• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月23日

DEMIO MEETING 2018 @ TWIN RING MOTEGI

DEMIO MEETING 2018 @ TWIN RING MOTEGI すっかり日が経ってしまいましたが5/20はしんのすけさん主催のもてぎオフに参加してきました!

前日徹夜でイカリングのLED交換したりしてたら、朝若干寝坊w

節約下道ルート予定だったけど、関越→外環で草加までエスケープ! あとは国道4号を北上するだけ簡単楽チンヽ(・∀・)
越谷に6時に着いたので時間はたっぷりありまっせ!


途中パラパラ雨降ってたけど、もてぎに近づくにつれいい天気に!



てかオークリーまじイイわ! ほんとレンズが良い!
色を殺さないから、かけたまま景色を楽しむことができる♪


いい天気&時間にも余裕で、どっかに車停めて散歩したいなーっと思いつつ結局、ツインリンクもてぎ手前の道の駅もてぎまで来てしまったw

公園になってて子供達連れて来ても喜びそうだなーとか思いつつぶらぶら散歩。 天気良いから気分も良い♪

車に戻ると、ディグセグさん、メソケンさんに声をかけて頂いた(^^) 談笑もそこそこにディグセグさん先頭にもてぎへ!


サーキットとか久しぶり過ぎる! 南ゲートも、チャリで市民レース出てた頃に夜中にゲートオープンまで寒い車内で仮眠したなー。 秋だと星空めっちゃ綺麗なんだよね。



DW・DYはそれぞれ一台ずつで少し寂しかったけれど、やはりデミオが並ぶとテンション上がる(*゚∀゚*)
ベリーサもDYの親戚なのでそう思うと寂しくないね!

去年春のR&Dオフ以来の方々やお初の方々。 あと多分約2年ぶりなくちちょーさん。 長めなフリータイムもどんどん過ぎるほど楽しい時間ヽ(・∀・)

お昼は、らぐさんに誘って頂き、らぐさんみっちーさんおとぅさん、Sダイスさん、くちちょーさん&彼女さんとレストランへ。

テーマパーク的なゾーンのレストランだったのですが
「サーキットにもこんなに一般客がいるなんて!」って少し感動してましたw
テーマパーク的なゾーンは結構お客がいて、ロードコースでは走行会、オーバルではゼロヨン。 興味が無い人たちにもモータースポーツが身近に感じられていいんじゃん!



食後は少しゼロヨン見たりしてオフ会会場へ戻る。 のんびりしてていいね〜^_^

DEのお尻

KOMAXさんのイカツイDJ


ベリーサ部ヽ(・∀・)


やっぱベリーサはオシャレですね(・∀・) オシャレないじりも楽しいよなー。 僕のDYには無理だけどw

しんのすけさんの娘さんがうちの長女と同い年だと発覚したので、夏のオフ会には連れて行こうかな! 娘次第だけどw

あっという間に時は過ぎて、いよいよサーキットクルーズ!


移動準備で整列! 前も後ろデミオ! 赤率高し! そして真後ろのくちちょーさんのDW、サイドミラーで見ると車種不明www



サーキットクルーズ前のミーティング。 ブリーフィングルームなんて普通じゃ入れませんよ!

ミーティング後は1時間弱パドックで暇だっのでぶらぶら。


この図いいね! 脚立が欲しいw



おーじさんのベリーサかっこよすぎ! てか当たり前だけどサーキットがよく似合うw



この日のベストはやはり、べちこさんのベリーサでしょ! タイヤハウス(泥除け)を塗るなんて発想は無かったので衝撃でした(≧∇≦)

チラ見せ感とさりげなさ。 これは次の車(いつになるんだかw)でやりたいなーw

オフ会序盤で気がついていればとマジで後悔してましたw

なんだかんだあっという間でサーキットクルーズの時間になりして

出走前の整列。 ドキドキだね(・∀・)

クルーズって言うくらいだからのんびりつまらないのかと思ってたけど、意外早くて普通に楽しかったwww



2周なんてあっという間。 ホームストレートに戻ってきて撮影タイム



イカリングいえーい



ボード借りていえーいw



ベリーサ部もいえーい!

駐車場に戻って解散。 雑談してみたり飛んでみたり最後までとても楽しかったです。
幹事のしんのすけさん、スタッフの皆さんご苦労様でした。 お陰でとても楽しい一日でした(*゚∀゚*)



しかし、くちちょーさんのDWは初めて会った時が懐かしいくらい変わり過ぎ笑

帰りは、ひたすら国道4号を南下して行きと同じく道の駅五霞で休憩。。。 してたら、赤いDEで白ホイール。。。


らぐさん、みっちーさん、ディグセグさん達と再開\(^o^)/

やはり4号は遭遇率高いね!



道の駅からすぐの圏央道に乗られるということなので、お見送りヽ(・∀・)

僕の方は下道オンリーで10時過ぎには自宅付近に到着してものの寝かしつけと被りそうだったので買い物して11時過ぎに帰宅しました。

正直、事故以来モチベーションが下がってました。
けれど、オフ会行ってモチベーションが回復しました☆

次の車を考えて、そろそろ弄るのやめようかと思っていましたが、乗り換えが決まるその時まで弄りたいココロモチです(=゚ω゚)ノ
ブログ一覧
Posted at 2018/06/10 20:07:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2018年6月10日 20:24
先日はお疲れ様でした!

