• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
色々連絡用です
今年2回目のAsa-Roc!のお知らせです

日時 5月31日(日)集合8時00分頃
集合場所 再度公園


みさなん、宜しくお願い致します。

いつもどおり、早い組はいつものコンビニに7時集合、
遅い組は阪神高速湾岸線南芦屋浜PAに7時10分集合です。
現地集合の方は8時に再度公園でよろしくお願いします。

以下、初参加予定の方々へ

休日の朝に少し早起きして山道ドライブを楽しんでもらおうという企画です。
車種は問いません。(いろいろな車種が見れたほうが楽しいですしね。)

[Asa-Roc!]は山道を攻めるようなものではないのでそのような考えを持たれている方には満足できない企画ですし、そのような方の参加はご遠慮願います。(あくまでドライブです。)
こんばんは。

告知ありがとうございます。

今回は直接現地に向かいます。

到着が遅くなったら、ごめんなさい。
了解です、よろしくお願いします
いつも通り、早い組のコンビニから参加予定です。
宜しくお願いします。
了解、よろしくお願いします
tanatanamさんがRX-8にお乗りの方と早い組のコンビニよりご参加予定とのことです。
遅くなりました。
コンビニ合流目指します!
了解、いつものコンビニで!
トラブル直ってませんが、
(っていうか増えてますが・・・)
参加します。
直接、公園駐車場へ行きます。
© LY Corporation