• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月22日

連絡は来ましたが・・・・

連絡は来ましたが・・・・ のほほんと寝ていたら
『ピンポーン♫』
とチャイム鳴り

郵便屋さんが
時間指定の荷物を
持ってきてくれました

あっ!?車関係ではないですよ(笑)
( ´Д`)y━・~~

こんばんはダルマ・DXです


さていつになったら
スピーカー入替できるんだろ?
とベランダで
( ´Д`)y━・~~
していたら
メールが届き









「お待たせしました。一応完成しましたよ」
って事で

ツイーターマウントパネルの
画像と共にメール来ました
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

ですが

「ツイーターの穴より大きく開けれませんよ」
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

って事で最大で約30mmしか
穴あけが出来んって事で
どうするか?
で!!担当に連絡して
「とりあえず最大で穴あけしてもらってください」
となり
先方にもその様にメールして
数十分後










「完成したから出品しますんで落札お願いします」
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
って具合で
さっさと落札して手続きして
明日発送すると連絡ありました
ヤッタ━。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚━!!

まぁツイーターを先方に送れば
「どうにか取付して発送しますけど?」
とは言われてたんですが
まだその時はスピーカー購入に
至ってなかったのもあり
ツイーターの図面だけ送って
製作してもらいました

よくよく考えれば
ツイーター送って
製作してもらった方が
確実だったのではと
後で思いましたが

まぁ
担当がどうにかするでしょう(笑)
(〃艸〃)

って事で

このJBL用から

BLUE MOON AUDIO用に変わります

改めて比べてみたら

ツイーターサイズの違いに
Σ( ̄皿 ̄;;
ってなりました(笑)

明日発送で明後日には到着すると思うので
とりあえず明日の午後は
担当のとこでJBL最後の
音調整となってるので
入替作業日を決めて来たいと思ってる

さて年内取付なるのか?
それとも年明けになるのか?

既にスピーカーは購入してるんで
気持ちはさっさと入替したいけど
ピットが空いてなければ出来ないので
仕方はないですな
(-.-;)y-~~~

とりあえずツイーターマウントが届いたら
速攻で担当に渡して
どうにかしてもらうつもりだが

ツイーターもそうだが
ミッドバスもちゃんと
インナーで収まるのか?
取付前例がネットで調べても
全く出てこないので
超不安でありますけどね
((´・ω・`;))ブルブル・・・。

最終形態がどんどん近づいてきた
本当に楽しみで仕方ない










音の沼にハマりまくり
この不治の病は一向に治らんのだろうな
(-.-;)y-~~~
ブログ一覧 | オーディオ
Posted at 2020/12/22 22:40:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

納車直前、現状のマシン整列!
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日が祝日
【春分の日】
って事を忘れておりました
(;・∀・)ビョウインヤッテナカッタカラ

なので久しぶりの
パーツ取付

オービトロン体験版を
取付するのにコンソールを
外さんといかんから
ついでにエンジンフードカバーも
まぁフロントのみだけど(笑)
( ゚Д゚)y─┛」
何シテル?   03/20 13:11
ダルマ・DXです 五十路が近くなってきました(笑) |壁|lll´Д`)))ブルブルブル みんカラの前身から 細々とやっております まぁ何回かやり直しし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
10111213141516
17 18 1920212223
24 2526 27282930
31      

リンク・クリップ

BLUE MOON AUDIO WX250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 19:04:21
KAZZクリエイション パーティションカーテンフルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 13:59:49
MCサービス ワンオフアルミインナーバッフル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 19:46:57

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
2022年12月10日に 数年間、悩んで 謎の圧力もあり(笑) キャラバンを大阪にある ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
情報収集の為 コチラにも登録しました NV350キャラバン乗りの方 よろしくお願いします ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
一目惚れで購入しましたが 購入したディーラーがクソ過ぎて 車は良い物なのだが 店舗が駄目 ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
2019年 4月28日 家庭の事情で車検を機に 急遽NV100クリッパーから 乗り換える ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation