仕事兼日常の足です。純正エアロ・ローダウン・社外ショック・BBSLMアルミ程度の改造ですがアリオンをここまで仕上げる人はあんまりいないので気に入ってます。 エンブレム無しですので、「この車、何?」とよく聞かれます笑 スタンドでよく「ハイオクですか?」と聞かれます。 バリバリの直4エンジ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月15日
カブはホンダが、いや日本が世界に誇る工業製品。 男なら一度は所有しておきたく購入。 ほとんど乗らず床の間バイク状態(笑)
所有形態:現在所有(サブ)
2014年11月15日
セカンドカーの08年式ロードスターRS-RHTです。 BRIDEフルバケ×2・オートエグゼマフラー・モモステ・BLITZメーター・タイヤ空気圧監視モニター・ローダウンなど。ホイルは優秀なスペックの純正アルミのままです(バネ下重量軽減のため) 完全なる趣味車なので、バイクを所有する ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年11月13日
オーテックバージョンのマーチ12SRです。 オーテックジャパンでファインメカチューン済みのエンジンを搭載し、気持ちのいい走りをする名車です。現行マーチには無い質感とデザイン。 改造箇所は、フロントタワーバー(マルホランド製)・タコ足(マルホランド製)・マフラー(柿本)・リヤエ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月24日
激レアマークⅡの後の学生時代の車です。 車人生初のパワステ・パワーウインドに感動w 165馬力スーパーチャージャーも異次元でした(当時は) ハイオク仕様は学生には痛かった・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月15日
学生時代の最初の車です。 正式名称はコロナマークⅡですね。 グレードはパワステ・パワーウインド無しのスパルタンな2000GTです。 親のお下がりで車検代負担で譲ってもらいました。 今思えばかなり貴重な車でした。 トラブル続き(クラッチマスター破壊・エアコンガス抜け・冬場1速入らない ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月15日