• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

ヴァリミ♪EJGV八ヶ岳オフ10.08-10.09

ヴァリミ♪EJGV八ヶ岳オフ10.08-10.09 今回ひょんなことからオフ会のお話を頂き、非常に興味を持ったのでグループ参加させて頂きました!

お泊まりありのオフ会でしたが、仕事の都合もあり、2日目からの参加となりました。


朝6時過ぎに狭山PAで8380さんと合流。その後休憩を挟みながら双葉SAへ。ボーラさんのGTIが入り口付近に停まっているのを確認。前夜のシロッコオフからの直行だったようで、仮眠されてましたので起こさずスルーさせて頂きました。(笑)
双葉SAを出てすぐにボーラさんより連絡が…。「何で起こしてくれなかったの!わかるように入り口に停めてたのに…。」ということで、現地近くのセブンイレブンで合流。




写真は一部加工しておりますが、どこまでの加工かは皆さんの判断にお任せします(笑)




普通に買い物もしていました。



そして今回の会場でもある八ヶ岳ロイヤルホテルに到着!





初参加なのに遅刻してしまい大変申し訳ありませんでした…。





ロビーはハロウィン仕様になっていました🎃



入ってすぐにラウンジにてプレゼント交換会に…






幹事も魔女っ子に。




バツゲーム?ありの楽しい抽選会で面白かったです。




僕はご当地お菓子をゲットしました。神戸方面に行かないと買えないものもあるのですごい嬉しかったです。dh_kobeさんありがとうございました!







イレギュラー?なプレゼントもありました。関即運休は10/7までだったみたいです。

そんなこんなで無事終了し、駐車場へ…。

天候の心配もありましたが、雨があがって涼しいコンディションでした。
ホテル側の御配慮もあり貸切状態。オフ会では非常にありがたいですね。




レベルが高すぎて関わり方を間違えるとケガします。



色別に並べたのは初めてでしたが、とてもキレイで圧巻でした。詳細は別途アップしますので、不都合のある方はご連絡下さい。




恒例?の8380さんのセッティング…(笑)





そしてまさかのUSAの融合です。さぞボーラさんは危機感を感じてたと思います。






ドマーニさんのGTIも永ちゃん仕様にコソコソ…コロワンちゃんのを見慣れてるためか、赤い車にしっくりきます(笑)





昼食タイムとなり15台で昼食予定のサンメドウズ清里へ。



時間もなかったのでこの1枚だけでしたが偶然のZEROメンバーでした(笑)












貧乏性なので、ブュッフェでは元をとらないと!の精神で、いつものように食べすぎました(笑)とても美味しく頂けました。

食べ終わった頃に、リーダーのマイルドさんが何かを拉致してきました。(笑)




「わぁー可愛い!ヤッピー!ヤッピー!」
可愛いポーズをとるヤッピー。









はっぴーだったみたいです。








その後駐車場で女将さんと闇取引…。(笑)




帰宅後も、相方は「でかした!」と喜んでおりました。ありがとうございます。

そしていりあんさんはここでお別れ。ヴァリミなのに唯一のヴァリアント参加(笑)またゆっくりとお話したいです。ありがとうございました!



その後は、国立天文台野辺山宇宙電波観測所へ。











全く前情報を勉強せず伺い、ボーラさんと…

「税金で作ったのではないか。」「職員は天下りなのか。」「遠投したらあそこにボールが届くか。」(お互い元高校球児)「ここの仕事は単身赴任なのか。」「意外にここらへんに住めば都かもしれない。が、子供がいると通学が大変ではないか。」

と、そんな話をしてたらアンテナ1周まわってました。(笑)


ここで、中解散。関西組の方々・幹事とお別れになりました。


残ったメンバーでヤツレンへ。











安定の部活動!バニラ&ヨーグルトを頂きました。ここのアイスクリーム…おいしいです!久しぶりにヒットしました。食べ終わった頃には気温が低くて吐く息が白くなってました(笑)


と、今回のオフ会はここで終了。
埼玉組は双葉SAで渋滞を考慮し休憩。
あんなことやこんなことを話してたら喫煙所に5時間くらい滞在してました(笑)

初めての参加でしたが、皆さんとても親切で楽しく過ごせました。リーダーのマイルドさんを始め、幹事のコロワンちゃん、他メンバーの方々ありがとうございました!
次回も是非よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 14:22:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ヴァリミ♪in 八ヶ岳周辺 From [ ♪女将さん♪のページ ] 2016年10月16日 23:04
もう、1週間前の事になってしまいました。 久しく参加していなかった EJGVのオフ「ヴァリミ♪」に、参加して来ました~?? 前日からお泊まりの方は それはそれは、盛り上がって楽しい宴だった ...
ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 17:41
ギャハハハハハハ~

お疲れ様でした❓
面白過ぎるだろ~
やれば出来るじゃないの~。

ヴァリミが始まる前から
白装束警備隊員とチリチリパーマ❗
違和感は無いですね。

魔女っ子コロちゃんも違和感無し
赤い車両であれば永吉仕様も違和感無し
人生の先輩とUS大会も違和感無し
色々とマヒをしてきました。

ニッセイ❓関即運休は承知しました❗❓
八ヶ岳のハッピーじゃないかぁ~
ヤッピーじゃないぞ~🌀


オフミは警備員が居ると安心です・・。
また開催の際は是非、当警備会社を。
コメントへの返答
2016年10月10日 18:49
昨日はお疲れ様でした!久しぶりにブログが長編になりました(笑)

自然体過ぎてコロワンちゃんはボーラさんに気づいてなかったですよ(笑)

警備員さんがいると心強いですがお巡りさんがくるとさらに厄介になりそうです…。
2016年10月10日 18:49
お疲れで~す(^-^)/

行きたかったなぁ(^_^;)
お誘い頂いていたのですが仕事もあり、本日は石川県に居る状態(^_^;)

次回都合が合えば参加したいですね(^^)


by青いカメさん
コメントへの返答
2016年10月10日 19:10
お疲れ様です!青いカメさんにもお会いしたかったです、なかなか明るい時間にルポをお見かけすることが出来ないので…(笑)

相変わらずお忙しそうですね。お身体にお気をつけ下さい。今月もよろしくお願いします!
2016年10月11日 21:10
うさおさんのブログ読みながら、一人でムフフと笑ってしまいました(*/∀\*)
分かりやすくて面白いブログをありがとうございます♪

改めまして、先日のヴァリミに初参加していただきまして、本当にありがとうございました!!

ヤッピーじゃなくてハッピーだったり…笑
電波観測所の職員の謎だったり…笑

いろいろありましたが、ホテルの入口で辰子さんに気付かなかった事はチョー悔しいですねww
また埼玉組で集まる際にはぜひ誘ってくださいね☆(≧∀≦*)ノ
コメントへの返答
2016年10月12日 12:58
コロワンちゃん
幹事お疲れ様でした!他の方のブログを拝見させて頂いて、初日から頑張られてましたね!持ち前の人柄の良さが出てました★こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします( ´艸`)
2016年10月11日 22:06
 書き込みは~初めまして!(^o^)
 楽しいブログ~拝読いたしました!

 埼玉組!?皆さん仕込みが入念!
 流石です!

 次の機会に~またゆっくり~お願い致します~(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月12日 13:01
コメントありがとうございます!僕も圧倒されてばかりです(笑)車を愛しながらもこうやって楽しく過ごせる方々がいて僕自身本当に充実しています。今回はあまりお話出来ませんでしたので、また次回お会いになられた際は愛車のこと色々教えて下さいね!
2016年10月11日 22:56
2日目の盛り上げ役をありがとうございました。

これに懲りず、次回は是非1日目からんの参加をお待ちしています。次回はヴァリアントでの参加をお願いします(笑)
コメントへの返答
2016年10月12日 13:03
本当にお世話になりました。メンバーの方々も優しい方ばかりで緊張しましたがとても楽しかったです。次回は1日目&ヴァリアントでの参加を是非検討しますのでまたよろしくお願いします!
2016年10月12日 0:18
お疲れ様でした。
お土産喜んでいただいて何よりです。
いきなり僕の罰ゲームではじまったので
どうなることかと思いました(^^

それにしても初参加の方、おもろすぎ(^^
これなら、夜の部もすんなり溶け込めますよ。
次はお泊りでどうぞ。
また、次はゆっくりお話ししましょう♪
コメントへの返答
2016年10月12日 13:06
お土産ありがとうございました!美味しく頂きました☆初参加でバツゲームはハードルが高かったですが、僕は何もなくて安心しました…。(笑)
粗相はありませんでしたでしょうか?次回は盛り上げる方に回れるように頑張ります!ありがとうございましたm(_ _)m
2016年10月15日 7:41
お疲れさまでした。

八ヶ岳やったら、やっぴーやろ~
…と関西人はツッコミたくなるのですが(笑)
マイルドさんとのツーショットが自然すぎて
笑えました(*^_^*)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年10月15日 7:58
お疲れ様です!コメントありがとうございます☆
突如連れてきてはっぴーもびっくりしてたと思います。

こちらこそまたよろしくお願いします( ´艸`)
2016年10月15日 22:33
お疲れ様でした~( v^-゜)♪

久しぶり?に会えて
楽しい時間をまた共有できて、嬉しかったです🎵

でも、あんなに肉食男子だったとは~プロフにも書いてないから~ww

ご飯をたくさん食べて、ますます元気に頑張ってくださいね(^^)
また、会いましょう。

トラバ、快諾してくれて、ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

コメントへの返答
2016年10月16日 11:29
お疲れ様でした♪素敵なオフ会のご紹介ありがとうございました( •̀ .̫ •́ )✧

肉食系過ぎて体調管理が出来てません!(笑)早く草食系男子にならないと…。

今後とも御指導・御鞭撻の程よろしくお願い致します。

プロフィール

「久しぶりにドライブ
初めて筑波山に来てみました!」
何シテル?   02/06 15:30
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

REMUS スポーツラベルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/10 13:29:57
ドラレコ取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/23 18:20:56
ドライブレコーダー DRY-WiFi20c 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/10 12:59:56

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック フォルクスワーゲン Tロック
初のTDI
ヤマハ SR400 ファイナルエディション ヤマハ SR400 ファイナルエディション
通勤にも使ってます。雨の日はメッキが錆びるので車で。
スズキ バーグマンストリート125EX スズキ バーグマンストリート125EX
通勤用に購入しました。
スズキ GSX-125ABS スズキ GSX-125ABS
主に通勤用として

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation