• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月21日

ありがとうハザード

テレビ見てたら、何やらありがとうハザードを形にしたありがとうランプを作ってるメーカーさんのニュースしてた!



ふむふむ。確かにやってくれたら嬉しいかも♪



やる人とやらない人と別れるよねー。
イラっとする割り込みしてきたのにやらないと余計イライラーとすることも
(^_^;)


・・・デザインはまぁーそれなりねぇ。



こんな感じのボタンを押すと光らしい。


自動消灯ってことは点灯時間設定できるのかねぇー♪


リアウィンドウに吸盤で取り付けしてる図です。

以前までのモデルと比べると、蛍光灯で作ってたのが→LEDになったので、4分の1位の厚さに軽量化できたから吸盤で吊り下げ取り付けも可能とのこと☆

安かったら付けてみたいかもなぁーなんて思ってたら、、、



・・・えっ!?た、高い!!(;゚д゚)
だめだこりゃ!!!

ありがとうに三万払うのはキツイな(笑)

手作りの部分が多く、量産は出来てないから高くなっちゃうとのこと。

このあとリポーターさんも

「けっこう高いですね」

のツッコミがσ(^◇^;)

そしたら、、、


( ´艸`)やっぱりそー思ってるのね(笑)

あ、大江アナかわいい(●´ω`●)

同じAB型なのよねー♪綺麗でかわいいから大江アナなんか好きー♪


おっ!グレイスっ!!
ホンダセンシングは止まるを完璧に売りに出してるねーもしもの時にあるといいんだろうなぁー(´Д`)ホシイー

しかもヘッドライトがMCフィットと同じものになったのねーシュッとしてかっこいいわー青なのがまた格好良く思えるなぁー。

ってゆーワタクシ銀狼のるーのテレビを見てのブログでした(^_-)-☆
ブログ一覧
Posted at 2017/08/22 00:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

スパイラル
avot-kunさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

2017年8月22日 0:39
たか!(笑)

これって普通にLEDとシート使えば自作出来ますねー。

でも直接的な見た目より
合図のようなやり取りって
情緒が有って好きかも。

サンキューハザードはしないよりか
一瞬だけ光らす方がイラッとします(爆)
二回くらい点滅が好きかな♪
コメントへの返答
2017年8月22日 9:09
ホント高っ!!ですょねー(笑)

作れる人は作れるし、ハザード点滅で意思表示できるから結局そこまで注力は出来ないですよねー(^_^;)

情緒あるってのはワタクシも頷けるので、しっかりこのコーナーみちゃってました。値段見てからは無いなー感タップリになっちゃいましたw

ハザードの一瞬点滅は、入れて貰って当然な雰囲気してて嫌ですね!三回は長いから二回点滅がワタクシはお好みです(^_-)-☆

2017年8月22日 0:41
これ・・・(´ω`)💧

「ありがとう」ってボタン式で文字が光るヤツ・・・15年以上前、電装しまくりのカリーナに乗っていた時に似たようなのを付け
てました。

点灯させた時に後ろの車の子供に指で指されて笑われた記憶が‼️(笑)
コメントへの返答
2017年8月22日 9:13
電装しまくりカリーナ!?それはちょっと見てみたい気もしちゃいますっ♪

子供にしたら変わってるのが目に鮮やかで楽しかったんでしょうね☆

ありがとうプラス楽しい気持ちにしてくれるなんてノンチさんのカリーナ号はナイスですね
(≧∇≦)b
2017年8月22日 7:48
おはようございます!
3万あれば自分で作れそうな気も・・・

自分で作成してみるのもありかもしれませんよ〜(*≧∀≦*)

コメントへの返答
2017年8月22日 9:15
自作できる人はミンから探したら出てきそうですね☆

ワタクシは技術とやる気がないので、三万円分の気持ちを持ってハザード押すようにします(笑)

もしくは三万あるなら普通に別のパーツに目がいっちゃいますー(≧∇≦)>タハハ
2017年8月22日 8:24
いですねー 価格以外は.
WBSのトレたま,これを見るためだけにWBS録画してます.

大江アナが好みですか!
俺は北村まあさです! 
コメントへの返答
2017年8月22日 9:20
大江アナの柔らかくて知的な雰囲気が好きなんですょー♪
モヤモヤさまぁーずに出てた時は必ず見てたんですが、大江アナじゃなくなってからみる気がしなくなっちゃったりもσ(^◇^;)

北村まあさアナ見てみましたっ!mkさんは可愛い系がお好きなんですねー♪

何やら一部の画像でぴったりしたボーダーの服着てたり、ちょっぴりセクシーな服着てたりしてどんな人なのかとっても気になっちゃいました(●´ω`●)

プロフィール

「@スコッチ。 さんへ☆
しっかり見ましたょー!
(о´∀`о)ノ

スコッチさんのマフラー譲ってもらって、タケさんもこれでちょこちょこカスタムしてきそうですね(笑)」
何シテル?   08/21 01:08
銀狼のるー。都内在住(東側のほう)のメンズです<(_ _)> 車初心者で初の車が、チョイブサかっこかわいいフィット3HV-Sパッケージ(GP5)ミラノレッドで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACRE SUPER-FIGHTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/05 01:49:13
cretom KA-82 高さアップパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 09:23:13
孫ちゃん画像到着🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 23:56:22

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ①ジョニ男②ジョニー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
●愛車(通称:ジョニーorジョニ男) ・FIT3/hybrid Spackageミラノレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation