• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

第4回 チキチキ!大晦日だけど最後のオフ会をしちゃうよ♪ in 基山PA 今年も行ってきました。

毎年恒例になりました、大晦日のCR-Zオフ会。
今年も参加してきました。in 基山PA。


参加された皆さんは、もう顔見知りの方々で、何だかホットするオフ会でした。
CR-Zオーナーさんも若返ってきてる感じで、初めての方々も。


モビリオに乗ったアラブの親子さん?が、ガルウィングZをバックに写真を撮ってました。


ハイドラ福岡のメンバさん、車楽メンバさんも、こっそりCR-Zオフ会に突入してくれて、うれしかったです。

今年、写楽オフでやっと会えたmini888さんも、CR-Zに乗り換えて、進化を続けてるようで。


中には、SUPER GT150?ってな感じのズイーまで。


久々でしたが、CR-Zがこれだけ集まるとやっぱりテンションが上がります。










来年、戌年(年男)は、個人的に東の方への遠征を計画しております。
ほんとに行けるかなぁ(^^♪

本日参加された皆さん、お疲れ様でした。
来年も良いお年を!!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/12/31 21:40:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 21:56
こんばんはぁ~

お疲れ様でした

今度、是非カートに参加してみてください

今日は
ありがとうございました

良いお年を~🎵
コメントへの返答
2017年12月31日 22:05
あんもっさん、今日はお疲れ様でした。
来年は是非、カート場までお邪魔します。
来年もよろしくお願いします。
2017年12月31日 22:02
今日はお疲れ様でしたー。

やっぱり暴走なshun-zさんで追いつけなかった〜笑笑

最後にお会い出来て良かったです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017年12月31日 22:11
エリさん、やっぱり追い上げて来てたんすか?(^_^;)
さっき別れたばかりなのに、エリさんが近くに居ます、のハイドラメッセに、あれっ?て思ってました(^.^)

来年もよろしくお願いします。
2017年12月31日 22:14
お疲れ様でした♪

アラブ親子?にはビックリしましたね(笑)
また色々と弄り参考にさせて頂きますね。

来年もよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017年12月31日 22:35
ADANISさん、お疲れ様でした。
来年、本州最西端の場所に是非。
来年もよろしくお願いします(^_-)

プロフィール

「生駒高原なう。」
何シテル?   10/05 13:04
shun-z(しゅんジー)です。 みんカラ、大分慣れてきました。(*^。^*) ご参考になるか分かりませんが、自分なりの弄りをアップしたいと思います。 ま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ENEOS Ecoforce G(エコフォースG) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 20:22:59
【プレゼント】みんカラスタッフブログ からの ボルトマジックJS-06 1台プレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 12:00:37
総額16万円!!! プレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:35:07

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Z(DAA-ZF1)に乗っています。 みんカラの皆さんの情報を参考に、色々 ...
ホンダ N-BOXカスタム エヌボ君 (ホンダ N-BOXカスタム)
上さんの愛車
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
娘3号の愛車です。
ホンダ N-WGN カスタム えのワゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
主にかみさんと娘が乗る女子車です。ちょっとそこまで車。 色々と参考にしながら、目立たない ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation