しております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F1ポンプリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 09:06:38
ボッシュパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 08:35:16
PINコードの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 21:10:30

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
10万キロ目指して乗ってます。情報交換よろしくお願いいたします 2011年8月納車で4年 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2002年に購入 2014年11月現在 93,000km走行しています モデナ購入後 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
人生初ぐるま この車を購入するために 教習所では無く自動車練習所に半年通い 大阪門真の試 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation