• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+







///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M ///M


Mフェスタ 2019 開催いたします♪



年末年始のお知らせ



12月28日(金)~1月4日(金)までお休みさせていただきます。





///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M ///M 



ご来店・作業依頼の方は事前に電話でご連絡をお願いいたします。








せっかくご来店いただきましても作業やご予約の方がいらっしゃるとお待ちいただく、またはご予約状況によりお断りさせていただくことがございます。





ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m









///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M


~定休日のお知らせ~


毎週水曜日に加えて、第1・3火曜日もお休みさせていただきます。


※上記曜日が祝日の場合は、営業いたします。

祝日の翌日がお休みとさせていただきます。



よろしくお願いいたします(^^)/




///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M ///M

   
  


RECAROシート、各シートベルト(4点、6点)取り扱い始めました!!☆
お問い合わせください☆

alt



クレジットカード払い可能になりました



VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS
Diners Club、DISCOVER

alt


☆お支払方法☆

・現金

・クレジットカード

・お振込み(先払いのみ)

※お振込みでの、後払いはお断りさせていただいております。




Facebook
https://www.facebook.com/pages/TECH-M/588730577903175

Instagramもやってます
@tech_m_power
#tech_m
イイね!
2018年07月10日

クルムさんとレヴィテック♫

クルムさんとレヴィテック♫

みなさんこんばんは(^^)

しゃっちょです!

特に西日本で豪雨に見舞われ、大変と思います。さらにはこの気温ですので、体調管理お気をつけください。

被害を受けられた方々には、心からお見舞い申し上げます。

7月8日のTECH-M龍神ツーリングも大事をとって中止にさせていただきました。楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。


また次回に持ち越しです。





さて、今日は、TECH-Mで今推しに推しているスーパー添加剤

レヴィテック


alt




についてのお話し

TECH-Mのホームページで掲載中のTECH-M平家ちゃんブログを見ていただいている方ならご存知と思いますが、

毎日何台ものお客様にレヴィテック添加剤を入れさせていただいております!!


僕のREWITECとの出会いも前のブログに書いた通りです(*^^*)



まだやり出したところなのに、もぅ病み付きになって、お持ちの車全てに入れたい‼️といってリピーターになってくださるお客様が多くいらっしゃいます(^^)

それだけ、良いモノだということです(^^)




というのも、TECH-Mはオイルにはとてもこだわりがあります。TECH-Mで1番最上級の松オイルにはカストロールを使用していますが、その理由は、BMWのエンジンはカストロールが使われて組まれています。


今となってはレコメンダーはカストロールからシェルに変わりましたが、メーカーではまだ残っているカストロールを使っているそうです。



最初に組みつけるオイルが、最初にエンジンをかけるオイルが最も相性のいいオイルだと信じています(^^)



なので、ずっと昔から正直、添加剤なんて必要ないと思っていました。




そんな時にクルムさんからいただいたレヴィテックのサンプルを、自分の車、デモカー達に、悪いものではないだろうという感じで入れてみました。



そしてエンジンをかけての試運転。なんにも変化もなく、音もフィーリングも同じ。



まぁこんなもんかと思って乗ってると、2日3日してから、アレ??なんかスムーズじゃない??

なんでこんな速度乗るの??



という不思議な感覚に襲われました‼️



その時、これはすごい!今までのとは違う、ホンモノだ‼️と思いました。



だって、添加剤なんて、入れた瞬間はいいと思えど、すぐに元に戻りますから、あとあとどんどん良くなっていくなんて、本当にコーティングが出来ているんではないか?と感じれますから、とてもびっくりしました。





そして、すぐにクルムに電話🤙


めちゃくちゃいい添加剤だね!と話してみると、

君とはまた会ってゆっくり話がしたいねって事になったので、会ってきました(^^)




関東のとあるお店まで車を買いに行くのをついでにしてオプティマスで行ってきましたよ♪


alt






結構久しぶりに会いましたから、なんか緊張しましたが、相変わらずお茶目な楽しい方でした(^^)




alt






そして、クルムがレヴィテックに出会ったきっかけから、体験、そして代理店契約までの話とか、たくさん聞くことができました✨


すごいなと思ったのが、クルム自身がこの添加剤を使用してみて、体感に驚き、これは日本で売りたい!と思って契約したんだって事でした。



alt







普通は、こんな添加剤を作りました〜って営業が来て、じゃ卸はいくらで、売りがいくらで、利益がいくらでとか話になって、いろんな契約になっていくんですが、



たまたまレースで、クルムの知り合いが、これ入れてみたらいいよって事で自分の車に入れたら、あらビックリ‼️



この添加剤を作っているところを調べると、昔レースでお世話になった方がやっている会社で、すぐドイツに飛んで、その人とあって、契約したそうです。





そこはメーカーで、その添加剤を使っての実験をクルムの前で披露してくれたそうですが、顕微レベルで見たときのシャフトの傷がしっかり埋まり、トルクによるフリクション計算値も減っていたそうです。



alt



この実験を目の前で見たんですって♪


自分の体感が、こうして目に見えてわかると、そのものの良さがさらに感じれます。クルムもその時感じたエンジンの軽さはやはり紛い物ではなく、ホンモノのコーティングだと理解して、日本で売りたいって思ったんだそうです。





しかしまぁ物を売るのは簡単な事ではありません。なんせ、売る相手がショップやディーラーですから、エンジンオイルにこだわってる店とかだと余計に添加剤は敬遠される傾向にあります。



僕だって添加剤は不要と考えている1人ですから、よくわかります。担当の方が来てもらった時も、絶対の自信はありながらも、体感できる人とそうでない人がいるから難しいんだとおっしゃってました。




今回のクルムとの会談で、レヴィテックの良さはもちろん、クルムさんやそれを取り巻くスタッフの方々の人柄に触れ、この添加剤をもっと広めたいと思い、帰ってきました(^^)



TECH-Mに来ていただくお客様も、このブログを読んでくださってる方々も、皆さん車を大切に長く乗りたいと思ってる方ばかりだと思います✨


ぜひ、レヴィテックで愛車の中身もコーティング、長く大切に乗り続けて欲しいと思っています✨

これは、ホンモノです。




最新のエンジンにも入れてます。


alt



最新のディーゼルエンジンにも入れてます。


alt



TECH-M最古のエンジンにも入れてます(笑)


alt



マニュアルミッションにも入れてます


alt




最新のDCTにもめっちゃいいです。


alt




デフにも入れてます。


alt


売れすぎてますが、



僕はまだまだこのすごさを伝えていきたいと思いました(*^^*)












そしてもう1つ、次回のTECH-Mサーキットエクスペリエンスから、今後、クルムさんに来てもらおうとお話しもして来ました(^^)



alt






次回はまだNISMOのアンバサダーなのでこれるかわかりませんが、TECH-Mサーキットエクスペリエンスのムービーや、Mフェスタのムービーを見てもらい、自分も応援したい‼️と感動してくれました(^^)




それよりももっと感動してくれたことが、君は本当にいいお客様に恵まれているね(*^^*)ってそこにびっくりし、感動してくれました☆ほんとに、その通りです。


これからが楽しみですね(^^)


そして、ついでに甘えちゃって僕のドライブの動画を見てもらって、昔のように色々アドバイスももらいました




さすがというか、やはりアドバイスがピンポイントで、僕の走りをよく分かってくれています。まだまだ詰めれるポイント、そして、今とてもいいところまで教えてくれて、今後の課題も明確になりました(^^)

一緒にレースしようよ!なんて言ってくれるのもクルムさんらしくで嬉しいですね





最後には、店に飾ってーって、GTRのミニカーにサイン書いてくれて、プレゼントくれました(笑)


alt





やっぱりお茶目で頼もしい人です♪


alt






TECH-Mはレース屋さんではありませんが、

僕は常にドライビングに関しては最前線でいないといけないと思いますので、僕はもっともっとドライビングを磨きたいと思っています。


そして、みなさんにわかりやすく丁寧な運転が出来るように、みなさんの運転に合わせたセッティングができるように、日々精進して頑張りたいと思います(^^)







ブログ一覧 | TECH-Mのこだわり | イベント・キャンペーン
Posted at 2018/07/10 21:33:48

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2018/07/10 21:59:34
こんばんは。

次に入れます‼︎
コメントへの返答
2018/07/11 21:09:28
ta-oさんこんばんは(^^)

これは絶対入れてください(^^)ありがとうございます😊
2018/07/10 22:06:09
かぁーwwかっこいいブログですねー!
僕もこれいれますわ!
最近遊びに行けてないし近々行きますから
こいつをD3に注入してやってくださいねー!
今はこっそりイギリス留学中ですが(笑)
コメントへの返答
2018/07/11 21:11:04
tirrollさんこんばんは(^^)

ありがとうございます😊
なんか、インタビュー形式ブログ楽しかったです(^^)
イギリス車にも絶対入れた方がいいので、ボンドカーでも来てください✨見たいし(*≧∀≦*)
2018/07/10 22:45:08
左腕に輝くデイトナが羨ましい。。。(笑)🤗
コメントへの返答
2018/07/11 21:12:53
エクスプローラさんこんばんは(^^)

そこ?!😂ありがとうございます笑
Explorerもっと似合ってます(*≧∀≦*)
2018/07/11 00:27:11
今凄い勢いで皆さん入れてますね!!

不要な物は不要と言うしゃっちょうが、自信を持って勧めるから皆さん購入するんですね♪

最古のエンジン、ミッションに入れてもらったので楽しみです(笑)

鈍感な僕でもギアの入りとかは体感できそう♪
コメントへの返答
2018/07/11 21:14:07
クロベーさんこんばんは(^^)

そうなんです!僕はいいと思ったものしか進めませんし(*≧∀≦*)
今日、例のチューンをサブローにしてきましたが、ミッションめちゃ入り良くなりました‼️エンジンもビンビン‼️
最古のエンジン😂笑

まだまだこれから(*≧∀≦*)
2018/07/11 01:37:40
次行くとき全部いれます。゚(゚´ω`゚)゚。
まだ速くなるんですか。。。
M2GTSに乗ってる時はセナより速いと思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。
コメントへの返答
2018/07/11 21:15:08
いけちゃんこんばんは(^^)

ありがとうございます✨
いけちゃんなら、缶ジュース感覚で入れれるね😂

僕のGTS、Sタイヤで峠走ったけど、自分でもちびりそうでした(>人<;)
2018/07/11 08:51:42
松オイルとレヴィテックのコンビ
イイですね☺️
体感できない人居ないのとちゃいます❔

レヴィテックの効果の方は
まだまだこれからだと思うので、
どう変わるのか楽しみですね🎵


クルムさんに会える日が来るんですねぇ🎵
それまた楽しみ😃
コメントへの返答
2018/07/11 21:16:11
2-tomuさんこんばんは(^^)

体験者きました!!ありがとうございます😊
いいでしょー(*≧∀≦*)もっともっと、乗れば良くなりますよ♫

そうですね僕の楽しみはみなさんと共有できるよう頑張ります(^^)
2018/07/11 14:22:28
今回の車検ついでにクルム投入しましたー
ますます乗る楽しみが出来て感激です。
次回のサーキットも楽しみにしですので
さそってね。
コメントへの返答
2018/07/11 21:17:52
絶丸さんこんばんは(^^)

はい!バッチリ投入&コーティングさせていただきました‼️これからもどんどん走ってください(*≧∀≦*)

11月、また思いっきり走りましょ😍
例の件も連絡します(^^)
いつも、ありがとうございます😊
2018/07/12 12:26:41
しゃっちょさん、こんにちは(o^^o)

レブィテック、いい感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)
特にMTがコクって入りますね〜

また、 F10にもお願いします。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「M2 competition premium edition なるものを発表 by TECH-M」
何シテル?   12/01 18:25
みなさんはじめまして! 大阪堺にあるBMW・MINI専門店『TECH-M』です。 BMW用オリジナルパーツ『M&M MotorSports』の開発、販売...

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1周回って、まさかの・・・!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/16 12:48:17
止めて置いたらぶつけられた!!E92 M3!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 02:26:49
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio QUILTING Type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/18 15:33:46

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
弊社デモカーです!
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
納車予定は4月末 基本的にはサーキット仕様にします。 自走でサーキットに行けて、簡 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW Mモデルに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.