• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

タイヤ。

タイヤ。 タイヤを街乗り用に交換して、写真を撮ってみました。

タイヤの内側からセンターに向けて、イモムシがびっちり着いてます。
コーナーで、イン側のタイヤの内側が引き摺られてる??

外側も磨耗してるものの、内側ほどでもない事を考えると、キャンバー付いちゃってるのかな…。

のら三毛さんの写真で私の走りを見ると、やっぱりイン側フロントタイヤの外側が浮いてるように見えます。

185でしたが、175にして空気圧少し下げれば良くなるのかな??
ブログ一覧 | サーキット走行 | 日記
Posted at 2008/07/21 11:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008年7月21日 15:30
イモムシ~((゜Д゜;))ガタガタ


コメントへの返答
2008年7月21日 20:24
一周丸々こんな感じですよ(汗
写真に撮ったのは一番酷かった右フロントですけど、その他もそれぞれイモムシついてました。
2008年7月21日 19:33
「のら三毛写真館」でみんなの
タイヤの潰れ方見てみるのも
参考になりますよ( ̄▽ ̄)b

ラックさんは以外に低めのセットだったり
sakura...さんも若干低めかな?
コメントへの返答
2008年7月21日 20:25
のら三毛さんの写真はすごいですよね。
私もお皿で欲しいですw

2kgくらいの方も居られましたね。
2008年7月21日 20:30
頼めば着払いで、、、(汗)

本当に毎回勉強になってます>のら写

お皿からPCに取り込むのに40分かかりましたが(笑)
コメントへの返答
2008年7月21日 21:07
チロルでのら三毛ヤマト便でないかしら(汗
料金は…なんだろ?(汗

DVDだとサイズでかいですもんね…。
焼くのはもっとかかりそうです…。
2008年7月22日 19:21
純正推奨2.3kのままで走ってました~
げんちゃんの話しによると、keiスポカップ車両はかなりエア圧高いらしいです。
なので、もうチョット高めでも良かったのカナ?って感じがします。
裏組みしなきゃ・・・
コメントへの返答
2008年7月23日 22:03
すまっち!さんは純正推奨圧、と…(メモメモ

Keiスポカップはエア圧かなり高いですか。
あれって確か、タイヤサイズは純正しかだめでしたよね…??
滑らせる事で横転しづらくしてたのかな??

ネオバは裏組み出来ませんorz
(どのみち溝なしひび割れなので使えませんが

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation