フォルクスワーゲン ジェッタ

ユーザー評価: 4.22

フォルクスワーゲン

ジェッタ

ジェッタの車買取相場を調べる

自転車をやってなければまだ乗ってたと思います。自転車が乗らないと言う事でライフスタイルの変化には対応できませんでした。 2年で34000km走行 - ジェッタ

マイカー

自転車をやってなければまだ乗ってたと思います。

おすすめ度: 4

満足している点
・限定350台
・2.0TSIの動力性能
・レザーシートやクルーズコントロールの快適装備
・広いトランクと車中泊も出来るユーティリティの高さ。
・カタログ燃費12.6km/Lに対して、15.0km/Lが出た事がある。
不満な点
・Golf GTIと比べると重量が重い為、ブレーキが若干不満
・Golf GTIのパクリ?って思われる外装。
・初期の装着タイヤPOTENZA RE050のロードノイズが大きい。
・セダンボディだと後部座席の頭上空間が少ない。
総評
自転車をやってなければまだ乗ってたと思います。自転車が乗らないと言う事でライフスタイルの変化には対応できませんでした。

2年で34000km走行と非常に満足行くカーライフだったと思います。2000ccターボの動力性能はピカイチです。リアのLEDテールレンズも良かったですね。ただいかんせん我が家の家族が大柄なのでJettaで家族旅行には一度も行きませんでした。後部座席がどうしても狭いので…。次セダン乗るならPassatが欲しいです。ただ、スポーツセダン度合いだったらBMW 3シリーズにも十分対抗出来ると思います。FFでもこんなに楽しい車があるのかぁって思わせてくれました。にしても、燃費が良かったです。2000ccのターボなので8~9km/L位かと思ってましたが通勤で11~12km/Lが余裕で出ます。大人しく走れば13.5km/Lが出た事があります。凄い車です。環境性能と動力性能どちらでも対応出来る良い車でした。

この車で、フォルクスワーゲンにはまってしまいましたね。次のゴルフヴァリアントにも頑張って貰います。
おすすめポイント

スタイル

スポーティ、個性的

ドライビング

パワフル、スポーティ、運転が楽しい

インテリア

ラゲッジルームが広い、快適装備が充実、安全装備が充実

エコ

燃費がよい、環境に優しい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)