• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

予定のない日曜日。

諏訪→松本コース。家族で。

諏訪でPCのグラボと、松本のアストロで電動インパクトを買いに。
グラボは通販のほうが圧倒的に安かったので買わず。
その分、お昼として回転寿司食べて松本へ。

アストロ行ったら電動インパクトが売り切れ。再入荷は火曜日orz
峠超えるから結構たいへんなんだよなぁ…道も混むし…。
また行くのもなぁ…。で購入見送り。

なにも買わずに帰るのも悔しいので、ニトリで散財してきましたw

ファミレスで晩御飯。


んー。お金使ったなぁ(汗
明日からまた頑張らないとね!!


アストロでシガーから電源を取る電動インパクトに心が動いたけど…。
車以外にも使いたいことが幾つかあるんでそれを考えると充電式がいいのです。
車のバッテリー背負ってはしご登るわけにも行かないし><
ぷしってぽちってみるか!?

違うものポチったりしてwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/28 22:35:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 22:48
ぷしっ。☆で、ポチると、散財する可能性大です。(爆)
コメントへの返答
2012年10月29日 0:12
散財しましたwww

ホイールナット回すのにかける金額じゃない!…かも??
2012年10月28日 22:51
バイクのバッテリー持ってはしごを登るに1票!
(ΦwΦ)ふふふ
コメントへの返答
2012年10月29日 0:12
ゴーストバスターズチックなww

しかし意外と使えそうなアイデアではある…!
2012年10月28日 22:58
クルマのバッテリーもってセリアおじさんに1票!
(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年10月29日 0:14
いみわかんねぇよ!!ww

店員に「で?」と言われて終わるwww
2012年10月28日 23:09
私は、安曇野IC→第2新東京市(松本)コースでした♪(笑)。
赤男爵(笑)の脇道が全面通行止めで、渋滞コースに…orz

昔シガーライターから電源を取るタイプ使ってましたが、
微妙に活動範囲が限られ、アンビリカルケーブル(笑)断線…(爆)。
やはり内部電源で♪(笑)。
コメントへの返答
2012年10月29日 0:16
あらら、ニアミス?
渋滞覚悟で国道突っ走った私は正解だったのか?

つないだまま周り一周出来ればいいですが、コードの長さも限界ありますもんね。

スペア電源まで用意しましたw
2012年10月29日 8:53
手抜き(作業効率上昇ともいう)は大事です。

11/25はサーキットビギナーが北陸方面から大勢?来る予定なので、お手伝い願いまーす。
(私も出没予定)
コメントへの返答
2012年10月29日 19:06
言い回しが逆…いやあってるのか?
手間や力、人間には無理なことをお金で買うと考えれば安いのかも。


お手伝い了解!!
私なんぞでよければこき使って下さい。
タイヤ交換でもなんでもしますw

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation