• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月09日

今年もあと少し^_^

今年も残り僅かになりました^_^
先週、久しぶりにRS4に乗りました。






かっこいい^_^

今日、新しいおもちゃを手に入れました。










買っちゃいました^_^
こんな時期に。

納期がかかると思い、注文しようと先月バイク屋に行ったら、在庫がありました^_^

そのまま契約しちゃいました^_^

で、本日無事に納車で明日は軽く
慣らしに行こうかなと思ってます。

今頃、タムさんちのガレージで専属メカニックのDJが
オイル交換、カスタムパーツ取り付けしてるとこです^_^

来年は今年よりは走りに行こうと思ってます^_^




ブログ一覧
Posted at 2017/12/09 18:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2017年12月9日 19:34
ぬおおおおおおおっ!
買っちゃいましたね!
今度、じっくり見せてくださいな!
また、一緒に走りましょう!!

RS4はどうされるのですか?

コメントへの返答
2017年12月9日 19:37
流石に3台持ちは無理なので、手放してしまいました。
また一緒に走りに行きましょう^_^
2017年12月9日 20:59
良いですね〜♪♪
また、一緒に走りに行きたいですヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年12月9日 21:22
遂に買っちゃいました^_^
ぜひ走りに行きましょう!^_^
2017年12月10日 18:54
お久ぶりです!!
CBRに手を出したんですね
早速カスタムとは
これは次回が楽しみです( ´艸`)
コメントへの返答
2017年12月10日 20:39
手を出しちゃいました^_^
カスタムパーツは見た目重視で^_^
2017年12月10日 20:16
人気車両ですし、現車ありだったのはラッキーでしたね(^^

またお会い出来るの楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017年12月10日 20:41
今日は軽く南知多まで慣らしに行ってきました。
また一緒に走りに行きましょう!^_^
2017年12月10日 21:09
けんさんRS4はお売りになるのですか?(^_^;)
RRエッジが効いててカッコいいですよね~(^^)
新型良かったですね(^_^)/
コメントへの返答
2017年12月10日 21:52
手放します。流石に3台は維持出来ないので(^^;;
新型は、見た目がかなり気に入ってます^_^
2017年12月11日 9:17
ご納車おめでとうございます。
かっこいいですねえ。
赤は目立ってよいですね。
新しいバイクでもいっぱい楽しまれてくださいね。
コメントへの返答
2017年12月11日 15:35
また一緒に走りに行きましょう^_^
2017年12月12日 1:35
納車おめでとうございます!!
RRカッコいいですよね(*´∀`)
いろんなカスタムも楽しみにしてます!!

また暖かくなったらどんぐり方面いきたいな(*´-`)
コメントへの返答
2017年12月12日 2:50
ありがとうございます^_^

暖かくなるまでは慣らしを終わらせておきます^_^

プロフィール

「今日は久しぶりにツーリングに行ってきます^_^」
何シテル?   09/30 08:14
けん11です。グロム、CBR250RRに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BABY FACE レーシングフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 18:47:13
W1000さんのトヨタ カローラアクシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 20:02:32
揖斐郡までツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 09:49:48

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
20年ぶりぐらいの新車^_^それもMR2以来のMT
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
aprilia RS4 125から乗り換えました。 見た目に惚れ、カスタムも見た目重視で。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
エイプ100から乗り換えです。友人が購入したのがきっかけです。 楽しく乗り回してます。
スズキ GSX-R250 スズキ GSX-R250
学生時代に、自分で初めて買ったバイクです。色んなところに行った思い出のバイクです

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation