• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


8月のお知らせ


8/3(土)~ 8/5(月) 9時間耐久の為お休みします


8/6(火)・8/7(水) は営業いたします


8/11(土)~ 8/15(木) 夏季休暇の為お休みします






///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M ///M








///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M ///M


予告 

2019.11.23(土)


第6回 TECH‐Mサーキットエクスペリエンス



alt







///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M ///M 






///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M  



ご来店・作業依頼の方は事前に電話でご連絡をお願いいたします。








せっかくご来店いただきましても作業やご予約の方がいらっしゃるとお待ちいただく、またはご予約状況によりお断りさせていただくことがございます。





ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m









///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M ///M ///M///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M


~定休日のお知らせ~


毎週水曜日に加えて、第1・3火曜日もお休みさせていただきます。


※上記曜日が祝日の場合は、営業いたします。

祝日の翌日がお休みとさせていただきます。



よろしくお願いいたします(^^)/




///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M ///M///M///M ///M ///M///M ///M ///M ///M ///M

   
  


RECAROシート、各シートベルト(4点、6点)取り扱い始めました!!☆
お問い合わせください☆

alt



クレジットカード払い可能になりました



VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS
Diners Club、DISCOVER

alt


☆お支払方法☆

・現金

・クレジットカード

・お振込み(先払いのみ)

※お振込みでの、後払いはお断りさせていただいております。




Facebook
https://www.facebook.com/pages/TECH-M/588730577903175

Instagramもやってます
@tech_m_power
#tech_m

TECH-Mのブログ一覧

2019年03月30日 イイね!

3月終わり‼️TECH-Mサーキットエクスペリエンス申し込み開始です♫

3月終わり‼️TECH-Mサーキットエクスペリエンス申し込み開始です♫みなさんこんばんは✨

しゃっちょです✨

3月もぅ終わりますね‼️

早い!!

でも、思い返せば面白い月でした🤣


第1週目からMフェスタのためM乗りのオーナーさまがビビるくらいいろんなチューニングやモディファイをしていただき、その合間でこれもまたビビるくらいの整備や車検が入庫いただき、さぁMフェスタだ!!って前日にG20がTECH-Mに納車され、Mフェスタも残念な天気ながら80台以上のMオーナーさまとお越しいただきました✨


Mフェスタが終わってからも、3月の車検ラッシュは続き、

alt



その中でTECH-M G20 320iをDMEチューンにてオーバー300馬力を達成‼️

alt



世界に衝撃を与えた??かもしれませんね✨



そしてG20 を早速ローダウンしたり、エアロ付けてみたりなんかして、沢山のお客様に乗っていただきました✨

alt






3月の吹田 @kansaiでG20 イベントデビュー(^^♪

alt


ライトアップとかしたりしたので、ちょっとみなさんの注目はいただけたかな?✨



で、G20 のDMEチューンがフィーバーするかと思っていたら、全然(笑)だってまだほとんど納車されてない(笑)



それどころが別の車種のDMEが炸裂し、新しい車もあったので3回も横浜へ出張しました。

alt




そうこうしているうちに、もう30日になっちゃってるって話です✨



1月、2月、3月って、ホント怒涛のごとく過ぎていきますよね。毎日を大切に過ごしたいですね✨




さて、今日はTECH-Mサーキットエクスペリエンス受付開始のお知らせです♫


といっても5月19日 日曜日‼️

もうすぐです‼️

みなさん準備はいいですか??✨



今回でTECH-Mサーキットエクスペリエンスが第5回になります。



回を重ねるごとに沢山のお客様に来ていただき、去年は2回とも80台を越す参加になりサーキットイベントとしてはかなり大きな楽しい走行会となっています✨



さらには、特別ゲスト、レーシングドライバーのミハエル•クルム選手にも遊びに来てもらったり、とてもいいイベントになってきています♫

alt




5月19日も、スペシャルゲストにはアプローチしていますので、お楽しみに♫




では、本日から受付開始です‼️


例のごとく、入金順の受付とさせていただきます


入金に関しましては、TECH-M店舗でのお申込み、口座へのお振込みで対応させていただきます☆





なお、上級クラスに関しましては、グリッドスタートの都合もありますので、入金順かつ、上級でと申告いただけますようお願いいたします☆


限定台数は25台




上級クラスにご参加の方は、最低条件があります。


4点以上シートベルト装着車両
スポーツブレーキパッド装着車両



こちらの条件をクリアしてください。



alt






ではまずどんな感じの走行会か書きます。

グループは、前回同様です。


初めてサーキットクラス(15台)

初級クラス(30台)

miniクラス(30台)

中級クラス(30台)

上級クラス(25台)




の4クラスに分類します(^ ^)



初めてサーキットを走られる方でも、車の性能や普段のイメージから、別クラスでの走行も可能です✨ その際は、初級か、中級でお願いします(^ ^)




上級クラスをご希望の方には、こちらからタイム計測器をお渡しします。


上級クラスの2枠目の走行は、レース形式のグリッドスタートをします✨


いわゆる模擬レースみたいな感じです✨




できるだけたくさん枠を押さえていますので、少しでも少ない台数でゆったり楽しんでもらえる様にします✨


前回は、
MINIクラスを作ってMINIだけの走行枠とさせていただき、とても楽しいミニイベントとなりましたので今回もしっかり作らせていただきたく思います☆

mini乗りさんもジャンジャン走りましょう♪



今回もファミリーランございます


ご家族と一緒に、お友達と一緒にサーキット走行を楽しんでください✨






タイムスケジュールは、後ほど打ち合わせの上ご連絡させていただきます✨




続きまして、参加費用についてです。


お一人一台 保険料込み

初めてクラス、初級クラス、中級クラス 、MINIクラス

25000円


上級クラス (計測器込みグリッドスタート有)
30000円



お弁当代は別になります。

お弁当は、前回同様バブリーなお弁当を人数分ご用意させていただきますので、それはまた参加表明いただき、走行会費用を振込もしくは入金いただけましたら、ご希望される個数を確認を取らせていただきます✨





では、お振込先を表記します!


三菱UFJ銀行

中もず支店

普通 0141468

ミズモトヒロノリ



です✨



お振込が済まれましたら、TECH-Mに電話、メール、みんカラメッセージ等でお知らせ願います(^.^)





では、イベントの概要を書きます♫



当日のスケジュール・お知らせについて


※本日、ご参加者みなさまに、メール・メッセージにてクラス等のご連絡をさせていただきます☆。


 

 



AM 8時までには会場向いの一般駐車場で待機をお願いいたします。

alt



到着された方から順にスタッフの誘導に従って列になって並んでください。

 準備が整い次第スタッフの誘導で、サーキットへ入場してください。


alt


 

入場料(1000円/人)の支払い後、スタッフの誘導に従って、車を駐車してください。



(イメージ)





alt



 

準備が整い次第、放送にてご案内させていただきます。

本部受付にてクラス順にお弁当引換券・ゼッケン・レンタル品等をお渡しします。


alt


各自お知らせさせていただいてます、お弁当代・レンタル品代をお持ちになり並んでください。
 

また、当日急遽レンタルも可能デス。数に限りがございますので、事前に申し込みさせていただいた方を優先で受け付けさせて頂きます。



混雑防止の為お釣りの無いようにご用意ください。

 

 

 受付完了された方から、車両にゼッケンの貼り付けナンバープレートを各自隠してください。


持ち物にも記入させていただきました、養生テープもしくは布テープを各自ご用意ください



こちらではご用意しませんので、お忘れの無いよう宜しくお願いいたします。




(イメージ)


alt





※注※





GYEONで洗車をされている方は、養生テープでは粘着が弱いので、布テープをご用意ください。





ブリーフィングのご案内を放送にてさせていただきます。


タワー1F多目的スペースにて行います。


貴重品はご持参の上、必ずご参加ください。

 

当日配布される資料もご確認いただき、分からない事等は聞いてください。
 

また、放送にもよく耳を傾けてください。



広い場所で、大勢の方がいらっしゃいますのでよろしくお願いいたします。

 



ファミリー走行について


9:50~ 

 初心者・初級・MINIクラス →  中級・上級クラス


の順番で走ります。


ファミリー走行のみ、同乗者可。

ヘルメット・グローブは必要ありませんが、必ずシートベルトをお締めください。


運転手は、申し込んでいただいている方のみになります。





フリー走行


中級・上級クラスのファミリー走行が終わり次第


初心者・初級 → MINIクラス → 中級 → 上級


の順番で走ります。






フリー走行が終了後、ランチタイムになります。


(見本)

 alt




お弁当引換券を必ず持って、本部受付に来てください。

(無くされた場合、お弁当をお渡しできない事もありますので、必ずなくさず保管ください)


ランチ券の半券が、最後のくじ引きの券になります。



今年のランチは、グレードアップしています!!

 

お弁当を受け取られた方から、ホスピタリティースペースにてお弁当をお召し上がりください。

テーブル・椅子に限りがございますので、ご相席等でよろしくお願いいたします。

 
また、予備でお弁当のご用意はしておりませんのでよろしくお願いいたします。

 

 



2本目のフリー走行(13:40~)が終わりましたら、PITにてくじ引き大会を行います。

 ランチ券の上の部分をお持ちになって、ご参加ください。

くじ引き大会後、記念撮影を行い終了となります。

 



ご帰宅前に、ご自身のお車のチェックをお願いいたします。



何か異変等気付かれたり、気になったことは必ずご確認ください。

 

簡単に流れ等を知らせさせていただきました。









【ご見学に来られる方へ】


・入場料(1000円/人)をお支払いいただきましたらご自由にご見学ください。

・駐車場はパドック側ではなく、手前駐車場でお願いします。

・お弁当を注文されている方は、駐車後本部受付にてお弁当代と引き換えに、お弁当引換券の受け取りをお願いいたします。
 
混雑防止の為、お釣りの無いようにご用意ください。
 
・お弁当をご注文の方は、最後のくじ引き大会もご参加いただけます。







何か分からないことがございましたら、お声掛けください☆




ではよろしくお願いいたします(^^♪



皆さま参加表明お待ちしております♪








Posted at 2019/03/30 17:22:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント・OFF会 | イベント・キャンペーン
2019年03月21日 イイね!

TECH-M デモカー G20 320i ローダウン♫ノンダストパッド♫RAYSホイール♫ @kansaiへgo!!

TECH-M デモカー G20 320i ローダウン♫ノンダストパッド♫RAYSホイール♫ @kansaiへgo!!みなさんこんにちは😃

しゃっちょです✨

とても暖かくなってきましたね!!

でも、今週の頭は寒くて、風邪ひきました。


でも、主治医がいれば安心ですね✨速攻で治してもらいました♫

身体も車も、信頼できる主治医がどれだけ大切かいつも考えてる今日この頃です。



さてさて、フェイスブックでは、バンバン上げてますが、TECH-MデモカーのG20 320iですが、なーんにもパーツがリリースされていない中、いろんなメーカーやパーツの協力により、そして、ほぼほぼ僕の独断で、






こーんなにかっこよくなっちょりまんがなっ‼️‼️


alt




どぅですかこの感じ


alt



大人オトナ。(・_・D フムフム




車高も低すぎず高すぎず。もちろん車高調整出来ます。
何使ってるかは、直接お越しいただきましたら、お教えさせていただきます✨




alt



とりあえずローダウンした感じの乗り味は、いい感じ。

ストレッチをバリバリ効かすつもりでしたが、まだやりませんよ!



ジオメトリーもまだ取ってないです。アライメントテスターに乗せてないので。


ノーマル乗せても仕方ないしね、規定値は公表されてるので、それ見たら乗せる必要ない。車両の空重量計っても、それもカタログに載ってるから不要。




車高の変化でどう動くのかが大切で、まず車高ダウンして、そこで測定。

そして、リフトで1センチづつ車高を上げながら、キャンバーやトーの変化を見ていくのです。


そうすれば初めて、この車のジオメトリーがどう作られているのか、そして先代モデルとどう違うのかが分かります✨


お客様の走らせ方、乗り方、好きなシチュエーションでの車の姿勢から、1番安定するアライメントを決めていくスタイルがTECH-M流なので、それはこのままさらに腕あげてお待ちしてますよ♫


とても時間がかかる作業なので、、、、

ひとまず、ブログアップでーす⤴️




足元はかなり引き締まってますね!!

RAYSさんちのG27を、前後スペーサーなしのドツラで組んでます☆

alt



このオフセットも、前から用意しておいたのよん♪


しかも、Face3の深い感じがいい感じ♪


きれいなホイールなので、汚したくないですよね☆


TECH-Mオリジナルノンダストパッドも用意して、さっそくセットしました♪

alt



かなり効きますよこれ。


ローターに被膜を作って制動させますので、ローターが減りにくいです。そしてパッドも減りにくいです。ダストも出にくいです。


alt



こんなパーフェクトなパッドをいち早くリリースできるのはTECH-Mの特権ですわ(*´ω`*)

310馬力のTECH-Mデモカーにはさすがにガツンと効くブレーキがいると思ってましたが、全然十分でした(笑)


注文受け付けておりますので、納車待ち~なお客様はぜひお問い合わせください





前回のブログで、足回り変わってるようなニュアンス出していましたが、アッパーマウントかなりイカツクなってますよ!!

alt



ツノ生えてる!!

このツノがバチっとボディーにハマるので、剛性アップでしょうか。ボルトも4ピン☆


丸アッパーのほうが接続面積は出てるけども、なんでこんな形になったのか・・・・

例の異音対策だったらめちゃうれぴーーーー☆




ほんでもって、ショックには重りが付いています。。。

alt



これは共鳴振動するのを防ぐ役割の物です。外したいですが、共鳴振動はかなり危険です。



吊り橋だって壊れちゃいます( ゚Д゚)!!


でも重いです。。。重りだから。


んじゃこんなところで軽量化されていました(笑)


alt


何なのこの肉抜き(笑)




とまあこんな感じで、TECH-MはG20に対してアプローチしていますよ☆


プラズマダイレクトも、



前モデルのB48用で問題なし、シャシダイで全開セッティングでしっかりと性能を発揮してくれました☆

alt


これほど過酷なテストはないですからね(*^▽^*)


ではでは、

この仕様で1か月くらいいろいろやってみます☆


今週末の23日は吹田パーキングの@kansaiですよね☆


TECH-M G20  お披露目に行きますので、皆さん見に来てください☆

行かれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします☆

是非話しかけてください(*´ω`*)シャイなんで僕。。。









Posted at 2019/03/21 18:42:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | デモカー | イベント・キャンペーン
2019年03月15日 イイね!

G20 DMEチューン奮闘記‼️ 330を超えろ!!

G20 DMEチューン奮闘記‼️ 330を超えろ!!

みなさんこんにちは😃

しゃっちょです✨


昨日はすみません、本当にすごいことができたので、先走ってブログアップしてしまいました。。

では、冷静になって今回のDME奮闘記を皆さんにお披露目したいと思います♪

alt




なぜ僕が320iを購入したかというと、もちろん、330iが高いからとかではありません。

330iと320iは同じエンジン B48B20B

最初からコンピュータチューニングで

330iは 258PS/400Nm

320iは 184PS/300Nm

になっているという情報が開示され、誰がどう見ても、320を330に変えれるんじゃないの?!?!と思う状態でした。



と言うことは、僕のチョーこだわり、TECH-M スペシャルDMEチューンの出番ですよね!!





320iを、330iへ、そして、さらにはその上を目指していきたいと思い、320iを購入しました。




しかし、新しい車が発売されると、すぐにはDMEチューンは出来ません。

いろんなブロックが掛かっていて、読み込むことができないのです。



そこで、横浜の神と一緒にかなり前からDMEのデータを集める作業に入っていました。


僕が320iの購入を決めた去年の11月からです。

alt


しかしなかなかデータが揃いません。


そりゃそうです。だってまだ世界中で走ってない車ですから(笑)



困ったと思っていた時に発売されたのがG30 530i。この車のデータを入手し、それをもとにVINコードを推定、もしかしたら、G20読めるんじゃないか?!

というところまで来ました。

そして、神は読める可能性があるツールを3種類このためにそろえてくれました。

期待が膨らみます♪





続いて

今回チューンするエンジンは先代のB48とどう違うのか調べてみます☆


気づいたことは、前のF30に搭載されているB48と比較してエンジンこそ同じですが、僕らプロから見ると、とんでもない変化がありました‼️‼️


それは、エンジン本体の圧縮が下がっていることです✨


圧縮を下げることで、より高いブーストがかけれるようにしています。つまり、ブーストがハイプレッシャーになっているということです。


そして、320iに関しては、そのブーストがあげれるエンジンにもかかわらず、極端にブーストを落としているということがわかりました。


つまり、ブーストさえ上げて、エンブレムを330iに変更すれば、そのまま330になっちゃうんじゃないかってことです。


これが出来ると、大変なことになってしまいますね✨


なんせBMWでは1番売れる車ですから、下手したら330が売れなくなっちゃうかもという状況になるなという感覚。



そこでちょうどTECH-M G20 320iが到着‼️

alt



早速DMEいくぞ!!!って思っていたのですが、大阪でもかなり早い納車であり、色々なメーカーさんが寸法等の測定や、雑誌撮影等の依頼があり、

alt


なかなか行けませんでした。


その間に、オリジナルのフロントリップを製作し、イメージチェンジ。

alt



結構評判良いですよ✨


そして、DMEチューンの前準備にプラズマダイレクトの相性をチェック✨

alt




そして今回晴れて神のもとへ初詣



朝の足柄SAでは、富士山が今回のチューンを後押ししてくれているような美しさで見えました✨


alt



幸先いいです✨

alt




神に早速DMEにアクセスしてもらいます‼️

alt



このために3種類の機械を用意していただき読み出し読み出し♫


alt




1つ目

エラー。。。(T_T)


2つ目

成功!あっ、エラー。。

ヤバイ。ヤバイ。


3つ目


成功‼️‼️
やったぁーーーー!!!!


なんとか読み出し完了✨


解析も、紆余曲折ありながら無事出来たので、これからお立ち台に♫

リップかっこぇーーー笑笑

alt



これからが楽しみなシャシー測定です✨

alt



神のシャシーダイナモは、まぁ厳しいことで有名ですが、さて、どうなるのでしょう??



世界中探しましたが、まだどこもこんな事してないみたいですよ✨

たぶんシャシダイモードに入れることが難しいと思います。このモードに入れれないと、3000回転以上上がらず、さらにはチェックコントロールのオンパレードで、故障を消さないと先に進めません。



ノーマルで185馬力なのに対し、プラズマダイレクトつけるだけで193馬力へ!!

8馬力アップ✨


alt



ノーマル状態での測定は完了です‼️


さ、これから300馬力オーバーを目指してTECH-Mチューンです!!





バッチリデータも揃ったところで書き換えチューン‼️

と行きたいところですが、やはり、そんなに甘くないですね。


準備してもらっていたデータファイルが少し違ってなかなか同期が取れません。

仕方なく再度データ探しです。

あちこちあちこち(世界中を)探し回って色々組み合わせた結果1つのファイルに行きつきました、


でも、全てドイツ語でお話にならないので、それを英語に翻訳するところから始まります。


途方も無い労力です。


この時点で朝から行ってるのにもぅ日は落ちかけてます。

alt



ほんと、大変な仕事ですよね。


でも、それだけ苦労する価値は十二分にあるはずです‼️

それだけを期待して頑張ってもらってます✨


ついに、同調が取れました。

G20のDMEの中身を丸裸にすることができました✨

alt



凄い!

近くで見ていても鳥肌モンです‼️


発売された瞬間からDMEのパンドラの箱を開けれたわけですから、それはもぅ世界中から注目されるでしょう✨



さぁ記念すべき書き換え1発目‼️‼️


ブォーーーーーーン‼️‼️


お、お、お、

音が全然違う‼️


ローラーの回り方も全然違う‼️



alt



これは、もしやもしや!!!!



alt



でたぁーーーーー!!


いきなり300馬力オーバー‼️✨


凄い‼️


凄すぎるぞ神!!



ここからさらに煮詰めていきます‼️


この記念すべき瞬間に立ち会えて


あーーー幸せ❤️



早速ロードテストです!

alt



とにかく速い!!

ビックリしました!前にFSWで330iをテストした時と雲泥の差‼️


しかし、少し気になるポイントも。

高回転でのトルク特性が少し薄く感じました。

確かに曲線を見てみると、フラット特性から少し下降しています。

これは、なんとかしたいポイント。


早速戻って再度データ解析

alt



高回転でのオーバーラップと、燃料噴射を増やします。するとどうでしょう‼️



alt



310馬力‼️

さらにはトルク特性か高回転でモリモリ出てます♫



これです!!
TECH-MスペシャルDMEチューンはこうして練りに練っていくのです✨‼️



ロードテスト‼️

完璧✨ほんとうに楽しい車だ。

シャシーがすごい!プラットホームの出来が素晴らしい。

調べてみると7シリーズと共通な部分もあるとか。先日書いたブログのジョイントディスクがダブルとかも、この辺のこと。


この車は、今はまだ出始めで、買い控えの時期ですが、本当に売れると確信していますし、絶対買って後悔はない車だと思います✨


alt



何度も言いますが、320iは特に、330iも絶対凄いことになりますよ☆

挑戦者求みます♪

帰りの高速は最高に気持ちのいいドライブでした♪

長文読んでいただきありがとうございました




明日、明後日はTECH-MにてG20 320i DMEの試乗会行います✨

気になる方は来てくださいね✨




Posted at 2019/03/15 18:49:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | デモカー G20 320i | イベント・キャンペーン
2019年03月14日 イイね!

やったぞ‼️G20 320i 300馬力オーバー‼️‼️

やったぞ‼️G20 320i 300馬力オーバー‼️‼️みなさんこんばんは‼️

しゃっちょです✨

後でしっかりブログ書きますが、とにかく凄いのでアップします!




TECH-Mデモカー 320i






世界初‼️



BMW G20 DME解析できました✨‼️

簡単に300馬力出せました✨

トルクも43キロ✨




まだまだ煮詰めています‼️





とりあえず報告!

320iや330iも、モアパワー♫トルクフルで乗りやすく♫

320iでノーマルでも300馬力‼️

素晴らしいエンジンです✨

320i 買って、TECH-MへGoー♫


追加です。

乗ってみて気になる高回転でのトルク特性を変更しました!



上でトルクモリモリ仕様に変更です!
馬力も安定して310馬力出てます✨


最高‼️‼️



Posted at 2019/03/14 19:11:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | デモカー | イベント・キャンペーン
2019年03月11日 イイね!

BMWG20 にフロントリップ装着‼️+プラズマチューン!!

BMWG20 にフロントリップ装着‼️+プラズマチューン!!


みなさんこんばんは✨

しゃっちょです✨

3月10日 Mフェスタ✨✨

alt

alt





雨予報の中、みなさん日本中から集まっていただき本当に楽しい時間でした


なんとか、雨こそ降っていましたが、たいした雨ではなく傘もさしたりささなかったりくらいに耐えてくれて本当に良かったです‼️


また、Mフェスタの事は煮詰めてブログに書きたいと思います♫





とりあえず、聞いてください。


TECH-Mに発売日にやってきましたG20 


alt



なんとなみが、シロクマちゃんと名付けました(笑)。


もはや、色だけやん(笑)





もぅ純正のままではなくなりました笑笑


まずはフロントリップ‼️

といっても、自作(๑˃̵ᴗ˂̵)


alt



どんな感じのリップが似合うかなぁと考えながら、有り合わせのパーツで作ってみました✨


alt



控えめなリップも今の状態からは悪くないですね!


alt



ほんでもって、RAYSのホイールでマッチングテストをしてみました✨

alt




alt





好みはありますか??♪



TECH-Mデモカーですので、みなさんの基準となる車に仕上げていき、見てもらって、乗ってもらって、感じてもらって、オーナーさんに寄り合わせれる引き出しをたくさん作りたいと思っています✨


早くメーカーさん、フロントリップ作ってください(笑)



あとですね、乗った感じのインプレッションですが、かなりアクセルのツキがマイルドです。
遅いわけではなく、アクセルレスポンスと、エンジンレスポンスと、加速感にとてもマイルドさを感じるんです。

エンジンはビンビンなのに、立ち上がりはマイルド。

なんでかなぁ??って思ってて、今日は解剖してました✨


なんと、ドライブシャフトにジョイントディスクと呼ばれるダンパーのようなゴムの塊が付いているのですが、これがミッション後ろと

alt




デフ前に、

alt



2個も装着されていました‼️



3シリーズとは思えない贅沢さですね♫



フロントの足回りはアルミをふんだんに使って軽量化と高剛性化がしっかり図られています。

alt



リアは、アームこそ鉄ちんですが、太いリアアクスルは、素性の良さを伺えますね♫

alt


さらにはショックアブソーバーも強化されているっぽいですね。アッパーマウント形状が今まで見たことのない形をしてる気がします。

alt



この辺りはこれからです✨



トランクの広さはなかなかのもんで、大人5人が全力で突っ込んでも、まだ余裕あります(笑)


alt



この写真をインスタにあげたところ、

alt




新手のストレッチかと思ったというコメントに爆笑しました🤣




エンジンには早速プラズマダイレクトを装着しました☆

alt



とっても体感できました!!!


alt


やはり直噴ターボエンジンには、点火系チューンは必須ですね!!

購入された方は是非、点火チューンしておいてください☆

いつでも在庫あります☆


さ、TECH-M G20 シロクマちゃんの進化は、楽しみにしておいてくださいね✨


alt



かっこえぇやん(*^^*)



Posted at 2019/03/11 20:03:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | デモカー | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「いよいよ明日です( *´艸`) http://cvw.jp/b/2327717/42865984/
何シテル?   05/18 13:17
みなさんはじめまして! 大阪堺にあるBMW・MINI専門店『TECH-M』です。 BMW用オリジナルパーツ『M&M MotorSports』の開発、販売...

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

M Festa JAPAN 2019への道のり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/09 14:46:27
1周回って、まさかの・・・!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/16 12:48:17
止めて置いたらぶつけられた!!E92 M3!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 02:26:49

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
弊社デモカーです!
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
納車予定は4月末 基本的にはサーキット仕様にします。 自走でサーキットに行けて、簡 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW Mモデルに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.