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お気軽にどうぞ。まだ使い方がわかりませんが(汗
テストー
Re:画像投稿テスト [ パスター@甲信越 ] 2013/08/24 16:22:35
Re2:画像投稿テスト [ パスター@甲信越 ] 2013/08/24 16:30:37
sdf
Re3:画像投稿テスト [ パスター@甲信越 ] 2013/09/12 20:29:54
kld;sf;jlfdさ
Re:画像投稿テスト [ パスター@甲信越 ] 2013/09/16 22:13:47
さdf
- ステー取付 [ のら三毛 ] 2008/09/15 21:39:41
おいらはブレを押さえるためにこの様に取付していました。
- マフラー1 [ パスター@甲信越 ] 2008/03/11 20:20:30
まふらー
Re:マフラー1 [ パスター@甲信越 ] 2008/03/11 20:20:51
2~
Re2:マフラー1 [ パスター@甲信越 ] 2008/03/11 20:21:11
3~
というわけで、ついに始動したツインチャージャー。
当方素人なので、皆さんの御指導、ご鞭撻を心よりお待ちしております。

とりあえず、色々な状態の空気の流れを想像してみます。
概念図と比較して、おかしいところなどありましたら突っ込みお願いします。

1)アイドリング状態
エアクリ→SC→ターボ→ブローオフ→スロットル
             (分岐)→エアクリ 

2)低回転加速
エアクリ→SC→ターボ→スロットル

3)高回転加速
エアクリ→リリーフバルブ→ターボ→スロットル

4)アクセルオフ
エアクリ→SC→タービン→ブローオフ→エアクリ

と、こうなったらいいなぁと。んー、甘いでしょうか。

怖いもの知らずなんで、こうなるんじゃない?だけで書いてます。
突っ込み御指摘、どんどんお待ちしてます。

致命的なミス、勘違いは早めに気がつきたいですから(汗
- 私的メモ [ パスター@甲信越 ] 2007/08/26 01:04:31
電圧12V、燃圧294kPa
電流5.0Aで吐出量80L/min
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