• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
いろいろな情報など交換できたら良いですね。 カキコミヨロシクです。
- 12月11日のブログの走行会 [ なぎさんの甥っ子と呼ばれた俺 ] 2007/01/13 11:37:31
どもどもお久です先日はどもです
初級クラスのタイムで一番だったんですね。
俺ホームページやっているので時々来てくださいね。
http://www.geocities.jp/konsent16/
Re:12月11日のブログの走行会 [ 光01 ] 2007/01/13 20:38:40
ど~も~!!お久しぶり
初フィスコは楽しめましたか~?
もう少し大きくなったらカート勝負しようネッ!!

小学生でホームページ持ちなんてすごっ!!
足跡付けて来ましたよ~。
- 凝ってますねー [ 神田@RCC ] 2006/12/27 00:23:40
かなりオリジナリティなパーツと装着。
すごいっすね。
なんか面白いいじり方あったら教えてくださいー(^^)v
Re:凝ってますねー [ 光01 ] 2006/12/27 23:22:44
ほとんど思いつきで作っちゃってます。
まだまだ沢山やりたい事があるけど、なかなか行動に移せませ~ん(金銭的に)
ダイチャレ参加も視野に入れているのでその時は宜しくです。
- ひと足お先に。 [ なぎ ] 2006/10/21 20:00:26
スピードウェイ行って来たゾー!

てか、イベントとかじゃないけど近くを通ったので
フィスコのエネオスでハイオク満タンにしてきました。

本コース>
206で走ってみたいけど怪我が完治する見込みは低いので
当日は応援団&カメラマンかな?
Re:ひと足お先に。 [ 光01 ] 2006/10/21 21:51:49
応援団&カメラマン私といっしょ次は一緒に走ろう!(お金貯めとく)
まだまだ大変そうだけど早く復活してね。

- おじゃましまーす。 [ しま ] 2006/10/16 14:16:09
こんにちは。HP拝見しました!
アルミパイプ補強キレイニ出来てますねぇ~凄いです。
僕のも補強は入っているんですけど、何となくヨレを感じてきました。
というのも、実はリヤパフォーマンスブレスがハーフウエイのガセットが大き
い為に
ボルト締めできずに、片側フリーになっちゃってるんです。
ずっと気にはなってたんですが、そのまま一年たってしまいました。
…でついに関西のリヤだけ注文してしまいました。
これも多分干渉するでしょうが、ハーフウエイのガセットを少し削って付けよ
うと思います。

ところで、11/12の富士本コースは参加しないんですか?
燃調がちょっと心配ですが、ショートよりも本コースの方も走ってみたい気持
ちが強いです。
走るとなれば、ブースト1丁度位に落として燃調もマージン取って参加したい
と思ってます。
まっ、ブースト上げれば補正が掛って自動的に濃い燃調になるのですが…
- なるほど。 [ なぎ ] 2006/10/15 18:43:05
公開スタートしましたねっ!
これからも写真の更新がんばってちょ。
期待してますから。

どんどんUPしてっ!
いろんなパーツをっ!
さらけ出してっ!

そしたら弱点探せるかも…。
1 - 5 / 6 次へ >>
© LY Corporation