なんとも
楽しいオフ会でしたねo(*´︶`*)o

帰りは道の駅で再会出来るとは思わず、嬉しかったです♪
お見送りまでしていただき、ありがとうございました(__*)

またお会いした際は、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年6月11日 22:44
おつかれさまでした!

そうですね! 久しぶり車好きな方々とお話できてとても楽しくあっという間な一日でした^_^

僕もお会いできて嬉しく楽しくリフレッシュ休憩になりました♪

はい! こちらこそよろしくお願い致します!
2018年6月10日 22:43
mikutakeくんが参加表明したときは、、、
キタ━(゚∀゚)━!
だったよー!

ほんとにまたオレンジDYで元気に会えてよかったです・゚・(●´Д`●)・゚・

もう、当日なにをしてたんかよく分からないくらい皆の車を見てないと言うwww
おっかしーなーーー

また次回はよく見せてもらおう!←
ボケッとしてたら「見ろやボケー!」って連れてってくださいw

道の駅でまた会えたときも嬉しかったですヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ああいうのもオフ会の醍醐味だよね~♪


まった遊びましょ~♪ヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2018年6月11日 22:52
随分とお騒がせした後でしたからね笑

またデミオで皆さんとお会いしたいと思っていたので、元気な姿をお見せすることができて僕もよかったですヽ(;▽;)ノ

あー、奇遇ですね。、僕も今回は殆ど車見てなかったですwww あれ?去年のR&Dオフも思い返せば話に夢中だったかもwww

見ろやボケー!って言えるくらい次までに弄らないといけないわけですね!笑

感動の再会でしたね!w
ですねー! あらどうもwって言うノリ好きですw

またおねがいしまーす!
2018年6月10日 23:37
お久しぶりでした〜
お会いできて良かったです!

お互いに変わりましたね〜
コメントへの返答
2018年6月11日 22:54
久しぶりだったねー!
こちらこそお会いできてよかったです!
またプチオフしましょヽ(・∀・)

くちちょーさんのDWに比べたら僕のDYなんてノーマルだよwww
2018年6月11日 19:52
たくさんベリーサを取り上げてくださって、ありがとうございます!当日は最後にお話しできただけでしたが、次回お会いできた時は色々と情報交換させてください。DYデミオのことをもっと知りたいと思っていますので、またよろしくお願いします^^

(「道の駅 五霞」って、ごくたま~にナイトドライブに行くところです笑)
コメントへの返答
2018年6月11日 23:02
コメントありがとうございます!

兄弟車はやはり親近感ありますからね^ ^ それにベリーサ部みなさんが楽しそうだったのでついつい写真を撮っていました!笑

僕もベリーサの事も知りたいのて是非お願いします^ ^
特に互換性のある箇所はやはり乗っている方のお話は是非お聞きしたいので!

おーじさんのテリトリーだったとは!笑 あの広い道の駅でもおーじさんのベリーサだったらすぐ分かりますね(^o^)/
2018年6月20日 11:22
こんにちはっ!
遅いコメント失礼いたします^ ^

先日はMTGにご参加いただきありがとうございました。
お天気にも恵まれ、オレンジDYがとっても目立ってましたね♪

ベリーサと親戚…
今度はDYとベリーサを並べる配置もいいかもしれませんねっ!
いろいろ見比べても面白いかも♪と思います。


R&Dでは小会議室がちびっ子ルームになります。
お絵かきや塗り絵、折り紙などご用意していますのでクルマに飽きても大丈夫w
多分、同じくらいの子が他にも来ると思うので是非ご検討くださいませ!

nana♪

P.S.
道の駅もてぎって、結構楽しめそうですよね。
あの時は鯉のぼりがすごかった!
娘は「こいぼぼりー!」とおおはしゃぎしてました。
MTG後によるとお店もほぼ閉まっているのですが…遊んで、SLが見れたり、食事やお土産も買えて魅力いっぱいのようです。
実は秋の会は宇都宮に前後で連泊予定なので、翌日に行ってみようかと企んでいるのでしたw

プロフィール

「欲かいて失敗したグリルも磨いてから装着せねば。  時間に余裕がない時にメタリックなんて塗装するもんじゃないね。 グレーっぽいけど肉眼ではもっと黒く見えます」
何シテル?   02/22 19:28
mikutake(ミクタケ)です! 整備士の父の影響で子供の頃から車・バイクが好きでした。  学生時代はロードバイクで登録レースに出てたので、自分の車を持っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

突然のエンジンチェックランプでまともに走らないトラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 19:54:44
フューエル(燃料)フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 21:31:30
リアモニター取付^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 20:50:10

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
GJデビュー当時からカッコイイなーって思っていましたが、ついに所有することになりました。 ...
その他 トレック その他 トレック
※以前愛車登録してたけど削除しちゃったので、再登録です。 高校の頃に買った初ロードバイ ...
その他 ちゃり その他 ちゃり
トライアル界では有名店(らしい)ゴールドラッシュさんが売っている Full Marks ...
その他 その他 その他 その他
某国産フレームメーカーの高いフレーム。 ロードバイクってミドルグレード以上はバラ売りが ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation