• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月18日

ちいさな世界・・&・・不思議な空間

ちいさな世界・・&・・不思議な空間













出かけてばかりの紅葉の秋

私の髪ショートなのに、伸びている

仕事帰りに

いつもの美容院に行く✂

カットしてもらってる間

タウン情報誌、何気にめくる

一枚の写真に「何、これ?」

先生・・「僕は行って来ましたよ!」

夏子・・「行ってみたいなぁ」




そして、夕ご飯を食べてると

TVのローカル番組で「今、奥津渓が見頃です」

流れてた


2つの情報、頂きました(笑) それも県北

位置的には移動可能な位置

自分だけの勝手な解釈(笑)

お天気も良いし、久しぶりに家族とお出かけしてきました

「忘れ物、ないか?」

「ばっちりです!」


そんなやり取りをして朝7:30に家を出ます


一応、早く出たのですが日曜日なので

早くから紅葉を見よう♪と車がぞくぞく

どうにか車も止める事が出来ました


「あっ!三脚、忘れてる・・・」

「云わんこっちゃない!」

1



2


川にも紅葉色に、ユラユラ

3


4


5



あちこちで「綺麗ね♪」と明るい声

一緒に来てるお友達同士で📷撮ったり、撮られたり

笑い声の音響付き

聞くともなしですが、ついついこちらも笑顔になる

6


奥津渓のメインは、一か所

身近に撮れる場所は、限られてて後は川沿いを歩くような感じ

7



8


色具合は綺麗でした

紅葉のひかり

9


10


赤く赤くで燃えてるよう!なので消防自動車、待機中
(本当は忘れ物なのか?シャレで置いてるのか?・・)

11


朝露が残っていました

12


この一枚を撮って、思い出しました

austinさんのトコで、キノコ3兄弟の妖精を見た

腰を低くして、小さな妖精を探し始める


そして、ジッと見つめて

13


あぁ~手持ち撮影では・・・

14


三脚がなくて、ブレブレ

このボケボケも、なんだかふんわりして

もしかして妖精?が居るかもと思えてくる

15


この一枚は何とか、撮れたかな(^^♪
(息子が腕を差し出してくれて固定してくれました)


もうちょっと、粘りたかったのですが

家族と一緒なので、この辺で終わりにします

             ・

             ・

             ・

             ・

場所を移動して

16


(撮影は営利目的でなければOK!)

17



18


19



20


「大地」



短めで一人しか通れない細い細いらせん階段を上がってみると

何?なに? ここは!

21


設計は磯崎新

22


宇宙への入り口みたい♪ もしくは未来への入り口みたい♪

23



「太陽」

わくわくワクワク・・・実に面白い

24



25


「月」

ここの平坦な壁は中秋の名月の午後10時の方向を指している

そして、音響が凄いんです

この空間の全体像を撮っているのですが

気分ノリノリの旦那様が

「ペンパイナッポーアッポーペン」の振りをしてて

構図の外に出てくれない・・・笑


26


宇宙の入り口に見えたのは

右横にある白い円筒形なんです

奈義町現代美術館



ブログ一覧 | 地元 | 日記
Posted at 2016/11/18 20:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@danslemidi さん こんにちは 私は何シテル?の表示を外しているので見逃していました」
何シテル?   04/10 12:36
夏子*です。よろしくお願いします。 春夏秋冬色の空の下、旅したいです 今日、感じる風と色に出会えたらいいなぁ・・♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ひんやりと優しく包まれてたミルクロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/29 16:04:44
あたたか~い日曜日・・ゆかいな仲間達と♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 15:06:27
あったか~い日曜日・・・福岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 20:28:37

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタに乗っています
スズキ パレット スズキ パレット
通勤に使ってます
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
アイシスに乗っています
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation