愛車紹介: | https://minkara.carview.co.jp/userid/2334114/car/1825968/profile.aspx |
---|
金曜、午前4時までに最寄りの横浜青葉ICに入り、深夜割引で走ります。
|
目指す富士見パノラマへ、早く着きすぎるため、甲府昭和ICで中央道を下車、下道を走ります。
|
甲府を背に、富士見町に向かって走るころ、夜が明けてきました。
八ヶ岳がきれいです。 |
|
目指す富士見パノラマが見えてきました。
到着までもう少しです。 |
下道を駆使して到着しましたが6時半。
ゴンドラの動く8時半まで時間があったので、1時間半ほど車内で仮眠をとりました。 |
朝一のゴンドラにて。
遠くに富士山が見えます。 いい天気の一日になりました。 |
朝一のバーンは、前日雨だったようで、それが凍ってカリカリの堅いバーンを滑ることができました。
とても気持ちの良い滑りを続けました。 |
コブも朝は固く膝に来る感じ。
しかも、かなり受けており、階段状の深い溝。 難しかったです。 |
中腹のリンデンバーン。
ここをリフトで回すことができると富士パラ、最高なんですが・・・シーズン券買いますよ。 |
下部も中斜面が南面か続きます。
繰り返し滑り込むには最高のバーンです。 謙虚に練習させていただきました。 |
滑りを終え、再び帰省ドライブの準備です。
|
下道で中津川まで走りました。
途中、道路工事の看板で、「・・・まで行かれます。」と・・・信州弁ですよね。 関西人なのでよくわかりません。誰か教えてください。 |
伊那に向かう途上、高遠あたりでサルの群れに遭遇しました。
|
伊那を通過し、いよいよ木曽路を南下します。
一般道ですがスイスイ飛ばせます。 |
木曽路を南下中、夕暮れの西日がまぶしかったです。
|
下道を3時間弱で中津川にたどり着きました。
ここから残りの200キロの行程を高速で走ります。 |
尾張一宮PAで一息入れました。
一宮JCTで3キロほど渋滞との報が入ったためです。 しかし大した渋滞ではありませんでした。 |
愛車、標準よりインチダウンした上に、標準より大きなタイヤを履いているので、なんだか非常にタイヤが分厚くワイルドに見えます。
|
このあと、無事に帰省ドライブを続け、自宅近くのコンビニにたどり着きました。
どうもありがとうございました。 |
イイね!0件
2018シーズン クリスマス家族スキー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/12/26 14:15:41 |
![]() |
コーディング VCDS LEDポジションをデイライト化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/03/13 14:21:20 |
![]() |
コーディング VCDS FOGランプを兼コーナリングライト化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/03/09 13:34:26 |
![]() |
![]() |
オールテレイン (メルセデス・ベンツ Cクラス オールテレイン) 10年乗ったオールロードからの乗り換えです。 |
![]() |
ダイハツ ハイゼットカーゴ 単身赴任先から冬のスキーに行くおひとり様用に購入。 数泊の車中泊にも対応可能なように少し ... |
![]() |
A3 (アウディ A3スポーツバック) 7年乗りました。 もともと、英国に住んでいたときにミュンヘンからインスブルックまでの移動 ... |
![]() |
A4 Allroad Quattro (アウディ A4オールロード クワトロ) アウディ A4オールロード クワトロ、無事納車されました。 所有中、気づいたことはでき ... |
なので金曜に休暇をとって、帰省途中で滑ります。
いざ出発。