• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月19日

ダルい。

ダルい。 最近ゴルフと酒ばっかで



体調最悪です。



体調とは裏腹にゴルフのスコアは



80台中盤連発で絶好調だが☆



↑少し体調悪いほうがいいのか?(謎)



さてさて・・先週末、F-zeroのお客さんが



ジムカーナやってるの見に行きました。



ドリフトが禁止になってから名護サーキット行くの



数年ぶりじゃなかったかな??



途中、仲間から車貸してもらって



俺もやってみたけどジムカーナって



思ったようにラインのせたり曲げたりするの難かしいんだね。



早め早めのイメージでうまくいく感じだったけど



持ち主を横に乗せて強引にシフトダウンするのは



流石に気が引けたけど(^^;



MR2と黄色いシルビア乗ったんだけどさー、



ドリフト仕様の車がジムカーナやってるのって



すげー違和感あるねww



ジムカーナは硬派でシンプルなイメージなので



水色とか赤とか黄色とかがやってっと全然似合わないなww



管理人の方が少しおでかけしていらっしゃった時に



黄色いシルビア借りてちょっとだけストレス解消させてもらったよ☆













































やっぱ・・・ドリフト楽しー☆




画像は・・10年以上前に乗ってた名護サーキットでの当時の愛車180sx
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/19 19:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

半年点検
LJSさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

サイドは👌
あしぴーさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年9月19日 19:25
僕も数年ぶりに行きました。

って言ってもギャラリーですが。

多野岳への山道楽しかったですよ。

J さんのクラウンにT7似合ってますね!
コメントへの返答
2013年9月20日 9:28
久しぶりすぎてなんかドキドキしたよww


ワインディングも足ちゃんとしてたら

ATでも楽しいし、逆に難しくていいかもね。


クラウンは・・・見た目完全にツアラー系で

VIP乗りからは嫌われる仕様だなww
2013年9月19日 21:01
意外とコース決めてタイム計るのもおもしろいって
最近おもってきました。
前はジムカ、ドリカ両方楽しみましたよ。

180SXかっこいい!
コメントへの返答
2013年9月20日 9:34
思った場所で曲げるのって難かしいし、

ケツをガマンさせるのって難かしいですね。

タイムも意欲向上に役立ちますね。


当時流行ったワークス9エアロっす☆
2013年9月19日 21:56
ゴルフで100切ったこと有りません…

センス無いんだろうな

確かにドリ車がジムカーナやってると違和感が凄すぎですよね(´・ω・`)

自分も水色の助手席乗って少し楽しめましたww

早く…堂々と走れる環境が欲しいですね~
署名活動とか何かやったら変わるのかな…?
コメントへの返答
2013年9月20日 9:40
うーん・・基本的にやり方が

間違っているのかも?

多分週1~2で基本をちゃんと練習したら

1か月では100はきれるんじゃyないかな?


この前のジムカーナは

あまりのミスマッチで

気持ち悪かったよww


署名では絶対ムリよ。

政治力(権力)とお金。



この180sxのエアロが

今は赤になってるのか?ww
2013年9月20日 10:36
ヤッパリ基本が自己流なのが問題なんでしょうね…

止まってるボールなのに難しいってのが逆に良いんですかね(^^;)

180SXのエアロは赤くなってますよww大分ボロボロになりましたけど希少なワークス9なのでまた直して使います(^^ )
コメントへの返答
2013年9月24日 9:44
意外と頭と体は連動してないぞ!!(注意)

停まってるボールをティーバッティング?

のように動いてる意識で打てば

結構いいらしい。


自分で出来るのがイイね!!

末永くお大事に!!
2013年9月20日 12:15
WORKS9懐かしいです(^-^)。
割れないエアロでしたね。自分もFDにつけていましたがフィッテイングが悪くて装着に一苦労でした(・。・;。
コメントへの返答
2013年9月24日 9:49
あれ、普通に塗っちゃうと縮みました(^^;

今改めて見るとチリトリに見えますがww
2013年9月22日 0:11
こんばんは。

月曜日午前中に走ってたんすね!?

僕は午後から居ましたよ。

確かにドリ車がジムカーナは違和感ありますねーw
コメントへの返答
2013年9月24日 9:51
どうも!

はい、あの日借り物で走ったあと、

その持ち主が事故してなんか凹みました(^^;

ドリ車のボディーのシールが

なんか場違いで痛々しかったっすww


今度教えてくださいm( _ _ )m

プロフィール

「久々に・・ http://cvw.jp/b/233190/47083518/
何シテル?   07/13 13:44
最近歳のせいか?? クラッチペダルを踏むと 足が攣るんですけど(-_-♯
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 180SX 180sx (日産 180SX)
H6年式の1/1プラモ。 遠くから見ると?かっこよく見えます。 お気に入りのチルトル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ロケバニバンパー、ロケバニウイング、前後ミサイルマンバーフェンで旧車風テイスト。dori ...
日産 180SX 日産 180SX
なつかしの我が愛車。珍しく長い間乗った(4年?) 若干冷めてた気持ちを再度燃え上がらせ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
どこにでもいる感じですw GT-RSが付いてますw 補機類フルチューン?? 不慮の ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation