2014年11月23日

早朝から行っていました
TVDはノーマルモード
にて乗りましたが
ステアリング切ると
同時に恐らく制御が
入っている感じです
違和感出ないギリギリで
自然と曲がるように
感じます
もう1台の機械式デフ
入ったサーキットで
遊べる車に比べたら
スムーズに曲がります(^_^)
ただパットはサーキット対応
入れてますが鳴きませんけどね(苦笑)
RCFのはどの位の
パットが入っているか謎です
他の方のブログ見ていたら
鈴鹿3周でフェードした
とか見ましたし
ローターはISFの穴あきから
スリットになったのですね
さっき初めて見ました
穴あきは色々とあります
からね…
Posted at 2014/11/23 09:19:24 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年11月20日

ブレーキが
中々良いですね
少し鳴きますが(笑)
ノーマルと
スポーツ+で
アクセルのツキも
排気音も全く違います
重いのに
軽快に曲がるのは
TVDのおかげですかね?
実は試乗車も
TVD付いていたので
違いがわかりません(笑)
Posted at 2014/11/20 17:52:01 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年11月13日

試乗車に乗って来ました(笑)
TVD装着車でした
30分位そのあたり乗った
だけなのでよく分かりません
でした
パワーは車重考えても
結構出ている感じですね
サーキット遊び車は
RCFより300キロ近く軽く
ダイナパックで280馬力
以上出ていますが
それを凌ぐパワー感でした
足は硬いんでしょうか?
自分には丁度良かったです(笑)
基本4枚が好きですが
やはり車の形は
2ドアクーペが
格好良いですね
あまり詳しいメカニズムが
分からなく付けたTVDですが
期待しています
Posted at 2014/11/13 15:46:34 | |
トラックバック(0) | 日記