• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月29日

ひさびさに…♪

ひさびさに…♪ お疲れ様ですm(_ _)m
今日は久しぶりに、スポランでオフ会を楽しみました♪
普段営業の運転をしてますと、たまに弾けた運転をしたくなります(^^;;
なので、今日子持ちくんさんからのお誘いは、とてもいい気分転換になりました♪
久しぶりのスポランは、かなり路も荒れていて、ちょっとヤバい場面もありましたが、それはそれで楽しめたので良かったです(笑)
今度は河原でバーベキューですね〜^_^
また、夏休み頃にやりましょう(^^;;
では、今日の写真はまたフォトにでもUPしておきます(^^;;

ブログ一覧
Posted at 2018/04/29 20:45:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年4月29日 23:29
お疲れ様でしたm(_ _)m
暑かったっすね・・・
バッチリ日焼け( ̄○ ̄)
結局、終電で姫路から帰宅します!
最後は歩き(笑)
台数少なかったから
自由度が増していつもより走れました(^_-)-☆
また遊んでください(^^)/~~~
コメントへの返答
2018年4月30日 5:27
お疲れ様でした(^◇^)
暑かったけど、いい天気で良かったです(笑)
飲み会も結構楽しめたのでは⁇(^^;;
また、遊びましょうね〜♪
2018年4月30日 8:04
バスが 急に 激しい運転になる前に 息抜きできて、良かったです…笑
コメントへの返答
2018年4月30日 11:47
まあそれは無いですけど、息抜きは必要ですからね〜(^^;;
今日から6連勤なので、連休は…( ̄O ̄;)
2018年4月30日 10:45
お疲れ様でしたm(._.)m
初めてのスポラン楽しかったです♪

次回の河原も是非参加希望でございます〜(^ω^)
コメントへの返答
2018年4月30日 11:48
お疲れ様でした(^◇^)
今度も是非!遊びましょうね〜(^ ^)

プロフィール

「キ◯的付けました😅」
何シテル?   03/23 16:15
ぴいたろ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久しぶりにラーメンを茹でました♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 11:51:59
アシストグリップ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 22:50:19
黄色いトレーラーさんのスズキ ワゴンRスティングレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 15:00:49

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 相棒 (スズキ ジムニーシエラ)
嫁さんから乗り換えを命じられ、発注してから待つ事約1年、ようやく次の相棒になりました(笑)
三菱 デリカD:2ハイブリッド 三菱 デリカD:2ハイブリッド
ekとアイの箱替えで、我が家の一員となりました♪ まあ、嫁さんとば〜さんがメインとなりま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
デリカでの通勤では、油代が半端なくなってきたので、従兄弟に何か安い軽無いかと聞いたら、コ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて買った車。 もう20年以上前になるかな~。 非力だったけど、楽しい車でした。 思え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation